人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん・・・今日は晴れていいお買い物日和!ガラガラ…寒い…明日行こう…。

短時間で4品作り上げ大満足!でも詰めが甘かった
こと てれさ です。
買出しダッシュ→大急ぎで調理開始→合間を縫ってさらに別作業と我ながらよくがんばった!
と作るところまではよかったけど、量が多すぎて食べきれない→食事時間増加
で急いでいたのに実は遅かったという落ちに。
普通に豚汁でやめておけばよかったのに、賞味期限の関係でうどんを入れたのが間違いだったかも。
かといって捨てるのももったいないし…?
来週からは校外実習でぷち出張で、いつもより朝は早いし遅刻するわけにはいかないので緊張の1週間になりそうです。
その準備品の買出しに明日はお昼からお買い物です。
最近外寒くなってきたから出たくないのに。

非常に使い勝手の悪いGスキルをあげるため地道な努力をしてきたRO。
その苦労のかいもあって
うーん・・・今日は晴れていいお買い物日和!ガラガラ…寒い…明日行こう…。_f0024889_5262562.jpg

GLVが8になりました。
Gスキル発動効果により
STR+1 DEX+5 VIT+1 となかなかの効果に!
でもGマスターの周囲5×5はかなり狭いので密着しないと…
歌や踊りぐらいの範囲と時間があればもっと使えるのに。
あと、泣く子も黙らせる強引な手段により(?)Gメンバー3名一つ返事でこころよく加入してくれました。
これによりメインキャラ構成がフルメンバーで3アサ、4ハイプリ、1忍者、と避けて逃げて回復するディフェンスに定評のあるGに。
ディーフェンス!ディーフェンス!
火力?
アサは黙って前で運剣2本両手に持って…
アサシンボーイ&ガール「パリィ!」

再来週23日には大型パッチが来るのでそれまでにGM全員でキルハイルクエを終わらせて経験値ももらって、値上がりするだろうC帳ももらって好スタートダッシュを狙おう!
という作戦ではじめた機械工場行きクエ。
うーん・・・今日は晴れていいお買い物日和!ガラガラ…寒い…明日行こう…。_f0024889_5295071.jpg

ふぇぇぇぇ…ど、ど、どうしよう!?
そうだ!こんな時こそ魔法の合言葉!
うーん・・・今日は晴れていいお買い物日和!ガラガラ…寒い…明日行こう…。_f0024889_53043.jpg

↑ダメな例
えーりん!えーりん!
うーん・・・今日は晴れていいお買い物日和!ガラガラ…寒い…明日行こう…。_f0024889_5301453.jpg

↑微妙に似ているけど失敗例
えーとエリンさんだっけ?あー・・・そうそうエリーさんねエリーさん。
by teresa-emotion | 2007-10-13 23:20 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31