人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビスが破壊の力で満たされる

最近は夢幻の迷宮を4Fまで複数のキャラでソロでまわしてるRO。
4Fまでならそれほど苦労もせず、5Fのボスである迷宮バフォを倒さなくてもボスカネイリー(巨大シーフ)からのボスドロップ装備品がもらえるのでそれで少しずつですがディーヴァ装備を集めています。
運が良ければ道中に宝箱や光るポリンも出てくるのでそれでも十分といえば十分ですが、運が悪いと2Fでボスの迷宮バフォが出現したりしてすぐに本日の分は終了となります。
人数や戦力を集めて上って行った方が集まる装備の数や質的にも効率がいいのですが、なかなかそう毎日とはいかないものです。

さて、先日露店を見てる途中で小型105%の弓が格安で売られてたのでこれを使っていい狩り場はないものか…と調べようと思ってRO起動中に(ぐーぐるくろーむ使用)新しいタグを開いてしまい、しまったRO起動中だから開けない!と思ったらいつのまにか更新のおかげか新しいタグやページを開けるようになってました。
もしかしたらもっと前から修正されてたのかもしれませんが、RO起動中はダメだと思ってたものでつい最近気づきました。
これでRO起動中での活動も快適になり、ブログの更新もRO起動中に気軽にできるようになったのでほんの少し更新率が上がる…かもしれません。

そして現在チューニズムコラボキャンペーンでベース、ジョブ、ドロップ率2倍でデスペナ50%軽減と育成にも金策にと非常においしい期間となってます。
夢幻の迷宮に行けるキャラを増やすためにも影ねぎを少しだけのつもりでアビス3FでLV上げしてみると
アビスが破壊の力で満たされる_f0024889_02074033.jpg
恐ろしいペースでLVが上がっていき驚きました。
あっという間に光ったのはうれしいですがジョブ難民確定でジョブカンストまでの残り130%はもうこのままここでカンストさせようと思います。
ワンダラーのシビア用として使ってた一般75%のディーヴァ弓がフェイントボム用として大活躍しました。

by teresa-emotion | 2017-02-27 02:21 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31