人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拾い食い?

初のバトン挑戦!
こと てれさ です。
決して日頃の生活でネタに困ったとかそういうわけデハナイデス。
うーん…内容的に乗り気ではないけど初だし挑戦!
(実は誰か拾ってと書かれてたので拾い食いしただけなのに…)

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
王兼庭師。
王宮にいる以上王様もしたいけど、のんびり庭いじりとか素晴らしいと思いません?

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。 自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
自ら兵を率いて戦場に行くかな。
自分だけ安全な所で指示とかはできないと思うので。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
思ったら即行動!
行動起こさないと前には進みませんし。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
尊敬される王ですね。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
騎士団の所属部署というのがそもそも…とりあえず世話係で。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
民の為。
もし間違っていると思う相手が自国の王だとしても反旗を翻すかも。
(ROでも謀反起こしてしまったし…)

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
浮遊島とかいいですね。
天空の…
「はっはっは!見ろ人が…(以下省略」とか1度は言ってみたいです。
※現実でこんな事言ってたら捕まります。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
全て。
でもどれか一つと言うなら…頭脳かな。
上にたつ人が頭弱いのはちょっと・・・

Q9、飼いたい空想動物は?
飛竜とかに乗って空を飛び周りたいですね。
空を自由に飛びまわる事に強い憧れを持っているので。

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・ (自分が人間以外になるのも可)
ワイルドで危険な香りがする悪魔系もいいし長寿というイメージのエルフもいいし…この2つのどちらかかな。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
一夫多妻制はなんとなくいいなとは思うけどそれはそれで苦労ありそうですよね(汗
妻同士でドロドロとしたとかは簡便してほしいので1人で十分かと…

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・  
冒険家。
歳をとっても新しい発見を求めて世界各地へ。
自分がまだ見ていないいろんなものを見て周りたいです。

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
お互いが納得妥協案で穏便に。
でも反乱が起きるほどだからそれも難しいのかな…(汗

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
「死ぬ前に我が家に伝わる奥義を…」
・・・マンガの読みすぎですね・・・はい・・・

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
天空のラピュ…

Q16、次の妄想者は?
正式なバトン受諾ではなく拾い食いなのでここで終了。

・・・とこんな感じであまり深く考えずに書いたつもりが予想以上に時間かかってた事に驚きです。
なかなか楽しかった…けどもう寝よう!Zzzz
by teresa-emotion | 2006-02-25 04:51 | バトン

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31