けいこくちほーおいしー!

念願の渓谷へ行って来たRO。
さて、前回に引き続き深淵の回廊のダンジョンを周回する日々が続いてます。
そして今週の成果は…ソヒョンの小太刀が1本出ました!
残るはエルヴィラブーツやルドのトイレットペーパー、ルドの黒い羽とまだまだ残ってますが、1週間に1個装備品をドロップするかどうかの今のペースだと全部制覇には間に合いそうにないです。
エルヴィラブーツの方は露店でも販売され比較的安い値段なので購入してもいいですが、ルドのドロップ品となるとなかなかのお値段になります。
ならせっかく森林ソロ行けるのだから篭ればいいじゃないという事ですが、前回から挑戦してるセイヴザキング強撃3エンチャが全く付かず苦戦してるのでコインとレア品のどちらかを選択するとしたらコインを優先する事にしました。
という事で最近は周回速度が一番早い庭園に篭りコインを稼ぎつつ、エルヴィラーブーツもこっそり狙ってます。

ただいくら狙ってるレアドロップの品があったりコイン稼ぎの為とはいえ一つのダンジョンに篭り続けるのは飽きてくるので気分転換にと、前から気になってた渓谷へWLABペアで行ってきました。
f0024889_02225319.jpg
情報通りエルオリがザックザクと出てこの時にローラの鉄球も出てドロップ品としてはおいしい思いができましたが、小討伐とはいえ終わらせるのに序盤は動きに慣れてなく全滅もしたり、ドロップ品の鉱石が重すぎて戻ったりと時間をロスする機会が多く。
終わるのに結構な時間を消費する事になりました。
なのでコイン回収効率は悪いのですが、それでもこのドロップ品のおいしさ。
ソロで行けるならずっと篭りたいそんなダンジョンでした。

[PR]
by teresa-emotion | 2017-06-28 03:02 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31