<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アシD「さぽにんさ~ん。次回からイデオンBメカの左座席でお願いしま~す。」 さぽ忍「!?」

ななななんとこっそりとプリが発光したRO。
f0024889_526348.jpg

これが99へとなった瞬間のSSのつもりが天使が完全に消え去ったあと、のSS。
SSとるの難しい…。
実は2倍期間の最終日には94%へと到達し、それから2日後には99.9%へとなっていました。
その状態で冷凍保存をし、GMが99になる時に一緒にと考えてたのですが、色々ありましてそうはいかなくなり、発光。
今では青いオーラが足元から出てます。
が、そのSSは用意してません。

そして気になるのが前回のパッチでこっそりと一部のMOBの経験値上昇中☆
でミノタウロス、デザートウルフ、ミストケース、クルーザーといった比較的倒しやすいMOBが上がってました。
これはもう新しい狩り場を開拓せねばどうにもならない?ので、まだまだマイブームのあのキャラで世界を旅して…
くるのは、眠いのでまた次回にでも。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-11-28 06:33 | 日常 | Comments(2)

愛をとりもどせ!

前回の更新日の翌日には達成していたけど更新停滞中だったRO。
基本クリックゲーでLVを上げるための作業となると結構しんどいですが、こういう目的があっての狩りはなかなか楽しいです。
昔は頭装備の作成の材料集めとかをみんなで集めたりとかしてPTプレイを楽しみ、完成した時の感動で一粒で二度おいしい状態だったのに、今ではそういうのも無かったりで楽しさは激減です。
極端な話数Mクラスならお金を貯めて買ったり、材料をまとめ買いしてさっさと作った方が早いし。
こういうのみんなはもう求めてないのかなと、考えたりします。
と、またしんみりモードになってきたのでこの話はこの辺にして、
f0024889_6594962.jpg

コボアチャ1000人(?)斬り達成!
あの後出たレアはイグ種1 なわとび1 子犬HB1 でステムワームCやらサンドマンCやらでなくてホッとしてます。
f0024889_70262.jpg

その後依頼主に報告をして、念願の肉球HPを手にし記念のSSを取り忘れ…今ではコレクションとしてしっかりと倉庫の奥深くに大事にしまわれてます。

おまけ
f0024889_701433.jpg

こっそりとさぽにんのLVが77→78へとアップ。
ジョブも48→49へとアップ。
そろそろ愛だけではどうにもならなくなってきた気がする…。
今さらだけど忍術先行、上げるステをI→D→Sの順で上げて、作り直した方が早いのでは?という迷いが。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-11-24 07:51 | 日常 | Comments(0)

コボアチャ討伐とエスポリ

コボアチャ討伐2日目のRO。
本日の狩りでコボアチャ討伐数が300→700へと。
明日には肉球ヘアピンが完成、予定です。
f0024889_7181651.jpg

そして気になるレアは
・イグ種×1
・sコンポジ×1
以上。
完成までにsコンポジもう1個…いや、謙虚に9個でいい。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-11-21 08:06 | 日常 | Comments(0)

コレモサダメカ

2倍期間も終了し、新しい大型パッチが来るも完全に乗り遅れているRO。
今回の2倍期間でオーラになった人も多いのではないでしょうか?
私はというと、まあ…色々あって気分の上昇気流に乗れないまま最終日を迎え、最終日だけ無心になって狩りを行った結果…
f0024889_3553158.jpg

24%→94%へと上がりました。
最終日だけでここまで上がるのなら2倍期間初日からやってれば今頃は…とか考えると……。
もったいない事をした、のかもしれない?
そして今回の大型パッチでHSEとか新クエ、新D、新装備と色々ときましたがほぼ手つかずです。
お金があればHSEに手をだしてみたいところです。
新装備とか新Dはまた今度の機会にして、現在は肉級ヘアピンクエを進行中。
内容はコボアチャを1000匹懲らしめてとの事なのですが、200匹ほど倒した時点で
f0024889_3554845.jpg

子犬ヘアバンド×1 (0.51%)
 (・ω・)
イグ種×1 (0.46%)
 (・ω・)∩<
コボアチャC×1 (0.02%)
>∩(・ω・)∩< テーレッテー
ゴブアチャC×1 (0.02%)
( ⊂(・ω・)⊃ )

K.O

またしばらくレアが出ない日々が続く気がする…

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-11-20 05:47 | 日常 | Comments(2)

まんまと踊らされたッ!

蜃気楼の噂は所詮噂であったRO。
まんまと踊らされた!
ほんの少しだけ、期待していたのに。
そもそもこの情報のソースはどこから?
まさか実装して欲しいという願望から出た夢…なんてことはない、はず。
そして今日からベース2倍ドロップ1.5倍期間です。
気分は乗らないけど少しだけ狩りをしてみました。
さすがにいいあがり具合とドロップ。
人は多く狩り場は混雑しているし、気分はのらないし。
でもせっかくの2倍期間。
どうしよう?
[PR]
by teresa-emotion | 2009-11-11 05:43 | 日常 | Comments(0)

おまけはさぽにん日記

まだ気分は低迷中のRO。
噂によると明日のメンテから経験2倍が来るとか。
あと蜃気楼がとか聞いたけど蜃気楼はどうなんだろ?噂は所詮噂で来なかった、というのも十分ありえます。
でも来たら2年ぶり?とかみたいなので本当であってほしいところです。
その分恒例の臨時メンテ祭りへと移行しそうですが、それはそれでまたなんか懐かしいというかなんというか。
メンテ明けを気持ち心待ちにしています。
そして2倍、なんですがこちらは来たら一気に駆け抜けてオーラまで持っていこうと考えてましたが、現在Gの90台メンバー。
特に95↑がGに所属していない別キャラも含めて3プリ1WIZと混戦状態。
現在の所私が一番上であるが為に、「マスターに追いつこうとして」でWIZプリ固定ペアが誕生。
GMのプリ一人ぽつーん状態。
時間があった時私とペアをするぐらい。
これが私が一番上であるが故での流れなら、上げずにこのまま止めておこうかなと思ったり。
私以外の2人は純支援なので相手がいないと上がりづらいし、最悪他の3人を光らせた後TUソロで光らせる事も可能ですし。
とか考えたりで気苦労が絶えません。
ふぅ…。

と長く重たくなってきたので、この辺にして普段通りの近況を。
つい先日Gイベントとしてアコ系祭りを開催しました。
行先は名無しで
f0024889_4501851.jpg

1F
ハーレム状態ですが、男プリ=VIT型つまり…
姫は拙者が守るでござる!
で肉壁担当。
f0024889_4503085.jpg

そして2F
途中参戦で男HP参戦。
一人ハーレム崩れる。
第2話「逆毛vs燃える逆毛」
f0024889_4504231.jpg

勢いで3Fへ突撃。
男は肉壁となり姫達は後ろからサンクヒール砲ME。
うむ、完璧な流れだ…。
f0024889_4505491.jpg

そして3Fに来たついでに王様を浄化。
今回来てない、来れなかったメンバーも全員参加だったらどうなってたんだろう?とちょっと次回を期待するG狩りイベントでした。

おまけのさぽにん日記
拙者でござる。
さぽにんでござる。
拙者一人の収入では生きていけないので実家からの仕送りでどうにかクナイや装備を購入しているでござる。
でもいつまでも実家の仕送りに頼ってばかりではいけないと思い、臨時という派遣に参加してみたりしてるでござる。
今回の派遣先は…
f0024889_45147.jpg

暗い、汚い、臭い(?)の監獄でござった。
「遠くから手裏剣を投げて敵を倒す、簡単なお仕事です。」
と聞いていたのに肉のカーテンに拙者の風魔手裏剣はあっさりとはじかれ涙目だったでござる。
ぶわ (´;ω;`)
f0024889_4511445.jpg

そんなこんなでLVは77へと上がり INT40→43へとアップ。
忍びの道は険しいでござる…

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-11-10 05:46 | 日常 | Comments(0)

本当、なんなんだろう…ね?

 

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-11-08 06:54 | ごみ箱 | Comments(2)

イム…違う!マグニじゃなくて~。ブレッシ…で、なぜそこでテレポ発動!?

色々と勝手が変わって、狩りに一苦労のRO。
マウスとキーボが非常に使いづらいです。
とくにキーボードが。
旧PCで使ってたキーボはF1~4 F5~8 F9~12 と4つづつ並んで間に間隔があったのですが、現在使ってるのはその間がありません。
なのでスキルいつもの3割増しで暴発中です。
お酒も入ってさらに倍率ドン。
・・・まあ、それはそれとして…
環境かわって初のPT狩りは、いきなり臨時というのも怖いのでGMと城2へ
f0024889_6392496.jpg

久しぶりの城2、そして砂ペアということで十分満足!
なんですが、暴発スキルが目立つ狩りとなってしまいました。
新しいゲーム機のコントローラーだと思って慣れるしかないですね(汗
そんなこんなで現在プリは15%。
今度2倍がくるとからしいのでこの機会に光ってハイアコジョブ40~転職まで駆け抜けたいところです。
アコノジョブ40~50は正直しんどい記憶が。

おまけ
f0024889_6405080.jpg

全所持金をかき集めてのカオチャパイ作り終了。
目標の15kに到達はできなかったですが、それなりのお金にはなってくれるはず。
来年ぐらいに?

More
[PR]
by teresa-emotion | 2009-11-04 07:16 | 日常 | Comments(0)

通常通り営業を再開します。

どうにかこうにか、RO起動までこぎつけました。
動作確認の為に10分ぐらいプリを動かしてみましたが、前よりも動きがよくなった…のかもれしれないけど、キーボとマウスが慣れないのでまだまだです。
いつもの日記は、これからお出かけなのでまた帰宅後あたりに?
f0024889_20412291.jpg

テストSSをペタリ。
うーん…綺麗になった、ような気がする。
[PR]
by teresa-emotion | 2009-11-02 20:42 | 日常 | Comments(0)

お知らせ

今日からウインドウズ7(64ビット版)です。
たぶん、イケる。
駄目だったら何かに手間取ってると思います。
[PR]
by teresa-emotion | 2009-11-02 05:52 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧