こんかいべつはとくべつわく

ひょう柄+紫タイツで大阪のおばちゃんと言われてたシャドウチェイサーのセカンドコスが来たRO。
コスチュームが変わっても自慢の右足を一歩前にするこのポーズは譲れないみたいです。
これで公式が発表してたセカンドコスが一通り終わってしまったので、今までのイベントとイベントとの間をセカンドコスチュームがきたぞー!
でお茶を濁してましたがそれが無くなってしまったので4月からどうするガンホー!?と心配しつつやきうを見てたら月額課金がいつのまにか切れてました。

前回ゲームフォルダーの容量で消費量がすさまじい事になってたSEGAのPSO2を45GB近くも消費してる今はどうなってるのだろう?と思い、ものすごく久しぶりにINしてみました。
するとサモナーというROでいうホムンクルス枠の新しい職が実装されてたので、現在行われてたホワイトデーイベントも合わせて少し触ってみました。
ROのホムンクルスと違ってLVも上がりやすく、最初こそ厳しいですが、1日程餌やりで育成したらすぐに実戦投入が可能なほど強く、本人は指揮者のように棒を振り戦ってる振りをしつつ歩きながらメセタ(お金)を回収という手抜き感が漂う戦法をとりつつ適当にスキルを使うだけで敵が死んでいくという触りやすさにはROのホムも見習ってほしいものです。
f0024889_03360434.jpg
日本庭園付きの利用する人がほぼいないガラガラのカフェで寛いでますが、このカフェ。
出される料理はパッと見我々地球人が食べる普通の食事と同じですが、素材は色々な星から現地調達してきた怪しい食材で作られてます。
クエストとして納品してるので間違いありません!
それを知ってるのでこの目の前のコーヒーも迂闊に手が出せないヒルデルトさんでした。

ROでも衣装にセカンドコスと色々なおしゃれができますが、このPSO2では素材となるキャラのクリエイトから始まり、服や小物といった豊富すぎる素材を使い勝手にコラボしてないキャラを作り上げたり、おしゃれを楽しんだりと一人遊びには困らないのがこのPSO2の最大の魅力だと思います。
増設増設増設でどんどん充実していってるミニゲームであるカジノもありますし。

[PR]
by teresa-emotion | 2017-03-22 04:05 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧