<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

無茶しやがって…

前回8月のGイベントを記事にせずその数日前に出来事を書いた理由は…SSが1枚もなかったからのRO。
月に1回ぐらいのペースでGイベントをやってるのですが、今回のイベントはGM主催による。
連想作成レース。
必要なアイテムを手渡され、それから連想する頭装備を作成。
そして持ってくるという内容で。
アルベルタポタを出す→乗ってスタート→各自作成用NPCがいる場所へ向けてアルベルタの移動用NPCへと散る→作成
という流れでなかなか面白かったです。
ただ、準備の品を見る限り無茶しやがって…なぐらい準備がんばってたと思います。
私一人でこれだけ準備となると…2、3週間は欲しいかも?(汗

最近買ったさすらい狼帽により財政は圧迫。
消耗品のまとめ買いとか贅沢です!なぐらいピンチに。
f0024889_6373051.jpg

ここで一発レアを出して一気にお財布へ潤いを!
とアビスに来ましたが、Cはおろか、石盾やマグニ帽すら出ずに終わりました。

おまけ
f0024889_6373998.jpg

忍者もようやくLV70へとこぎつけ、明浄が装備可能に!
可能になったけどこれ何を刺したらいいんだろう?
無難に中大サイズ2枚を2個つくるか…それともアチャスケ2枚で万能を1個作って妥協するか…。
そうそう、参考にならない忍者育成記録2009年版を近々作ろうかと思ったけど…SS…あるかな…

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-08-31 06:54 | 日常 | Comments(2)

ラグくじみんなでやったらダイジョーブ?

ここのところ記憶が全くないRO。
久しぶりに動いたのは…先日行ったGイベントぐらい?
それより前の記憶といえば…

数日前の出来事
~たまり場にて~

ラグくじが出て、GMの一人がカエルの王子様がほしいとの事ですぐさまピーンときたでござる
カエルの王子様・・・だと?
f0024889_995127.jpg

GM、そしてたまり場のテンションは有頂天へと達し
f0024889_911571.jpg

調子にのった結果がコレだよ!
敗因:パワーをメテオに送りすぎた為

…次回のクジに期待してます。

その後プロで露店を見て周ってたら
露店名 「どうしてこんなことに」
でフレイシューズが大量に陳列していたお店を発見。
今回のクジも全く勝てる気がしないでござる。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-08-30 09:18 | 日常 | Comments(0)

爆 誕 ! オワッタ・・・

ブログへといまだに忍者関係検索で来る人が多いみたいなので
f0024889_6452569.jpg

復帰でござる!のRO。
割ときれいな忍者で行こうとがんばって2日目でLV60へそしてメンテ明けに公式で…
8月25日パッチにて
■「手裏剣」武器系統の、モンスターのサイズによるダメージ修正率を
 小型100%、中型100%、大型100% から 小型75%、中型75%、大型100%に仕様変更いたしました。

・・・拙者早くも心が折れそうでござる。

不貞寝の為本日はこれでおしまい。
[PR]
by teresa-emotion | 2009-08-26 06:49 | 日常 | Comments(0)

カエプリ

今月のらぐクジが発売され、その中で気になるものがあるRO。
それは・・・さすらい狼帽!
いまいち普通のウルフとさすらい狼の違いがわかりませんが、そんな細かいことはどうでもいいんです!
大事なのは上中段装備で動物系被り物であるということ!
上中段の頭装備で精錬不可のタイプは無駄に作りこみがいい。
タイガーとかタイガーとかタイガータイガータイガータイガー
ということでらぐクジには基本手を出さない主義ですが、今回は自らの手で掴み取り課金せざるをえない!
ということで1回だけやてみました。
結果は
f0024889_6425388.jpg

もうひとつのオリジナルそっちが出てしまいましたか……
そうか…、大事なことを忘れていました。
私はくじ運が悪いということを。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-08-25 06:48 | 日常 | Comments(0)

ジオ刺しおでん 祝福は大事な事なので2回(略

LVアップまで残り30%これならすぐ上がるはず。そう、思ってた時期が私にもありました。なRO。
いつものピラ地下にこもれば可能だったはずなのに、最近足取りが重いです。
気がついたら王様でいつものたまり場警備へと。
f0024889_791565.jpg

GMとペアでPD4に行くと久々のCが出てそれがマーターC。
昔はいい値段だったのに今ではかわいそうなくらい安値で取引されてます。
そのうちワゴンセールされないか将来が心配です。

おまけ
GMと狩りへで、最初名無し1かアビスへ。
f0024889_792519.jpg

で結局行き先は古城2となり
f0024889_793452.jpg

つい、うっかり。
f0024889_794458.jpg

Q : どうやったらクーデレになれるのですか?
A : それがわかっていたら今頃なれてた!…ハズ。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-08-24 07:32 | 日常 | Comments(0)

傘オペラもいざ自力でだと意外と大変です

レア運がよかったあの頃に戻りたいRO。
そんな時期があったのか?と言われたら…
まあ、そんなことより、本日の狩りは
f0024889_551780.jpg

久しぶりのGD3
f0024889_5511826.jpg

落)○○ 支援プリ
ピコーン
こん^^
プリさんニブル^^
よろ^^
というKOPセットアサにかつて人気だったらしい(?)NH。
まだ実物には会ったことないので都市伝説だと信じたいところですが、ありえない事がありえるのが臨時です。
ありえん(笑)

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-08-21 06:26 | 日常 | Comments(0)

まだ私のターンは終わっ…あ、はい、どうぞ………

やっとたまったポイントラリー21Pの景品に頭が?でいっぱいのRO。
今回のポイントラリーの景品ですがいまいち関連性がわかりません。
バカンスセット、野球帽ときてこれは夏関連?と思いきっと21Pの品はダイバーゴーグルの色違いとかひまわりとかそんなものに違いない!と思ってたのでこのたれ白猫という発想はありませんでした。
ピンク?紫?のたれ猫よりかは断然白でかわいいからまあ、いいですが……。
f0024889_604263.jpg

今日はやけにGMの数が多く、あれよあれよという間にわらわらと集まってきたのでさあみんなでどこかに!
という流れになりましたが、人がいないならいないで、いたらいたでなかなか行き先は決まらない現実。
今回はなんとなくの流れで比較的あっさりとETへと決まりました。
ET…それはまたの名をデスペナの塔。
タワーの塔!
自分の命と消耗品を引き換えにボスレアを召還、期待できる場所。
f0024889_69262.jpg

とりあえずで40Fまで行けたがんばった!
レアでた!
清算時最高額のレア!
つ「紫箱1個」
自転車に乗ったまま夜空を飛びたい気分になりました。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-08-20 06:26 | 日常 | Comments(0)

RO成金計画

高額Cといえば深遠CアリスCそしてカヴァクCぐらいしか思い浮かばないRO。
あとはベアドールCとか剣ガディCとか…?
ということでレアといえばの騎士団は止めにして行ってきた場所。
ジョブが非常~~~にまずいため転生キャラではあまり行きたくない生体2。
でも見てしまったんです。
露店で盗賊の指輪10M以上。
カヴァクCの20M超え。
ただし
f0024889_611818.jpg

出る気配全く無し。
斧斧斧服服服服剣剣剣剣鈍器鈍器杖弓…
と心躍らない品の豊作日和でした。
盗賊の指輪未鑑定時はアクセサリー表示?
それとも指輪表示?
それを確かめるには今しばらく時間と予算が…

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-08-19 06:21 | 日常 | Comments(0)

私の中で姫プリセットは バルーン+妖精耳+花びら

最近 おりぃ?が おイぃ? に見えるRO。
それはさておき
f0024889_6584512.jpg

アサの運剣セット用にとちょっと欲しかったいたずら妖精耳を買ってみました。
この完全回避+3で何かが変わる!…かもしれない。
ことを期待しています。
f0024889_78216.jpg

狩りのSSはというと相変わらず騎士団です。
ここのところ騎士団と地下犬小屋しか行った記憶がありません。
両方お金に経験地にとなかなか優秀なところなのでいいけど、飽き気味です。
じゃあ、いざ別のところとなるとなかなかいい場所が思い浮かばず結局騎士団、PDへと。
なんかいい場所がないかな。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-08-18 07:42 | 日常 | Comments(0)

ソロ三昧の結果がコレだよ

連日更新でネタぎれ気味なRO。
アヌビスソロ。
f0024889_702680.jpg

騎士団ソロ。
久しぶりの1日完全ソロ活動。
ちょっと楽しかったかも。
最近PTが多目ですがソロも好きです。
ただもうちょっとこう・・・レアがでればソロ活動続くのですが…。
騎士団アサソロ1時間でL1個って…(汗

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-08-15 07:12 | 日常 | Comments(2)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧