温めたり冷やしたりするお仕事

ゴッズ発掘は散々だったのでモンスターハウスに期待を寄せてるRO。
最終日もゴッズシリーズ発掘目指して頑張ってみましたが、こては出たものの結果的にゴッズソードは出ませんでした。
けどこんな事もあろうかと比較的安めの+5ゴッズソードを買っておいて良かった…。
しかしいざ使ってみると壊れない運剣としてはいいのですがSTRもDEXも抑え気味なRGではソウルブレイカー3k前後という悲しいASがどうしても気になってしまいます。
ということで現在スタンプラリー期間まっただ中で恒例のポストに向かって足し算をする日々をまったり進行中なのですが、モンスターハウスの時はかかさず参加して、ちょっとだけ頑張ってるつもりですが…
f0024889_02095333.jpg
上級でも半分の60人と全盛期は1つだと満員になりサブで40人前後といた頃と比較するとかなり少ない事になってしまってます。
が、それでも残ってるRO戦士は強かった!
当初は敵の配置やボスにも苦戦してましたが、敵の配置やパターンはもう知れ渡っており、敵の変更とかもなくそのままなので参加の受付を終了した時点で敵の戦力もバレてる状態となり、完全に流し作業で進んでいくので楽になったものです。
あのころとはもう人数は減っても戦力が違うのです!(どやぁ
と前線でMA連打珍さんが敵壊滅し終わったところへドラゴンブレスを吐きだし頑張ってる珍さんを温めたり、時にはアイスでひんやり冷ましてあげたりするのがお仕事のRKとなってます。
そんな頼もしい戦友達の後ろをついていきクリアした報酬でお楽しみのECOくじチャレンジに挑戦してますが…
f0024889_02095974.jpg
物質化→みぎてかひだりてかと聞かれたら迷わずじゃあ両手!
を選択し続けてやっとでたのは消耗品の想いのみ。
…なるほど。
とりあえず…深淵の回廊の事でも考えましょうか。


[PR]
by teresa-emotion | 2017-09-14 02:34 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30