人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん今日もいい天気。…!?…喉が鼻水が…

久々に更新まだー?と言われてしまった
こと てれさ です。
別に更新まだ?と言われたから慌てて更新したわけじゃないんだからね!
夜は窓開けていると朝方とても冷えて風邪ひきそうなくらい寒いです。
もう風邪の初期症状までやられてますが…皆さんもお気をつけて。
さて、毎年夏になると体重が減ってしまうのですが、今年は例年よりも下がっていました。
これはなんて言うか…筋力低下ダイエット?
思えばここの所激しい運動は避けているし、食事の方もそーめん、冷やしうどん、冷やし中華、ざるそばといった冷たいものばかりで簡単に済ませているから栄養的にも良好とは言えません。
そのうえ麦茶やアイスコーヒー、アイスティーといった飲み物はガブガブと飲んでいるし…。
これから徐々に自己平均ベスト体重に戻していかないといけません。

話は変わって先日、お買い物へと向かった時、オフィス街の一角にある個人経営の少しおしゃれな中華料理店からなんと…
チャイナ服のお姉さんがお店の入り口へ打ち水しに出てきてびっくり!
内心ドキドキしながらも、凝視するわけにもいかないのでそのまま素通りしたけど、「そのチャイナ服は制服ですか?」とものすごく聞いてみたい衝動にかられました。
気になる…

最近来客者へ「ようこそ。ベルベットルームへ」が自分の中で流行のRO。
しかし話す内容はとんでも…で人様にお聞かせする事はできません内容です。
狩りの方はというと前よりかは多少はソロをしている程度なので全然上がってません。
うーん今日もいい天気。…!?…喉が鼻水が…_f0024889_14351258.jpg

真夜中のテイム用品処理ツアーの途中でドラを発見し
うーん今日もいい天気。…!?…喉が鼻水が…_f0024889_1435215.jpg

倒すもドロップ品はイグ実のみ。
MVPを狩るなんてそう回数が多いわけではないけど、エルニウムとイグ実以外みたことないのですが本当にドロップするのでしょうか…。

おまけ
うーん今日もいい天気。…!?…喉が鼻水が…_f0024889_14353452.jpg

誰と会話しているの!? ↑寝落ちです

追記私事
最近Gを設立して以来、マスターと呼ばれました。
本当に最近になってかも。
今までが少人数だから、任せても大丈夫な人達だから、と甘えて一応名目、立場上はマスターだけど見事な放置ぶり、好き放題やってきて、冗談半分(3?)本気半分(7?)で絶対王政とかも言われてたけどようやく、マスターとして見てくれるようになったのか。
新人さんにもマスターと呼ばれるようになったのはうれしいことです。
昔は私のほうがマスターマスターと言っていたのについに言われる側になってしまったかと思うとうれしさ半分寂しさも。
私にマスターとしての資格や器、カリスマ性といったものはあるのか…果たして務まるのか…という不安はこれからも付いてまわると思います。
私の中の今でものGマスター兄弟。
ふわふわして優しいけど頑固なマスター兄。
トゲトゲしく少しぶっきらぼうだけど存在感のあるマスター弟。
全く正反対のマスター像ですが、今でも私の中ではあの二人はすごいと思うし雲の上の存在かも。
私はあの二人の足元には到底およばないし方向性も違うけど目指してこれからも頑張っていきたいです。
…とこんな事書いているの見られたらまた弟さん不機嫌になって怒られてしまうかも…でもつい、かわいいからからかってしまうんですよね(照
by teresa-emotion | 2008-08-30 14:58 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31