人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるTVCM

そろそろ枕カバーの買い替え時。いいデザインが見つからなくてどうしたものかと困っている
こと てれさ です。
眠りにつき、起きたら最近買ったベッドに引っかかったのか枕カバーが破れていました。
それなりに気に入っていたのに…。
それにしても何で破れたんだろう…引っかかりそうな場所も尖った部分も無いのに。
もっと前から破けていて今日やっと気づいたのか…。
しばらくはこれで我慢するとしていいの探しに行きます。

ジョンッ
私は、世界を変えるフォースを知っている。
シャイニングフォースは…子供のおもちゃじゃないのよ。
シャイニングフォースイクサ。
予約キャンペーン実地中。
セ○。
深夜によく流れるTVCM 「シャイニングフォースイクサ」
なんて素晴らしいクールビューティー!
こういうアニメやゲームでのキャラクターでのクールビューティーはたくさんいるもののリアルではほとんどいません。
芸能人だと誰がクールビューティーになるんだろう。
しゃくゆみこさんとか・・・?
でも最近TVCMで見るOL姿見ていると元気ハツラツで違うような気がしないでも。

ゲームを越え鯖をこえての突然の客人と話し込んでしまい出発は遅くなってしまいましたが決行します。
G狩りはっ!くわっ!(総勢3人)
いつも開始時刻が釣り人が出発するような時間で一般人は寝て空いているせいか今回も遭遇しました。
火山1でのお散歩のあと遭遇。
【デビルリング】 : 通称デビリン 今ではレアとなった悪魔のHBを落とす目つきの悪そうなポリン族。Cの効果は素晴らしく超高額で取引がされている夢のまた夢中ボス。
気になるTVCM_f0024889_16361058.jpg

「やあ。奇遇だね。ではさっそく狩らせてもらおうか。」
と挨拶もほどほどに戦闘開始。
…結果はジャルゴン一つという寂しい結末にて終了。
G狩りと称したPT行動時のボスとの遭遇率はいいんですけどね…
気になるTVCM_f0024889_16363323.jpg

その後無謀にも当初の予定通りゲフェニアへと進路を変更しましたが全滅にて終了しました。
結論。
無理はよくない。
今回ゲフェニアに行ったから次回は…アビスレイクとか?

武士道とは死ぬこと見つけたり。
―完―
by teresa-emotion | 2007-01-27 17:38 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31