2017年 03月 30日 ( 1 )

これはもう欲張るしかない!(反省の色全くなし)

そろそろ貴族仮面がくじに入ってくるはずと読んでのぼったくり売り抜け計画に失敗したRO。
その予想は見事に的中し、売り抜けれたら大勝利だったのですが失敗に終わりました。
やはり人間欲を出さない方がいいみたいです。
そんな欲を出さないと反省した所で4月のイベント発表で来ました待ちに待ってた精錬祭!
これはもう欲張るしかない!(反省の色全くなし)
街中やメモD等に配置されてる
f0024889_03290166.jpg
3回殴ると死ぬ弱い者をいじめて報告するだけで経験値とGHMDクリア時にもらえる時空の結晶等がもらえるというお手軽で非常においしい期間になってます。
経験値の方は全キャラ140台を越えて、ベースジョブカンストのキャラも多数いるのでうまみはいまいちなのですが、精錬際前にGHMD関連の品々が手に入るのは非常においしいです。
となるとこれらを元にs時空ブーツにエンチャとさらに欲張れるチャンスが出てくるのですが、私の持ちキャラでは…
レンジャーは黒羽セットの為外せない。
修羅はSP軽減系装備。
リベリオンはディレイカット装備。
といまいちかみ合わないキャラが多いのですが、その中ではサクリ型のRGは+6s体力ブーツに体力エンチャとかなら活かせるのかもしれません。
時の魔術師とセットならさらにHPだけはもりもりと上昇!
HPも100k越えが見えてくるかもしれないと夢は広がります。

そして精錬祭が始まる前の準備段階。
精錬際は何を叩くか。
どれだけ叩くかが重要なのですが、精錬際用にと叩くものを厳選し取っておいた物をいざ整理してみてみると
f0024889_03290942.jpg
漂う圧倒的素材不足。
これに前回RGのポイント全部使っても完成しなかった+6古びた守護のリベンジに精錬際前にもう一つ古びたシリーズ。
(候補は移動速度があがる影ねぎか珍さん)
そこからさらに限られた予算の中で+7以下でそれなりに効果を期待できそうなものを用意していきたい所です。
候補としてはカーリッツ鎧の追加。
ガイアシールド。
エンチャント済みの金剛石の盾。
アインヘリヤルの鎧。
等などありますが全部くじやパッケ品ばかり。
ゲーム内ドロップ装備とかで候補になるような品がない今のROはちょっとさみしいです。


[PR]
by teresa-emotion | 2017-03-30 03:58 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧