<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年の最後は・・・?

除夜の鐘がなるころようやく帰宅準備ができるという運命が決定している
こと てれさ です。
帰宅準備ができるというだけで家に帰る頃は1時前後とかになりそうです。
大晦日、元旦とのんびり過ごせてた学生の頃が懐かしい…
休日、祝日、祭日が憎い!
それはさておき、今年もお友達のうどん屋で予約していた年越し蕎麦の受け取りに成功。
肉そば2つに天ぷらそば2つの計4つ。
我が家は3人家族で・・・?
父母は天ぷら。
私は肉。
・・・夜用と朝用です^ー^
[PR]
by teresa-emotion | 2005-12-31 11:06 | 日常 | Comments(1)

なんてことを・・・

記憶に無いキャッシュカードが次々と送られてくる謎の現象がおきてちょっと怖い…
こと てれさ です。
キャッシュカードなので怖いですね・・・1枚は心当たりがあるのですが気づいたら手元に3枚も!
まだまだこれからも増えたりしないか心配で、
年明けあたりに全部一斉解約とかしようかとも考え中です。

メンテ後の更新内容を見てPCモニターをガシッっと鷲掴みしてしまった
ラグナロク オブ ジ アビス オンライン。
原因はこれです・・・
f0024889_422658.jpg

クリスマス限定の商品だから効果はなくとも残るだろうと踏んでいたのですが…
袋は消滅らしいです・・・。
夢の成金計画が…;w;
私の3時間の頑張りが…メンテ前とか必死にルティエを早朝から走り回ってたのに!
[PR]
by teresa-emotion | 2005-12-29 04:47 | 日常 | Comments(0)

けーきケーキけーきケーキ!?

23日から4日間連続でケーキ1日1個食べている
こと てれさ です。
ケーキはいいですね~♪おいしいですね~♪
でも食べている時は幸せですが、あまりにも食べ過ぎると太る、糖尿病まっしぐらと危険な諸刃の刃。
でも、でもケーキはケーキは…好きですね~♪
チーズもチョコも…とにかく全部!

今日のメンテで2倍経験値が終了のラグナロク ジ アビス オンライン!
最終日は最後の力を振り絞ってがんばった!
禁断の封印されしあの場所へ行く為に、苦手意識のある臨時(ペア)へと行ってきました。
おかげでLVもどどーんと75に!
みたか!てれつこさん!これが今年最後の頑張りだ!!
ふー・・・亀島は・・・もう・・・嫌・・・
f0024889_2431548.jpg

新しく入ったGM達にSSになかなか載らないねと言われたのでベチョッ。
彼ら曰くキャラが載る事は大変レアで名誉ある?事らしいです。
レア…かー。
久しぶりに聞いた懐かしい単語です^ー^
[PR]
by teresa-emotion | 2005-12-27 06:47 | 日常 | Comments(2)

転んでもただで?

朝起きて路面が凍っているのを見て今日は気おつけないと転ぶな~と思ってたにもかかわらず転んだ こと てれさ です。
出勤時には雪は溶けて大丈夫かなと思って自転車で行ったのがまずかった>w<
おかげで2回も転びました!
行きは曲がろうとしたところでズリッ!っと…。
帰りは信号が赤のため停止しようと後輪ブレーキをかけてそのままズリッ!っと…。
昔からなんですが私は自転車に乗ってブレーキをかけるときは後輪のみでかけるのです。
だから雪の日とかは特に転ぶんですね。
よい子はきちんと前輪ブレーキも使いましょう。
イタタタ…

経験値2倍きゃんぺーんのおかげでたぶん今年最後の廃だろうと思うほどチャンピオンがんばってます!
そんなチャンピオンに悩みが。
まずはステのほうをズリッっと
f0024889_681161.jpg

見ての通りごく普通の指弾型でSTR=DEXの2極で、
指弾としてこのまま突き進むべきか…
昔はレアだった指弾も今では人気職でとなり溢れている為新しい型を開拓するか…
で悩み中。
指弾として進むならSTR、DEX2極の特化型か転生前から考えていたAGI指弾。
新しい型として今注目しているのが猛虎硬爬山をメインとした猛虎型!
しかしこの猛虎、チャンピオン専用の新スキルですが特徴として
1. 1回の攻撃で300~700%の威力で攻撃が可能。
2. 1秒後にプッシュ効果があるため壁際でないと連続して当てる事ができない。
3. 連打使用のさいにはASPD依存はなし。(壁際でも最速で1秒間に2回まで?)
4. 爆裂状態の為SP確保に地デリーターCといったCによるSP確保、気奪、ソウルチェンジ、SP回復剤とSP供給に問題アリ。
5. チュドーン!という音が非常にうるさい。
最後はともかく…非常に癖が強く1だけとって使ってみましたが使い勝手の方はというと…微妙なスキルでした。
でも700%ということは…三段300+連打400の攻撃が高DEXの為ほぼ必中で1秒間に2回毎回与える事ができ、音で相手を威嚇できる!
とはいえ高速発勁、指弾というおいしい餌を前に天秤にかけてみると…
どうしようかなー…(-_-#
[PR]
by teresa-emotion | 2005-12-23 07:03 | 日常 | Comments(1)

移住2日目

せっかくの休日だというのにまたしても大寒波に襲われ家から一歩も出てない
こと てれさ です。
今までの雪が降って積もってではなく、今日は風も大変つよく窓に雪があたってバチバチいっているぐらいです。
朝おきたら雪がもっさり…ではなく、凍結かな…。
お仕事があるのにーT-T
・・・それはさておきブログの設定を今日もいろいろと手探りでいじくってみましたがサッパリ。
同じエキサイトブログを使っている人にリンクとかどうやっているのかやり方を聞かなくては。
・・・というか使い方いろいろと1から10まで!
全然使いこなせていないので!!
[PR]
by teresa-emotion | 2005-12-22 01:15 | 日常 | Comments(6)

移住初の日記!

前からブログへときりかえようかな~と思ってましたがついに!行動に起こした
こと てれさ です。
前の住居は要領の関係でSSがもうアップできなくなり、管理が面倒だなーと思ってたので思い切って移住しました。
ブログは初めてで操作にもまだまだ不慣れなので内装などは少しずつ更新ということで今日はもうおしまい!
f0024889_5175464.jpg

クリスマスソロ集団の悲痛な叫びは痛かった…そしてわかる!わかるよ!!ソロ集団の諸君!
ダンジョンにパーティーでいけることは贅沢だ!
あ・・・でも誘ってください・・・
[PR]
by teresa-emotion | 2005-12-21 05:30 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧