人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母「あ~…ボディソープはアレ。緑のに入っているけえ。」

無事実家に帰りメガネの度数が合わなくなってきたので新調しに行った
こと てれさ です。
前からメガネをかけても見づらくなってきたのでまた視力が下がってきたなと思っていたけど、まさか度を2段階も上げるほど下がっていたとはショック…。
これはいよいよ本格的にメガネが体の一部と言わんばかりのメガネっこかコンタクト着用になってしまうのか…。

それはそうと、久しぶりの実家での変化はというと、我が家のデブネコ「グレ夫」の毛の灰色の部分がところどころ脱色し?白くなっていた。
人間換算で約30歳後半ぐらいで、白く…まさかもう白髪!?

そうそう、白髪で思い出しましたが、久しぶりに実家に帰りお風呂に入ると色んな種類のボディソープやシャンプー、リンス、リンスインシャンプーと様々なボトルがあり、詰め替えとかもしてあって中身がパッケージ通りではないなんてよくあること。
そして今回もいつも通りお風呂に入り髪を洗おうとふと目をボトルにむけると…シャンプー2本、リンス3本リンスインシャンプー1本と無駄に多数配備!
その中で見慣れない噂の品「毛○活性」系列のシャンプーがあったので使ってみました。
感想は…普通?
とりあえずボトルはほかのシャンプー系よりも小さく、裏の値段を見てビックリ。
パン○ーンとか高級シャンプーよりもはるかに高い!
…まあ中身が本当にパッケージの品なのかはわかりませんが…。
そもそも恐らく父の物を勝手に使ったなんて言えない…。
by teresa-emotion | 2007-12-27 21:55 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31