人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハフハフ…う、うん。ひょれで?(もぐもぐ

携帯に1通のメールが。件名は「たすけてっ!」 なんとなく嫌な予感はしたんだ…
こと てれさ です。
内容は…ふむふむ、就職活動の事でお怒りと。
要約すると試用期間みたいなもの?が3ヶ月も続き今頃になってダメと通告を受けたと…。
このタイミングでは色々ときついし落ちこんでいるのかなと思い会ってみると案の定落ち込んでました。
会った時の第一声が「もう働いたら負けかなと思っている…。」
そ、そのセリフは…
…。
あっけにとられながらも開催された本日の相談室会場はなぜか近所のダイエーの地下。
話題的に居酒屋とかの方がいい気がするけど、ここでいいのかな…と思いつつ私はタコヤキ、相手はクレープとドーナッツを食べてました。
まあ…相手が気にしないのならいい…のかな?
ここのタコヤキはおしいしいしボリュームもあるから好きなんですよね。もぐもぐ
結局最後の方は自転車も盗まれるし!とご立腹の方向が大きく変わってしまったけど本人は満足げに帰っていったので成功と。

ラグくじで一時的に大暴落した品を買いあさり寝かせて転売大作戦を狙ってみたRO。
前回のアニバパックは大失敗に終わったので今回こそ!というわけです。
ベルセルク1M。←下がりきる前に買ってしまい失敗に終わりそうNO1
sバリスタ1.5M。←同上+NO2
賢者日記6.5M。←期待のエース?
全部あわせて儲けが3Mでればいいなと。
そんなわけで現在金欠です。
と前置きが長くなり尺ももうわずかなので最近の出来事はダイジェストに。
ハフハフ…う、うん。ひょれで?(もぐもぐ_f0024889_7235523.jpg

監獄2でハンターフライC入手。
ハフハフ…う、うん。ひょれで?(もぐもぐ_f0024889_7241136.jpg

名も無き島の侵入クエの為の緑ハーブ集め(目標2000個
ハフハフ…う、うん。ひょれで?(もぐもぐ_f0024889_7242736.jpg

アサのジョブアップでカタール修練7→8
ハフハフ…う、うん。ひょれで?(もぐもぐ_f0024889_725020.jpg

王のジョブアップで白羽4→5

おわり
by teresa-emotion | 2008-03-02 23:22 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31