よし、光ったなここからエンチャント残業だ!

あまりにもエンチャント強撃3が付かなかったので妥協したRO。
深淵の回廊エンチャントでセイヴザキングに強撃3をエンチャントしようとずっと粘ってましたが全くでなかったので、とりあえず付いた強撃2で妥協して一旦終わる事にしました。
というのも、このセイヴザキングを活用するには条件が2つあって
・スキルリセットで徒歩型にチェンジ
・過剰が必須(で精錬祭まで寝かせる予定)
の2つとも条件を満たしていない為とりあえずの2でもいいかなと…。
他にもエンチャント挑戦したいものはいくつかあり、コイン集めには終わりが見えません。
ですから来る日も来る日も
f0024889_03073039.jpg
周り続けた結果、珍さんベースジョブカンストしました。
現状だとローリングカッターさえあればどうにかなり、ここまできたのでスキルには全然降っておらず。
f0024889_03091506.jpg
17Pも余ってしまってます。
無難に行くなら新毒研究を10にしポイズンスモーク1に。
ネタに走るなら執行者マント効果のグリムトゥースと深淵の王の指輪効果のクロスリッパースラッシャー等に振って余りを新毒研究に。
と色々できますが毒薬を使う機会もしばらくは無さそうだし、今後また何か面白新装備がでるかもしれないのでこのまま冷凍保存も手かなと。
ベース175解禁になっても蟻の巣育成させるならこのままでも全く困りませんし。
むしろ装備不足が目立つ珍さんなので資金問題の方が重大です。

話をエンチャントに戻して、現在はローラのプレートメイルにV+7を付けようとしてますがS+7A+7I+7L+7D+7と付きますがV+7だけが付かないので妥協した先でも苦戦してるのが現状です。
速度1でも付いたらまあそれでもいいかなと期待して続けてますがそれもまだ付いてません。

[PR]
Commented by at 2017-07-15 11:30 x
強撃3は比較的出やすい気がしたでござった。
【結果】
セイヴザキング・・・強撃3
古王の双刃・・・強撃3
エルヴィラペンダント・・・速度2
小太刀・・・大司教2
小太刀・・・魔力2
キングスガード・・・Atk+4%
Commented by teresa-emotion at 2017-07-20 02:45
達殿>
※ただし個人差もあります。
※ただし個人の感想です。
等通販番組でよく見るコメントが小さく書かれてそうでござる。
by teresa-emotion | 2017-07-10 03:26 | 日常 | Comments(2)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31