結局無心で周回なので何もないのです。

序盤の出遅れをカバーする為に周回メインにした結果書く事が無いRO。
アイテムドロップ率1.5倍期間や経験値1.5倍期間も終わりいよいよラストスパートといった週に入りましたが、今週の恩恵は…教本の効果アップ!
しかしくじも課金もしない常連だけど、お金を落とさないお客様なので恩恵はほぼ0の週となっています。
しかも当初はせっかくの新装備、ウィルオウィスプを入手しようと頑張っていましたが冷静に考えて本当に必要なのか…?という疑問さえも。
f0024889_00103998.jpg
とりあえずまだ日にちはあるので獲得を目指しコイン獲得優先で周回していますが間に合いそうになかったらアイテムの交換やエンチャで妥協しようとすでに逃げの体制に入ってるROでした。
このイベントが終わったらハロウィンイベントで、今回はペットがもらえるということなのでそっちの方が興味あったりします。
過去にはブラック学園学長として暗黒臭がするブラック氏が活躍してましたが今年はいったい何を…。
そう、ブラックといえばで、最近体験したブラックな出来事といえばですが。
つい先日精神科へ付き添いとして行く機会があり、待合室で待ってる間暇だなー…と雑誌や漫画が置いてある棚を覗いたら。
こち亀やグラップラー刃牙と一緒に…
闇金ウシジマくんが置いてありました。
この場所にこの作品…深い闇を感じました。
どんな漫画か知らない方はグーグル先生に聞いてみると察するかもしれません。


[PR]
by teresa-emotion | 2017-10-22 00:30 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30