求)+7キングスガード 出)キングスフィールドⅠ~Ⅲ

たくさんの新装備、新カードが追加され、新たにダンジョンも追加されたRO。
まさかのファイアーウォーク、エレクトリックウォークが強化される両手杖。
エルヴィラペンダントだけでは飽き足らずさらなる対風装備エルヴィラブーツ等など、この期間でしか入手できないレア品が多くてうれしい限りです。
せっかくなので一通り入手をしたいところですが、過剰だったり、新たにエンチャントだったりと時間泥棒な匂いがぷんぷんする今回のイベント。
どこまで頑張り、どこで妥協するか。
その見極めも大事ですが、まずは何よりどうやって狩るか…。
近接物理が多くのキャラをしめる私の持ちキャラでは狩れる場所も限られてきます。
今回新しく実装された装備であるローラのプレートメイルがRG用に欲しいのですがソロでは無理な気が。
露店に並んだとしてもとてつもない値段になりそうな予感がしますがイベント始まってまだ初日。
慌てるような時間じゃないと思いこもうとします。
f0024889_03455023.jpg
まずはお手軽な所としてエルヴィラブーツとソヒョンの小太刀を狙う事にしてみました。
[PR]
by teresa-emotion | 2017-06-14 04:09 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31