人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は今すぐ変更したいステ・スキルリセット

いよいよ来週レベルキャップ解放のRO。
なので今週はひたすら金策をしています。
本当は今すぐ変更したいステ・スキルリセット_f0024889_03081556.jpg
自分で使う用のハンターフライC狙いや売却用の深淵の騎士C狙いでも良かったのですが、私はレアよりも即金での現金金策の方が性に合ってるみたいです。
ですから最近はメカメインとなってますが、メカを動かしてるとアビス行きのフィゲル転送装備が欲しくなります。
そしてメカを動かしてるとさらなるドロップ装備としてメディックケープが欲しくなります。
現在65m前後とドロップ装備の割にはなかなかの高級品で未精錬だと期待するドロップ率もそんなに高くないので元を取るにはかなりの時間の狩りが必要となってきますが、base175レベルキャップ解放された後の絶望的な経験テーブルが用意されてるのでその心配はなさそうです。
ゴスリンC貯金を一応の目標と掲げてる中、現在欲しい装備や新装備等も適度に追いかけないといけないので消費は極力抑えたいのですが追いかけないと時代に追いついていけないのは昔からでした。

base175解放に新ダンジョンに新装備と非常に楽しみですが、私にとっての注目ポイントは…ステ・スキルリセット権の復活です!
現在のキャラには一通り満足はしているのですが、もっとここを調整したい、スキル構成をいじりたいというキャラはいくつかいたりします。
候補は3キャラで。
1 メカニック
ステはそのままでスキルを変更。
物理・魔法デコイ、デコイ解体をカットしその分ロボスキルへ。
2 RG
ライディング・騎兵修練をカットし徒歩キングス型へ。
カットしたスキルPはグランドクロス5→10、レイジオブジェネシス4→5、ディボーション5→4、オートガード5→6へ。
ステは現状のままで行くか、LUKを削ってSTRやAGIに振るか。
3 RK
ボーリングバッシュを削りドラゴンブレス火・水10のままスパイラルピアース(ギガントセット)型へ。
ステータスの調整は現在考案中。

となってます。
前々からリセット権がきたら変更したいと考えてましたが、現在は特殊な装備をする事で特定のスキルを所持していた場合性能アップという流れが主流なので焦って変更すると新装備が来た場合にこのスキル取ってればよかったなんて事になるので少し様子見してから変更させたいと思います。
まだ新装備の情報も全部でてませんし。
現在出てるRK専用の装備(base170から)とかもかなり強力でハンドレットスピアも気になります。

by teresa-emotion | 2017-07-20 04:02 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31