<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

初となるクルセ誕

蚊取線香入手には残り日数ギリギリだったRO。
まさか1日1回で10日もかかるとは…現在5種類確保なので取り忘れなければ大丈夫なはず…。
こういった残りギリギリの切羽詰まった状態、好きですね。
人からもっと余裕をと言われるけど、このギリギリ感が好きな困った性格です。
・・・ハイ・・・。

公式の方で色々と修正がくると発表され、EDP、クリ、状態異常耐性ステ等気になる点がいくつかありますがドンと来い超常現象です。
とはいえ、いつごろ来るのかはやはり気になる所。
明日かな?来週かな?それとも来月?
と大型パッチが来る時みたいにメンテの日がドキドキです。

前回想像を絶する深い悲しみに襲われ勢いで作ってしまった新キャラですが
f0024889_6191921.jpg

何かと話題の沈没船を住処にして無事転職できました。
1次職の中では剣士は結構好みだったり。
私の中で剣士デフォは麦わら+鎌の農民セット。
今回その願望を叶えたSSをとりたかったのですが、資金的な問題があり未達成のまま転職。
ちょっと、心残りです。
で今回
f0024889_6192918.jpg

初となるクルセに転職。
装備とか何を用意したらいんだろう?

More
[PR]
by teresa-emotion | 2010-08-31 07:27 | 日常 | Comments(2)

ウサギとカメのウサギ状態

くじによる値下がり品を買いお金がどんどん減ってくRO。
今回購入したのは魚帽子、sスパイクの2点。
いつなるのかはわからないけど、一応アクビになったら殴りにしようかなと思ってるのでとりあえずのs付きを1本確保。
ひそかにライバル心を燃やしていたGMの騎士ですが…
f0024889_4113655.jpg

97になっていた。
なんですとー!
(今頃になって)DSのソウルシルバーに手を出していたらあっという間に…
f0024889_4114470.jpg

そしてさらに…
おめでとう! ハイプリーストがアークビショップにしんかした。
BBBBBBBB…
f0024889_4115483.jpg

想像を絶する深い悲しみに襲われたので新キャラを作って一人孤独に走る日々です。
探さないでください。
[PR]
by teresa-emotion | 2010-08-28 04:22 | 日常 | Comments(0)

こん^^アサさんニブル^^

噂の新D行ってきたRO。
とはいってもダンジョンマラソン、採集等など手をつけてなくあまりやる気がなかったり。
蚊取線香フェチではないので愛は注げないかな…。
では何しに新Dに行ったかというと、ネクロとか固定湧きらしく、その固定湧きの敵をチマチマと
f0024889_0471864.jpg

狩り取る初心者歓迎簡単な軽作業。
のつもりが何回か犠牲者をだしてしまいました。
今度稼ぎに誘ってみよう…
プリ「こん^^アサさんニブル^^」
傘とオペラを用意しなくては!
f0024889_0473036.jpg

なんて遊んでいたら94だった騎士に抜かれてた。
NANN DA TTEー !

More
[PR]
by teresa-emotion | 2010-08-22 01:26 | 日常 | Comments(2)

おめでとう ゆうしゃは ゆうしゃ30へとしんかした!

1日のノルマが30分の狩りへとなってきてるRO。
眠いです。
とても眠いです。
うわさのミュータントダンジョンが実装されるもまだ行ってません。
明日こそは、明日こそは行ってみよう…。

そんな事より、昔の友人にひるでさんのデレはいつ見れまむか?
そんな事をはるか太古に言われた事を今思い出しました。
失礼しちゃうわね。
人をまるでツンしかないみたいに言うなんて。
いいわ、私が普段のクールでビューティーなデレがどういうものか特別に見せてあげる。
f0024889_6534259.jpg

そしてNHへ
f0024889_6535469.jpg
f0024889_654426.jpg
f0024889_6541347.jpg
f0024889_654212.jpg


特にコメントはないわ。




…と今回クールビューティーな?ツンデレ風というものを目指して書いてみましたが、これはだいぶ違うと思う。
色々と方向性を間違ってる気がする…。
よし、何一つわからない!
[PR]
by teresa-emotion | 2010-08-18 07:13 | 日常 | Comments(0)

これでかつる! おいィ!?

お盆休暇なのかひっそり生活中のRO。
今実家帰省中の為、環境が違ってやりづらいとか、お仕事が稼ぎ時で忙しいとかで、最近はGMの接続も低下中でひっそりとしています。
そんなお盆ひっそり期間中でも来る人は来るみたいで、
f0024889_642876.jpg

気がついたら今度はレア運で 抜 か れ て た 。
ちょっと前は先に転生ズの方々にLVで抜かれた、差をつけられたと思ってたら今度はレア運で…!
こうしてはいられないと
f0024889_643770.jpg

最近値下がり中?の対闇、不死装備。
真っ赤なマーチングハットを探して購入。
これでかつる!
いざNHへ!
f0024889_644770.jpg

おいィ!?
は、話が違うぞ!
それなりにおいしい。
・・・けど・・・
理想 :沸きもよくなったNHでAS塩発動⇒トレインCR
ベースおいしい+お金おいしい+ロリルリ見放題=ワタシウレシイ
現実 :沈黙、速度減少、呪い、激しい位置ずれ、ロリルリ実はこっそり射程3でCRでまとめて狩りに向いていない=意外と面倒。
と理想と現実は違ってました。
30分で約6~7%でドロップ品も高めで現金収入もまあまあだったのですが、迷いの森と同じぐらい…?
もうちょっと効率でるかなと期待していただけに、がっかり結果に終わってしまったので、今度はベースがおいしい生体2にでも行ってみようかな。
あれは結構おいしそうな気がする。
けど、念マジをどうするか…。
何か、何か策は!

More
[PR]
by teresa-emotion | 2010-08-17 06:52 | 日常 | Comments(0)

本日購入の新しいおもちゃ

次々とGMがガスを吹いてるRO。
…まだあわてるような時間ではない。
95vs99だけど…
それでもオリエルなら…オリエルならきっと何とかしてくれる!

狩りに出て稼がなくてはという思いとは裏腹に低下していくやる気。
最近ではGM募集⇒露店をチェック⇒そのまま寝るという悪いパターン化しています。
この悪いパターンから抜け出す為に何か、何か新しいアイテムを!
きっと新しいおもちゃを手に入れればモチベーションが回復するはず!
そして見つけた新しいおもちゃ。
f0024889_521548.jpg

【ペコペコHB】
足がはやくなり露店まわり、クエが楽になりました。
露店まわり、クエが楽になりました。
ほっこり

ではなく、狩りを!狩りをしなくては!
狩りを…狩りを…狩…

ゴーリ!ゴーリ!
[PR]
by teresa-emotion | 2010-08-13 05:47 | 日常 | Comments(0)

CRグリードテレポ

1.5倍期間中目標はオーラ!と気合だけはたっぷりだったけど95にすらならなかったRO。
現実は厳しいです。はい。
狩り場は前回同様、地下廃屋、SD5、迷いの森なのですが、せっかくなので迷いの森を紹介。
迷いの森Dは場所とそのMAPの特性上、PTで来る事がまずないDなので基本ソロ狩り場となってしまうのであまり来た事がなかったり。
BS育成の時に来たぐらいかな?
f0024889_12511253.jpg

基本こんな感じでCRCRCRCRグリード!!テレポ!!
な感じです。
1時間での大体の収入が
f0024889_12512199.jpg

消耗品
f0024889_12513288.jpg

装備
f0024889_12514035.jpg

ドロップ品
f0024889_1251497.jpg

で、適当に残しての売上。
鉱石発見をもってるので多少は色がついてます。
ソロで大量虐殺には良スキルだと思ってます。
・・・がなくても何ら問題ないスキルです。
f0024889_12515862.jpg

ただ、調子に乗ってるとこんなMHや、バフォ様がいたりとたまに死んだりします。
たまに。

おまけ
f0024889_1252749.jpg

配置変更がきたので生体2に行ってきましたが、ベースだけならもう文句無し!
でも装備品ドロップ率低下してたりしてません?
ただ、運がなかっただけかな?
[PR]
by teresa-emotion | 2010-08-12 12:59 | 日常 | Comments(0)

旅に出ます。

急遽1泊二日神戸旅行に行ってきます。
どこを観光するか?
それは今から車内でガイドブック片手に考えます。
片道数時間かかるしちょうどいいでしょう?
[PR]
by teresa-emotion | 2010-08-09 09:05 | 日常 | Comments(0)

ついに念願のスキルを手に入れたぞ!

1.5倍期間中のRO。
今回の目標はBSを転生させる予定。
ですが、すこぶる体調が悪いです。
止まらない鼻水、くしゃみ、せき、喉の痛み。
これは決して風邪ではないぞ。うむ。
そうだな…8月病だ。
いつも8月になるとどういうわけかこの症状に悩まされるのだ。
とにかくだ、そなたは近づかない方がいい。
症状がうつると大変だからな。
と時にはデレ(?)を見せつつ(?)しっかりと狩りは行ってます。
とはいえBSはひたすらSD5、迷いの森、時計地下廃屋をぐるぐると巡回してるだけなので対して面白みのない日々です。
何かCが出ればまだ話題にもなるというのに…。
とりあえず予定より遅れ気味ですが順調にLVアップし91⇒93へ。
ついでにプリのジョブが66の95%ぐらいだったのでGMとゲフェニアへ行きジョブLVアップ!
そしてもうプリといえばコレという代名詞のスキルを習得しました。
f0024889_7221691.jpg

シンプル1500シリーズ THEスローポイズン
みんな!気をつけて!
このスローポイズンは使えないスキルよ!
一度取ってみたかったんです…。
でも、もう…満足…。
[PR]
by teresa-emotion | 2010-08-06 07:34 | 日常 | Comments(0)

ア、アッーうまうま

新C実装されたRO。
しかしそのほとんどが盾Cであまり…。
ただ、この5%の追加ダメージというのがどこにかかって、どれくらい変わるのかがちょっと気になる所です。
f0024889_5533593.jpg

そんな新Cとは無縁のギロチンクロスはゲフェニアに通い、ジョブ20までこれました。
ジョブ6で完成と言ってたのにここまで上がった事に驚きです。
やっぱりとるスキルがなくとも目に見えて成長していく姿は楽しいので頑張れますが、はたしてどこまで成長するのやら…。

R化後行った事がない狩り場へGMと行ってきました。
まずは
f0024889_5535537.jpg

アビス。
R化が来てから敵の魔法がとにかく痛い。
ワタシガシッテイルあびすハコンナトコロデハナカッタ。

続いて異世界
新Cが実装されてから、露店をまわってたら
異世界の蜂Cが8Mで売ってるでござる。
GM 「蜂なだけに?w」
・・・よし、行こう。
f0024889_554440.jpg

アッー!
f0024889_5541253.jpg

ア、アッー!

トールにて
f0024889_5542679.jpg

ア、ア、アッー!!
・・・ふぅ。
そういえば明日から1.5倍でした。
目覚めよ眠れる野獣のパワー!
f0024889_5543588.jpg

というわけで2Mで売られていた羊帽子を買ってみました。
か、かわいい…

More
[PR]
by teresa-emotion | 2010-08-03 06:42 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧