人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金がたまらない!

晴れの日は暑くすっかり気分は夏気分!
こと てれさ です。
男性の皆さん薄着になって目線に困る時期が近づいてきましたよ~!
5月に入ってというより、GW明けからずっと5月病でやる気が全くでないので無理やりテンションをあげていますが、1日1日を消化していくだけで精一杯デス。
今日もなんとか1日の大半を消化してあとは家でごろごろするだけ、という時にお友達からメッセで母の日のギフトがもう届いた!と報告がありました。
普段は趣味に走る濃いい話がメインですが、母の日にプレゼントをすると聞いてビックリです。
意外とかわいいところがあるなと思いつつも、感謝の気持ちを忘れない心に感心感心。
私もなにかを贈ろうかなと思いましたが、気持ちだけ贈る事にします。
ムムムムムムッ!
届けーーッ!
・・・ふー。

6月の上旬頃には光る予定のRO.
一応誕生日が6月の上旬でそれにあわせようかなと、深夜にごそごそと動いています。
ちょうど残りあと1ヶ月!という時期に現在は…
お金がたまらない!_f0024889_1550647.jpg

1日2.5%ほど稼いでいけばいい計算ですが、1%稼いだだけで何かをなし遂げた気分に浸って停滞気味。
やっぱり5月病にかかったままハイペースは無謀なのかな?
by teresa-emotion | 2007-05-11 23:35 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31