高額装備もしかして出しても自分で使うならお財布の中身増えないのでは…

+8ゴッズシールドを安めに購入する事ができたRO。
エンチャント無しの状態だったのでここからエンチャントで完全回避とかついたら非常においしいのです。
ということで挑戦した結果…
AGI+1と目も当てられない大惨事になってしまいました。
上書きできない1回限りのエンチャントシステム怖い…。
けど今回のイベント新装備。
+4ゴッズアーマーMDEF8
・+7ゴッズヘルム鋭利1
+7ゴッズシールド完全回避1
NEW+8ゴッズシールドAGI1
NEWゴッズガントレット攻撃速度1大司教1
とりあえず欲しい物としては、妥協できる範囲で大体揃ってきたので、残るはゴッズソードのみです。
そしてこのゴッズソード。
洞窟探検時にPTを組む事になった方から+3と+7をお借りして試し切りすることができたのですが…
噂通りそこそこの確率でオートスペルのソウルブレイカーが発動してしまいました。(マラン島にて珍さんで試したらレッドエルマ倒すまでに1,2回発動)
壊れないs1フォーチュンソードとして使う予定だったRGにとってそこそこ発動の場合は、発動してしまうとLV3だとスキルディレイが1.4秒発生してしまうので、サクリのかけ直しやシールドスペルといった他に使いたいスキルが使えない時間が出来てしまうので困った事に。
その対策としてスキルディレイカット装備をすればいいのですが、その場合だとサクリ用のASPDやMAXHP増加装備が犠牲になったりと、素晴らしい性能からの自キャラといまいち噛み合わない装備です。
けどサクリ用なので精錬値や強撃エンチャントに左右されず入手さえすればいいだけなので、いまだに入手できてませんが、まだ慌てるような時間ではありません。
露店でもこの鯖だと大体15Mぐらいで売られてるので、安い10Mぐらいで投げ捨てられてるようなゴッズソードが出た場合に買えばいいだけなのですが…。
その10Mが今では相場よりは安かったとはいえ+8ゴッズシールドを購入して浪費してしまったので痛いお財布事情です。
なので露店にパッと出してすぐ高額で売れるそんな品を求めて金策もすべきなのかもしれません。
と思ってた矢先に今回のイベント。
モンスターハウスでECOコラボアイテム入手確率アップ!
そうだ、これだ!
元手がタダで現在超高額装備神魔バフォメットの角[1]の入手!これで大勝利間違いなし!
ということで今週はモンスターハウスを少しだけ頑張ってみようと思います。

どうやら今回の本気師匠は160までだったらそこそこ上がるらしいという噂を聞きつけ動かしてないレンジャーとソーサラーで稽古をつけてもらいました。
f0024889_03404852.jpg
師匠の前でぐるぐるぐる~とまわってピョンッと飛ぶだけで終わる稽古ですがそれで1回2LVぐらいあがるので侮れない師匠でした。

結局Gを解体する事にしたのですが、あと数日で壊そうと迫ってた矢先にラグほーだいを使って非常にレアな人がINしてきたのには驚きました。
f0024889_03405422.jpg


[PR]
Commented by ココロの飼い主 at 2017-09-09 18:31 x
タヌキのギルドが解体されてたなんて…
Commented by teresa-emotion at 2017-09-14 02:06
ココロの飼い主さん>
なんか同じことをゲーム内でも声掛けられた!
意外とチェックされてる!?
by teresa-emotion | 2017-09-06 04:44 | 日常 | Comments(2)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31