人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みは終わりだと鳴く頃に。

連休もついに明日で終わり。夜型になってしまった身体を1日で修正しなくてはいけない。
こと てれさ です。
そうそう、修正といえば修正液も新しく新調しないと。
100円均一のテープ型をやすかったので買ったのですが、テープが薄くて重ねて塗る?貼る?しないと透けてしまうと少し使いづらかった!
それに明日は学費を支払いに束を持って銀行に行かないといけないので変な汗でてしまうかも。
庶民なので10万円以上持ち歩く時は今でもドキドキします。

おまけ
すっかり忘れていたけど白川郷旅行の時の写メ。
早朝なのでぼやけていますが、この場所は
休みは終わりだと鳴く頃に。_f0024889_029086.jpg

アッーーーー!
by teresa-emotion | 2007-08-30 23:20 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31