人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子道は甘くないですよ!(キッ)

家に大量の食べ残された餃子が残っている
こと てれさ です。
事の発端はそう、面接でお友達が得意な料理は?
と聞かれたお友達が「餃子です!」
と答えた結果、22-24の2泊三日泊り込みで実務試験も兼ねて?餃子50人分作る事に。
もちろん他のも色々と作るらしいですが…。
それで急遽前日になぜか私の家で特訓を…というわけで横で指示を出しつつ作らせてみたのですが…。
焼き餃子の底が焦げているのに中が赤い!
焼く時に水溶き片栗粉を入れてこんがりとした焼き面のつもりが…入れすぎてブヨブヨになっている!
と散々でした。
明日から大丈夫かな~…

この物語は、てれさ家3~5姉妹+αの平凡な日々を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋を明るくして、モニター画面から5メートルは離れて見やがってください。

餃子道は甘くないですよ!(キッ)_f0024889_8251546.jpg

アーーーッ!
餃子道は甘くないですよ!(キッ)_f0024889_8253345.jpg

嫌ーーーーッ!
・・・まあ、こんなものね。

おまけ
餃子道は甘くないですよ!(キッ)_f0024889_826423.jpg

いつものスリーパーで残り数%を消化してLVアップ。
餃子道は甘くないですよ!(キッ)_f0024889_827179.jpg

ステもそれなりに完成。
by teresa-emotion | 2007-12-22 00:58 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31