人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは1ゴッズ

旅行に行ってた為、楽しみにしていたドキドキ冒険記Ⅳに少しだけ乗り遅れたRO。
今年のドキドキ冒険記は恒例とも言える属性武器シリーズから一新し、ゴッズシリーズの武具が目玉商品となっています。
なのでたくさんダンジョンをまわし、武具を量産したい所なのですが…敵も配置変更の影響や一新されより面倒なことになってしまいました。
しかしそれでも新装備が欲しいという事でまずは今回のダンジョンどんなものかと下見もかねて、ソロで周回をしてみましたが紫オーラの宝箱はでなかったので今となっては珍しい臨時で潜ることにしました。
結果は紫オーラ3つで
まずは1ゴッズ_f0024889_06485553.jpg
鑑定するとゴッズアーマーを1つ入手する事ができました。
ちなみに失敗無しがうたい文句のエンチャントはMDEF8とプレイヤー耐性4でした。
攻撃速度2、MDEF10、スキルディレイー6%あたりが付けばいいなと思ったので結果としてはまずまず。
けどこのゴッズアーマー効果は性能は不死系モンスター耐性に闇耐性そして近接物理で不死系モンスター倒せばSPが回復と非常に素晴らしいの一言につきますが…
はたしてどこで使えば…全職がLV99から装備ができ、使うなら当然耐性SP効果を期待しての不死モンスター相手なのですが、近接物理となると私の持ちキャラだとメカニックと珍さん、それにカートトルネード時のジェネと天羅時の修羅ぐらい。
とりあえずメカや珍さんで生体1や侵攻プロンテラに篭る時にはかなり相性がいい鎧。
あとはGHMDやピラミッドナイトメアダンジョンあたりにも使えそうだけど、その場合は壊されないように+8化やカナトゥスC、パサナやアルギオペCといった準備も必要です。
その為にも、まずは数が欲しいところです。
せっかくソード、ヘルム、シールド、ガントレットと他にも種類があるので全部1こずつ入手確保。
これを目標にしていきたいです。
個人的には目玉はソードとシールドの2つ。

by teresa-emotion | 2017-08-25 07:16 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31