人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青箱の結果は…

いよいよ明日4月1日より新生活。とりあえず初日3時半起床(予定)
こと てれさ です。
わかっていたけどこれはきつい…。
早起きだけならまだいい、本当に危険なのは…そう!原付!
とりあえず練習はしたから行けるはず…でも横風怖いよ!右折怖いよ!
2段階右折や一時停止場での張り込みとか本当に簡便!
と運転自体にドキドキしながらは何年ぶりだろう?
そういえばこの緊張、車の免許取得直後の運転以来?
とりあえず朝早いから今日は寝なくては。
お昼寝もばっちりと寝たし緊張で寝られるかどうか不安ですが(汗

青箱紫箱の中身変更が来てから一度も開けてなかったRO。
なんでも紫はだいぶ(昔よりは?)良くなったとか、箱限定と噂されるバルーンハットとか色々追加されたらしいので挑戦してみたくなりました。
前から見たらバルーンハットとか結構可愛いし!
そうと決まればお手軽な青箱狩りにとキツネトンボMAPへ
青箱の結果は…_f0024889_21213431.jpg

さすが1%ドロップ!
10分に1こぐらいのペースで獲得でき
青箱の結果は…_f0024889_21214672.jpg

30分で計3個の青箱の獲得に成功しました。
この3つでバルーンハットとか出たら私の運すごくない!?
とほんの少し期待しながら開けてみると
青箱の結果は…_f0024889_21215930.jpg

乳鉢とかクエ用の熟したリンゴとか…必要と言えば必要な物資だけど大失敗。
これだから青箱は!
やっぱりミミックで紫を狙うべきだったか!
by teresa-emotion | 2008-03-31 21:30 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31