<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HIMEプリへと第一歩

今回珍しくSSが多いRO。
なので大まかな流れをダイジェストにお送りします。
だんだん書いているうちに面倒だな~と思いつつ、更新したら送信失敗になりまた0から書くことになったからという訳ではないのであしからず。
f0024889_639822.jpg

これが
f0024889_6391972.jpg

こうなって…
f0024889_6393065.jpg

こう。
f0024889_6394021.jpg

そして無事転職。
f0024889_6395575.jpg

ハイプリ祝いの紫を頂き、2010年初の紫をパカリ。
f0024889_640868.jpg

!?
f0024889_6401892.jpg

ちょ、ちょっと!待ちなさ…ヒューン

More
[PR]
by teresa-emotion | 2010-01-26 06:54 | 日常 | Comments(0)

実は在日です

2010年初のお買いものをすませたRO。
前々から欲しかった品のコレ。
f0024889_654325.jpg

スピリンです。
昔は高級品でなかなか手が出せなかったのですが、ついに10M切る時代になりました。
そんなスピリンですがまだ活用できていません。
とりあえず準備段階のその1、いや2という事で…あと残るプリで欲しい装備は一つなんですが、いつになったら買える事やら。
f0024889_6544669.jpg

こちらは1.5倍最終日にGMと一緒に名無し3へ。
もっとマシなSSは無いのか!と我ながら思うわけですがフォルダにはこれ1枚のみでした。
そして前回に引き続き狩り中に流しているお気に入りの曲紹介。
今回はコチラ

ペルソナ4より通常戦闘曲の- Reach Out To The Truth - です。
この戦闘曲のおかげで通常戦闘が楽しく何回も全滅しながらもクリア、隠しまでたどり着けた、ような気がします。
ただあまりにも聞きすぎたためにROで流してるときに、
「ペルクマ~」
「観念しろ~」
「いくぜ相棒!」
「コノハナサクヤ!」
と脳内で流れてしまうほど(?)
そんなお気に入りのペルソナ4ですが主人公の名前は キム君。
実は在日です。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2010-01-21 07:25 | 日常 | Comments(0)

英雄伝説Ⅳ朱紅い雫より -守るべき一線- 何人知ってるのだろう

日記の更新が今年に入り週に2から週1ペースになっていたRO…?
徐々に落ち着きを取り戻しようやく活動的になってきた所です。
しかも現在1.5倍期間。
残り日数があと一日しかない?
ちょうどいい…ハンデだ!
明日から本気を出す。
f0024889_4451892.jpg

チラ
f0024889_4452925.jpg

チラッ
経験はたっぷりとGへ上納し終了。
あと最近こっそりとソロプレイも復活してきてます。
その時流しているお気に入りの中から1曲。
今回はこちら

はい、ファルコムです。
英雄伝説Ⅳ朱紅い雫より -守るべき一線-
個人的にはPSP版よりもこっちの方が好みです。
いきなりファルコム作品だけどマイナーすぎたかな?
また気が向いたら、又は好評だったら色々と紹介していきたいと思います。
その前に更新をしなくては…。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2010-01-18 05:12 | 日常 | Comments(0)

飛ばずにボトボトとすぐ落ちるファンネル

続きそうといったそばから1週間ほど更新期間あいてしまったRO。
さてさて、その期間はというと…記憶に残っているのはETに登ったのとG狩りでアマツ3にいったぐらい?
で、今回のアマツイベントクエ関連に関しては全くやっていません。
今年入って初の連休がきたので、この機会にやらなくては…
でもおもちの買いだめ計画は実行するかはわかりません。
まだ、倉庫にカボチャパイとかもありますし…。
とりあえずスピリン欲しいです。
ゲートーキーパーDD欲しいです。
あとお金も。
となるとやはり狩りに行かなくては。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2010-01-10 08:20 | 日常 | Comments(0)

明けましてツンツン(デレ)

新年明けましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。
さて、ROもこのブログもと、なんだかんだで新年を迎える事ができ今年も続いているようです。
自分でもいったいいつまで続くのやらと。
ROについては、昔からの知り合いも少なくなり、自分のGを作りほそぼそと隠居生活していたら1年たっちゃったみたいな感じでした。
最近、というより年末年始は忙しい時期でもあるので接続はしているものの活動時間がかなり削られている状態です。
・・・が、なんだかんだで続きそう、なんとかなりそう?
一方ブログの方は、相互リンクというのとは相変わらず無縁の鎖国状態ですが、それはそれで満足というわけではないですが、気に入ってます(?)
私の中でこのブログは、私以外の誰かに見せてもいいよと公開している日記にすぎないので、うれしい半面恥ずかしさは今でももってたりします。
なので(?)ブログを見てますと言われたら高確率でツンツンデレが発生しますw
ただし!私のツンデレはデレの部分は人にはまず見せないという非常に高度な(?)ツンデレの為、マニアな上級者向けとなっています!
デレはいつになったら見れますか?と質問される程。
と、内容が長くなってきたのでこの辺でおしまい。
最後に私の今年の年明けは…
参拝もせず、会社終わりの足でそのままお友達とビリヤードをやって新年きちゃったという謎の迎え方をしてしまいました。
これこそいつでも出来るじゃない。
普段一緒に遊ぶのと変わらないじゃない!
とも思ったりしないでもないけど、また今年も今まで通り長い長い付き合い(私が中学生の頃からの付き合い)が続くのだなと思うと、ほっと安心し、これも悪くないかなと思います。
ハッ!そういえば明けましておめでとうを遊びに夢中で言ってなかった……
[PR]
by teresa-emotion | 2010-01-01 10:41 | 日常 | Comments(2)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧