深淵の回廊エンドレス7

ついに月末ベースレベルキャップ解放が告知されたRO。
さて、今年は雨が梅雨の時期でも全然降らず、真夏のような蒸し暑い日々が続いてます。
なので草木の為に雨よ!寝やすい快適な日々の為に風よ!
と願ってたら台風が(まだ上陸してませんが)来ました。
えぇ…。

7月の月間スケジュールでついにベースレベル175解放の告知が来ました。
そういえば過去に段階を踏んで解放していくなんて事言ってた気がしましたがやっと来ました。
ついでに一定時間強化のフルスロットルも来るらしいので気にはなるのですが、告知にはジョブの解放とは一言も書かれてないのでその辺が気になります。
気になると言えばもう一つ。
仮にベースジョブ解放時にステスキルリセットとかは来るのか。
フルスロットルがクエストスキルみたいに条件を満たせば習得可能であれば問題ないのですが、スキルポイントを消費する場合来てもリセットさせるか作り直すかしかないのはちょっと厳しいので、来てくれるとステ、スキル設定をいじりたいキャラも数体いるのでうれしいのですがそこのところはどうなんでしょう!?
期待してもいいでしょうか!?
つい、期待してしまいます。
で、肝心のベースレベル解放が来てからの私の持ちキャラの狩り場をせっかくなのでちょっと考えて(思い出して)みました。
・レンジャー(黒羽クラスター型)スカラバ、ハイオク
・修羅(羅刹型) 蟻の巣2F、FD5
・リベリオン(ファイアダンス)城2、蟻の巣、ハイオク、FD5
・メカ(歩きTxT)生体1、ハイオク、侵攻プロンテラ、アビス3F
・AB(AGIとSTRがあってMEもある判別不能型)病院2F、バリオフォレスト、名もなき島2F
・RG(サクリ型)生体3、亀島3F
・ジェネ(カートトルネード型)蟻の巣2F、FD5
・ギロチンクロス(RC&Sbr型)生体2、侵攻プロンテラ、ハイオク、蟻の巣、FD5
・影葱(フェイントボム)亀島3F、アビス3F
・RK(DB型)ハイオク、蟻の巣2F、FD5、デワタ洞窟
・ソーサラー 何も思い出せない
・ワンダラー(シビア型)FD5、侵攻プロンテラ、蟻の巣、ハイオク
と、こうして考えると一部これからどうするのか、何を用意すればいいのかも謎なキャラがいますが大体は蟻の巣、FD5、ハイオクとこの辺でどうにかなりそうです。
あとは時間とやる気次第。
当初の予定ではだからこそ深淵の回廊が来てる今のうちにレベルを上げるべきと張り切ってましたが、肝心のセイヴザキング強撃3のエンチャや、とりあえずの妥協エンチャにとまだまだ周回ペース優先でコインを稼がないといけないので出番は無さそうです。
そしてついにこのイベントも1周を切って慌てる時間になってきました。
f0024889_06123010.jpg
現在のコインの稼ぎ頭珍さん160歳。
来る日も来る日もこの空中庭園・・・さすがに飽きました。

[PR]
by teresa-emotion | 2017-07-04 06:17 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31