暇つぶしになんとな~く

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。

あたらしいいべんと。ふむふむ、つまりいべんとかいふくざいがあるんだね!すごーい!

ベースジョブドロップ2倍期間が終了ししばらく燃え尽きた感があるRO。
いつものことです。
しかし今回は頑張りました。
頑張った成果としてベースジョブカンストのキャラが大幅増加で、修羅、AB、RG、ジェネ、影ねぎ、RKと6キャラに増えました。
f0024889_07320724.jpg
経験欲しさに各地を職業を変え転々としてましたが結局落ち着いたのはFD5で、ついでにと何回か月夜花を何回か倒したりしましたがノードロップの日々。
新しくドロップ品として追加された火雷大神靴は精錬値によってMATK+5、詠唱時間-1%、地、念、無、不死属性に魔法ダメアップと魔法職としては気になる装備の一つです。
私の持ちキャラだとこれを活かせるキャラはほぼいないに等しい状態ですが、やはりレア品として1個は確保しておきたい品です。
FD5に通いLV上げをする以上、月夜花と遭遇する機会はあるのでそのうち出てくれる事を願います。

現在行われてるファッションマスターイベント!
ですが、便利な転送と復活したイベント回復剤3%やチョコ作成に目が行ってしまいどんなイベントなのかあまり把握できてません。
f0024889_07355352.jpg
そしてファッションとは無縁のこの狩りに行く気満々の見た目であル。



[PR]
by teresa-emotion | 2017-03-09 07:52 | 日常 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31