人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースの球は打たれな…カキーンッ!

野球漫画が最近のマイブーム
こと てれさ です。
毎週土曜日の夕方5:30~6:30はTVの前でくいるように正座して観ています。
片方はミラクルが起きる典型的なスポコン系。
そしてもう一つはバッテリー間での心理状態重視なのかな?
同じ野球漫画でも全く違う性質の漫画なので見てて楽しいです。
来世では野球部マネージャーもいいかもしれない?と思ってしまいます。
話は少し変わりまして、昨日の深夜にTV番組でいいのないかなと変えていたらなにやらアニメのOPがやっていてなんか聞いた事ある曲だなと思ったらTWOMIX!
ではなくⅡMIXΔでした!(驚
最近全く聞かないなと思ったらいつのまにかTWOからⅡに変わってさらにデルタ付に!
時代は刻一刻と変化しているものだなと実感しました。

事前準備期間が少なかったけど久しぶりのG狩りをしたRO。
公平圏内の71~81で行くか非公平で行くかで悩み時間を消費してしまったのでこれも事前に決めておくべきだったかなと反省。
今回のG狩りの狩場は…人気の無いダンジョン。
アインダンジョン!
エースの球は打たれな…カキーンッ!_f0024889_1764935.jpg

完全に貸切状態で他のPTもソロも人形もいませんでした。
経験、ジョブ、レアと全てが悪いわけではないのに…
エースの球は打たれな…カキーンッ!_f0024889_177358.jpg

G狩り終了後のこっそり記念撮影。
この立ち位置の陣形は!?
答えはまた次回!
つづく

本当は他にも色々と書きたいことはあるけど長くなるので今日はこの辺で…(疲
by teresa-emotion | 2007-04-29 17:22 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31