人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?チャンネルが変わらない?あ!あぁ…

TVのリモコンの電池切れは思った以上に不便だと思った
こと てれさ です。
家に単三電池はあったのですが、リモコンは単4です。
食材の買出し時についでに買うつもりだったのですがすっかり忘れて地下食品売り場へと向かってました(苦笑
明日こそ買おう…必ず。

お金がたまりそうでたまらない悪循環をどうにかしたいRO。
前回前々回とスリーパーCを出してもうしばらくレアは出ないなと思ったら、時計3へ遊びに行った時に出てしまいました。
アラームCが・・・。
SSをとり忘れていいネタが無いので今回は気になる隣りのカート事情!
と称してカートの中身を公開。
あれ?チャンネルが変わらない?あ!あぁ…_f0024889_3435461.jpg
あれ?チャンネルが変わらない?あ!あぁ…_f0024889_344656.jpg
あれ?チャンネルが変わらない?あ!あぁ…_f0024889_3441734.jpg

カードコレクションと不良在庫やゴミで埋め尽くされています。
ちなみに17枚もあるのがスリーパーCです。
ついでにチャット欄が新しくなって会話とバトルの2種類に切り替えが可能になり、バトル時の設定は人様々。
私の場合は現在こんな感じ↓
あれ?チャンネルが変わらない?あ!あぁ…_f0024889_3444074.jpg
あれ?チャンネルが変わらない?あ!あぁ…_f0024889_3445286.jpg

プリとかを使うのならまた変わってくるのかな?
アサばかりやっているから装備付け替えと破損のみでもいいですが。
by teresa-emotion | 2007-11-07 23:40 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31