人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨ってドキドキしますよね?いつ停電するか…

天気の崩れる日が多くなり、毎朝傘を持っていくべきかどうか悩んでいる
こと てれさ です。
前日の夜に大雨だったり、朝には晴れてきているのに午後から大崩、心配だから一応と傘をもっていけば帰宅直前に晴れたりと天気の気まぐれには困ったものです。
まあ、6月だからしかたないですよね。
6月だし…。
6月と言えば?そう!私の誕生日の月です!
とアピールをしてみますがあまりうれしくもなかったり(苦笑
やっぱり誕生日が来ないか来ないかと楽しみにするのは二十歳までだと思う今日このごろ。

予定通り誕生日である6月10日に発光予定のRO。
雷雨ってドキドキしますよね?いつ停電するか…_f0024889_129781.jpg

もうここまでくればレベルがあがって光るのも時間の問題!?
個人的には光る瞬間よりも、光る直前のEXP微調整が一番ドキドキしたり。
敵の経験値を調べ、倒してはキャラ選択画面で現在の経験値を確認をしての繰り返しとかもう!!
と若干興奮気味ですが、転生キャラは2キャラ目なので光る事自体にはあまり感動は無さそう…。

おまけ
雷雨ってドキドキしますよね?いつ停電するか…_f0024889_12102334.jpg

久しぶりにオットー海岸で遊んでみましたが収穫0!
そしてBOTと共闘!
・・・懐かしさよりも先に色々とおいしくないが感想として出てしまいました。
もうオットーの可愛さだけでは癒しきれない・・・
by teresa-emotion | 2007-06-09 12:06 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31