<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シーフ軍団はノビ軍団へ そして伝説へ

1.5倍期間中ずっと騎士団でもうしばらくは通いたくないRO。
レイドCおいしいです。
こもった結果、レイドC2枚、カリツC2枚+Lを複数とまあまあの結果に終わりましたが、不良在庫としてレイドCが1枚まだ残っています。
GMと出したレイドCなので早くなんとかしないと…状態です。
さて、先週のメンテでスロット6目が開放されました。
よって…
f0024889_68118.jpg

シーフ軍団は
f0024889_681225.jpg

こうなって
f0024889_682132.jpg

ああなって
現在LV33。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-07-30 06:31 | 日常 | Comments(0)

修羅のグラフィック見たけど…ギース様…?

ドロップ1.5倍は経験値1.5倍の時よりも活動的?なRO。
経験値も欲しい。けどお金も欲しい。
f0024889_5225067.jpg

ということで毎日騎士団に通ってます。
1,5倍効果のおかげか30分でLが7個という時もあれば、1時間で2個というこれ、本当に1.5倍なの?と思いたくなるような時もあったり。
それでも通えば通うだけお金が、Lがたまるわけでお財布も少しずつ潤ってきました。
そんな時、気になるおもちゃを発見。
f0024889_5231072.jpg

こ、これはメテオライト!
なるほど!焔マントにサラCを刺して、火力40%アップ!
これなら…!
ダメが100前後から140へと大幅に……!
はっ!いかんいかんいかん、こんなものに使うお金なんてない!
私にはアクアブリーフと新アサセット武器を作るという重大な使命が…。
でもこれがジュルではなくVJで木綿刺しなら…と心が揺れる てれさ でした。

前回の日記最後に本当は書きたかった事だけど猛烈に眠たかったので今回に。
それは深夜の3時過ぎという誰もいない時間にプリで臨時落ちしてみたところ、一人のLKに拾われました。
騎士団へと行き狩りをしながら雑談をと、私からして普段となんら変わりない臨時でした。
けど話をしていくと復帰者で、カムバックキャンペーンというのをやってるから戻ってきてみたらしく(そんなキャンペーンやってたなんて知らなかった…)ただなんとなく、本当に気まぐれなのですがその彼と2日間だけ過ごして、最後の垢切れの時に
「いい思い出ができた。ありがとう。」
というような言葉をいただけました。
たかだか、画面に映る文字なのに。
うん、うれしかった。
最近よくなんで私はここまでしてROやってるんだろう?と思って迷いが出てたけど、なんかこの一言の瞬間もやもやっとしてた霧が晴れました。
迷いに対しての答えは出てないけど、なんでだろう???

という出来事があって数日後…。
LK 「3000円分あったから課金して復帰してみたw」
私 「早かったですね」
一度ROを辞めて復帰して最後にいい思い出?が作れて楽しかったからまた課金したのかな??
それはそれで、うれしいんだけど…予想以上の早さでなんか複雑な気分です。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-07-25 06:08 | 日常 | Comments(1)

馬車の守護神チャモロ君はいつもレンジャーか賢者?

転売しようと目論んだウサギ魔術帽子は家宝にすることにしたRO。
私はこれがどんな犠牲を払おうともほしかった品だったんだ…。
そうだ、そうしよう…。
小さなウサギがピョコンと出ただけのシルクハットですが、これがなかなの性能で。
体感30回に1,2回発動で、被弾時のASヒールも忘れた頃にピロリーンと気持ち回復。
そしてINTが+1のSP50となんとも言えない性能ですが…ASに目覚める第一歩へとなりそうです。
さて、安いカーサCでも探しに行きましょうか…!

さてさて、もうひとつ忘れた頃に(?)で、レアなGMがやってきました。
ぱぱぱぱぱーーーんつ(挨拶)のあの人。
良い子のみんなは後は言わなくてもわかるよね?
で、異世界へ転がりに行き、
f0024889_552942.jpg

その後もうひとつの新Dオークダンジョンへと
f0024889_5522098.jpg

そして転がった。
元気そう?で何よりでした。

それともう一つ書きたい事があるけどそれは次回に。
だって眠たいんだもんっ!

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-07-21 06:14 | 日常 | Comments(0)

なんとかバキューム実装 バキュームだけ覚えてました。

新装備が露店に並ぶもただ、眺めるだけの日々なRO。
新装備がいくつか露店に並んでますが、中でもチャンピオン専用のナックルが気になります。
結構な産出量みたいなのでドロップ率は高めなのかな?
肝心の性能はいまいちみたいですが…。
値段も落ち着いてお金に余裕ができてきたら本命の転生専用フライパンの中型、大型を用意したいところです。

そして、今回のなんとかバキュームの実装と一緒に一部のMAPでの配置変更がきました。
配置変更狩場ツアーをしたかったところですが、沸きがよくなったと噂の騎士団へと一人ぬけが…
f0024889_5413858.jpg

情報通りレイド系の沸きがよくなり、エルニウム大量発掘!
…と、うまくいきませんでした。
1時間でLは2個…。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-07-16 05:56 | 日常 | Comments(0)

3分間更新

先日G狩り土曜の部を行ったRO。
しかーし!フォルダをあけてみれば狩り中のSSはありませんでした。
清算後なら…。
そして別の日、時計4での狩り
f0024889_13221274.jpg

こっちの方が人数が多かった…。

最近GM内で魔王モロクのカワハギが大流行。
でもまだ取ったどー!という報告をききません。
やっぱり討伐隊がいないのかな。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-07-14 13:28 | 日常 | Comments(0)

今日は早出なのにこの時間…なにしているんだろう…私…

BSのLV上げをいったんここでストップのRO。
BSは意外と面白くて、LVは現在79の79%。
しかし!来週のメンテでオークダンジョンの別バージョンも異世界と一緒に実装されるらしい?という情報を手に入れました。
このダンジョン。
LV制限があって80以下らしいのでBSの育成は緊急停止。
もし実装されたらとりあえずBSで行ってみて、それからLV80を目指そう。うん。
ということで
f0024889_53234100.jpg

現在プリを稼働中です。

おまけ
f0024889_5324232.jpg

露店で珍しい品を発見。
使いこなせるキャラいないけどなんとなく欲しい!
けど99M!高い!
所持金の7Mにまけて…くれるわけないか…。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-07-11 05:41 | 日常 | Comments(0)

しばらく騎士団でレアを見ない「破」

最近のマイブームは騎士団?のRO。
休みの日にふらりとアサで南へと出向き、臨時をしたりします。
今週はその臨時での狩場は騎士団オンリー。
もっとこう、みんな大好きアヌビスでPDPDPDという流れが強いかなと思ってましたがそうでもないのかな?
プリの人に拾われて経験とお金どっちがいい?と聞かれた場合は私はお金!と言うからもあるのですが。
経験!と答えると、効率を求めるためにそれ相応の準備が必要で、ハードルも上がってくるので私自身言いづらい部分はあります。
だから相手が求めてきた場合は、よし、ちょっと本気出して頑張ってみようかなと思いつつ、今でもドキドキしてしまいます。
それが南での臨時PTをする理由かな?
だからといって、別に経験を求めてない場合は手抜きというわけではないけど、なんとなく相手の動きを見てセーブしたりはしてます。
組んだときの相手次第ですが。
たまに、昔見たことあるRO歴が長そうな人が来て、一人こっそりとテンションが上がってたりもしてます。
大抵その場合は狩中に突如雑談を挟んだりしてます。

と、なんだかよくわからない内容になってきましたが、身内は身内、臨時は臨時で今でも魅力的なものがあるということでまとめてしまってもいい…かな?

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-07-07 06:40 | 日常 | Comments(0)

ぽいっ

ちょっとまじめな話で今考え中でどうしたものかと思う点が1点。
結論から言うと「自分をとるか周りをとるか」
Gを持ってる方、持ったことがある方なら一度は経験したことがあると思われるこの2択。
周りは望んでいるけど、私は正直半々。
半々の理由は、はっきり言ってしまえば不安要素がある為であって、周りの要望には答えてあげたい、今なら自分を折れば丸くおさめる事は可能。
かといって受け入れた後におそらくすぐには出ない事ですが、予想通りの結果になって、だからあの時、やっぱりね、みたいな展開は避けたいし。
と足踏み状態ですが、どう転ぶかは実行に移してみないとわからない事です。
私の今までの経験からして、ひどい言い方をするけど情が移る前に早めに芽を摘んで、後で余計にややこしくなる前にの方がいいと思ってるのですが…。
今ならマスターがマスターがで下手に分散せず一点でどうにかなる範囲。
向こうは向こうで色々考えているみたいで、何かしら動きがあるようなら考えてみようかなと思い相手に期待するという形ですが、しばらく待ってみようと思います。
何もなかったらそれはまあ……
今までパイプの人はがんばってるみたいだけどそれは本人から直接ではないですし。
パイプの人ががんばっているからそれに免じてという気持ちもあるのですが…難しい所です。

そしてものすごく眠たい…誤字脱字日本語がおかしいのはいつもの事なので…
今日はもう眠たいから明日確認を…
[PR]
by teresa-emotion | 2009-07-04 23:41 | ごみ箱 | Comments(0)

今日は○○だから明日から本気を出す

1.5倍期間の目標LVはプリ95 BS80だったRO。
毎度のことながら1.5倍期間は狩場が混雑して本当に1.5倍…なのかなー…?と思うほど混雑するので、いざ狩にPTで行こうとなると本当に狩場選びに困ります。
だから…
1.5倍は混雑するので通常に戻る明日から本気を出す。
で、気がついたら1.5倍終了時に結果はプリ94の40% BS78の20%ぐらいと目標の達成はできませんでした。
そして今日はメンテの日でリアルでのお仕事も大変だったので明日から本気を…出…るの…?(汗

1.5倍期間にGMとETに行ったりあまり混雑していないPDでLVをガンガンあげたり、GMのお友達商人の手伝いをしたりと1.5倍期間中いろいろとやったはずなのにSSフォルダの中はからっぽでした。
なので今回もSSは無し!

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-07-01 04:41 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧