人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はパワーをためてる時期

スタンプラリー消化しおわり燃え尽き中のRO。
モンスターハウス中級上級と消化し、スタンプラリーを消化するだけで1日やり遂げた感があるほどまったりしてる日々ですが…
もうすぐ、メンテが終わると例のイベント。
深淵の回廊が始まってしまいます。
まだ新たなキングス装備の情報は出てませんがきっと出てくれる…はずと期待してます。
そして公式ブログによると前回からの修正内容として…プロンテラ深淵外緑(森林)のモンスター調整。
経験値アップとドロップ追加!
これは期待してもいいのでしょうか!?
前回のイベントでは庭園の周回に飽きたから気分転換に…といいつつも古王短剣にオークスケルトンCを刺したものを用意し珍さんでクロスインパクト狩りをして遊んだりしてましたが、経験値ドロップ共にいまいちで同じ高難易度エリアの渓谷のエルオリざっくざくにローラ鎧に鉄球と、あまりの環境の差にがっかりしてたのですが今度こそは!
と期待のハードルをぐんぐん上昇させてますが、実際の所始まったらリベリオン、ソーサラー、ワンダラーあたりで表層(回廊)の周回でソヒョンの小太刀狩りにはしると思います。
なんだかんだでコイン集めにエンチャント、レベル上げと忙しくなりそうなので今はゆっくりとしたいですね。(課金切れ中)
今はパワーをためてる時期_f0024889_05064788.jpg
スタンプラリー抽選会ではカード帖アタリも何回か引当ましたが中身の方はというと…
・ゼロムC
・アリゲーターC
・タタチョC
・天下大将軍C
・アムトトC
といまいちなCばかりでした。




by teresa-emotion | 2017-09-24 05:10 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31