そのおいしい敵の経験値は何ブギスギス?

楽しみにしていた配置変更は良調整だったRO。
前回の蜃気楼の塔登頂という達成感の後燃え尽きてしまった感がありましたが、配置変更による調整が来た為少しやる気を取り戻せました。
今回の調整はオーク系、蟻の巣、生体1でしたがどれも非常においしい狩り場となりました。
生体1はドロップ率が厳しかった思念体の髪のドロップアップ、そしてさらに経験アップでリムーバがおいしくなり1匹あたり約5分の1ブギスギス。
ハイオークはHPが100k近くへと大幅強化されましたが経験も大幅アップの約3分の2ブギスギス。
新しくなった蟻の巣は、リフレクトシールドがなくなり新しい大型の蟻はなんと約3ブギスギス!
今回調整された狩り場はバリオ以上だったりそれに匹敵するほどおいしくなってるので狩り場の幅が増えた事はうれしいかぎりです。
ただ持ちキャラの半分はすでに光っててありがたみは半分。
そして今月はオーラキャラ量産イベントである深淵の回廊が行われるらしいのでまたオーラキャラが量産されてせっかく調整された新マップをおいしいおいしいと狩れるキャラはどんどん減りそうです。
残りの非カンストのキャラを見ると罠レンジャー、リベリオン、メカ、珍さん、ソーサラー、ワンダラーの6キャラですが一番最後まで残りそうなのは…ソーサラー!
今度の深淵の回廊ではあえて一番残りそうなソーサラーを上げるのも手かもしれません。
それと今回もあるのかは謎ですがロマンは感じるけど使い道には困るロイヤルガード専用念武器徒歩片手剣セイヴザキング。
量産できるなら量産して+8を1本作りたい所です。
f0024889_01225367.jpg
蟻の巣はルビーやエメラルドといった宝石系を多くドロップし、即現金。
ハイオークはオリデオコンをドロップし金銭的にもおいしいので主にその2マップを往復してます。
経験値的には蟻の巣>ハイオークなのですが、こちらオークの森ではたまにPTでサクラメントをかけてSGで狩るという懐かしい狩り方を見れたりするのでオークの森のほうが若干好みかもしれません。
そのうち時代を逆行する騎士のBDS狩りとか見れないかなと少しだけ期待してしまいます。

[PR]
Commented by きょー at 2017-06-11 05:14 x
今度の深淵の回廊ではキングスガードという、セイヴザキングのセット盾が出るみたいですね。

カタログスペックを見る限りは基本が念属性ということを差し引いても強力なセットだと思いました。
Commented by teresa-emotion at 2017-06-14 03:40
きょーさん>
使い勝手や実際に使うかどうかは別として、新しい装備が今回はたくさん追加され、エンチャントも可能ということでわくわくしますね。
新しい装備は入手可能なものはつい1個ずつ確保したくなります。
そして今回の新装備キングスガードも盾の特殊効果発動には+7からというのが鬼門ですが、グランドクロス用としてならなかなかおもしろそうな装備なので気になる一品です。
by teresa-emotion | 2017-06-09 01:32 | 日常 | Comments(2)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31