新しいAS片手剣はできる奴だった

新装備のAS発動片手剣は実はやべーやつだったRO。
今回ルーンナイト用に用意された新装備Y.S.F.0.1シリーズは装備可能要求レベルが170と非常に高く、絶対に壊れない+HP増加+MDEF付+エンチャント可能+精錬値による性能アップといたせりつくせりなのでこれ大丈夫なのだろうか?と不安になる装備ですが、まだベース170に到達もしてないうえ、そもそもメモDをクリアできる気がしないという事で私的には無かった事に…。
けど170以上で装備可能となる装備としては初で今後各職にこういった高レベル用の装備が実装されるのでは?と思うと今後とても楽しみです。

ここの所イベントや新実装の敵が非常に強くなってきてます。
イベントしかり新実装の敵しかり。
8月にはイベント情報として恒例のイベントダンジョンに潜って未鑑定の装備を発掘という目玉イベントが来ます。
そのイベント産である噂の新装備ゴッズシリーズを入手する為に少しでも今からキャラを強化させておきたい所なのですが、ゴスリンC貯金を一応目指してる以上あまりお金はかけれません。
ということで手元にある何かで強化できないものか…と考えてたら
f0024889_00323845.jpg
私、見つけました。
強化しなくてはいけない微妙なもの。
とりあえずエンチャして満足していた+7古びた守護冠DEF+3。
1回のチャレンジで思念体シリーズ各50個となかなかの消費っぷりなので何回も挑戦する事は予算的には厳しいと判断し放置してましたが、現状のDEF+3よりはきっとマシになるはずと久々にエンチャントチャレンジ。
f0024889_00330861.jpg
理想はVIT+7かMDEF+10ですが…
結果はAGI+6。
求めてる理想とはハズレてしまいましたが、ASPDが1繰り上がったのでこれでとりあえず妥協する事にしました。
そういえば戦死者マントにエンチャント…いつか来るのでしょうか?

非常に不安定ですが、ハートハンター基地メモDソロもまわせるようになってきたのですが通常での狩りによるレベル上げで困っていたRG。
そこに救世主となる装備が実装されました。
今回実装されたツインエッジの上位互換みたいな片手剣シリ-ズ3本。
クエストをこなしたり、討伐を達成する事で名誉の勲章がもらえて、10個で箱1個と交換可能でそこからの抽選で入手可能となるのですが、火の灼熱の剣。
聖の浄化の剣2本が手に入りさっそく使ってみると反射装備+リフレクトシールドで今までのAS装備はなんだったのか…というほど発動してAS反射狩り非常に気に入りました。
手元には火と聖で、残る闇1本で3種類コンプリートなので闇もねらってますがヘルインフェルノは影杖による強化があってこその魔法で発動率は高くても単体火+闇魔法で火のクリムゾン、聖のジュデックスと比較すると現状見劣りするのは間違いなしで露店価格も大きく値下がってきてるので露店で安いの見つけて買った方が早い気が…。
f0024889_00333819.jpg
話を戻して肝心の狩り場ですが。
一番高威力である灼熱の剣(火)をメインにし新しく実装されたヴェルナー研究所A,B棟や名無し2F、侵攻されたプロンテラ、時計塔ナイトメア4F、と色々行けるようになったのは大きなプラスですが、レベルアップまでの必要経験値を考えるとちょっと物足りません。
f0024889_00340920.jpg
そしてヴェルナー研究所AB棟で討伐をこなしつつニーヴ装備発掘してるとこんなもの出ました。
対天使影ねぎ弓105%。
いくらなら売れるのでしょうか?
ニーヴやディーヴァといったランダムエンチャント系は相場が非常に読みづらいのが大きな難点です。


[PR]
by teresa-emotion | 2017-08-03 02:14 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31