<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Part6ではなく5でした…。そして完成。

前回Part6作成中と言いつつ、完成後にこれはPart5だった!と気づいたRO。
動画撮影当時は97でしたが、現在は98の20%。
生体でツンツンするだけの作業でどんどん上がっていくので、オーラもそう遠くないはず?
しかしこのペースはまずい…。
Part6はどこにしよう。
早く考えて、作りださないと、先にオーラになってしまう!と思いつつも、もう次で光ってしまえばいいじゃない…という悪魔のささやきも。
そんなこんなでPart5です。

ブログの方は1週間に1~3回ぐらいのペースで更新中で、成長報告日記みたいなのを動画で1か2週間で1ぐらいのペースで出来たらなと。
それのどこが面白いの?誰が得するの?と言われたら、まあ……
それよりも続くのかな…これ…。
何気に作業開始から慣れてきたとはいえ2時間、3時間の2回に分けてだから7時間もかかってる事に。
あれ…?遅くなってる…?

More
[PR]
by teresa-emotion | 2010-10-31 07:46 | 日常 | Comments(0)

現在Part6作成中。

対スカラバ装備が続々と出ているRO。
蚊取線香セットやら、蜜蜂帽やら、対虫装備が出てきてますが、クエ全然やってないので行ってません。
噂によるとものすごく強いらしいので気になる所です。
さて、今回もくじでいろんな装備大暴落中。
今回目をつけたのはテュングレティーとインプ帽。
本当はパーメット帽を買う為のお金でしたが、実用性がありそうなのを先に購入。
インプ帽はともかく、テュングレティーが実用性あるのかどうかは、これから探すとします。
購入後こっそり試し切りしてみましたが、アルシェピースの方がはるかに強いし、なにより両手槍のHX2倍が大きすぎます。
さて、どうしたものか…。
期待に胸を膨らませ、購入後に現実に戻る。
よく、ある事。
f0024889_86437.jpg

クルセの方はひたすら生体2で97まで育ちました。
オーラになるまでに動画12話まで作りたいと豪語してましたが、このペースだとこれからハイペースで作成していかないと、先に99へとなりそうだと気付きました。
ピンチ!
予定では12話でオーラ⇒転生⇒そして伝説へ…
だったのに!
助けて…仙道さん…
[PR]
by teresa-emotion | 2010-10-26 08:20 | 日常 | Comments(0)

チャーリー…貴様だけは許さない!

こっそり使わない装備を売りに出したものの、あまりお金にならなかったRO。
まあ、使わない装備だからこそ当然お値段据え置きでお金にならないわけで…昔はこれでもいい値段になったのに。
金銭的な事を考えると売れるうちにいい値段で売りさばく。
それがいいのは分かってるけど、もしかしたら使うかもとか、思いで補正が強すぎて売れないとか。
あとでちょっと後悔、かな。
さて楽しい楽しい1.8倍ですが…
f0024889_7104964.jpg

終わってしまった。
燃え尽きた…真っ白に…。
床が真っ白はよくあるけど、このパターンは初めてだ!
買ってちょうど1年ぐらいになるのかな?このPC。
はっ!まさかS〇NYタイマー…!?
そして1.8倍祭りが終了したと思ったら、今度はハロウィン。
カボチャがうまいと聞いたのでさっそく2010年度Verのカボチャハット作成クエをしてきました。
ただアイテムを集めてはい、完成とは違ってストーリーも楽しめたのでなかなか満足です。
ただ…
f0024889_710596.jpg

チャーリー…貴様だけは許さない!
なんかYoYo!イラッとするお化けの登場HAいただけないNA。
f0024889_7111376.jpg

先生がロリ……ごくり。
危うく何かに目覚めそうになる楽しそうな学校でした。
YoYo!

More
[PR]
by teresa-emotion | 2010-10-21 07:44 | 日常 | Comments(0)

かなり偏ってます ハンター>クルセ>BS=プリ

経験1.8倍、ドロップ率1.5倍の大放出?なRO。
毎度RWCとか無縁な身のに恩恵だけもらってしまって状態ですが、ありがとうございます。
さてさて、最近マイブームなクルセPTですが…
f0024889_4111260.jpg

マミーCが出てしまいました。
いつもこう…お金にたいしてならないCのレア運だけは……。
しかし何気に現在のGM職構成を見てみると
ハンター>クルセ>BS=プリな感じに。
かなり偏ってます。
昔はプリばかり、アサばかり、な時代もありましたが…。

昨日メンテの直前に異世界クエの進行にあわせて転送してくれるイケメンな猫さんの力を借りて、全キャラの異世界クエ完了間に合いました。
だからというわけではないですが…
だからというわけではないですが…
f0024889_4112124.jpg

本日GMと異世界祭りに行ってきました。
さすが1.8倍狩り場も非常に混んでますが、GMの接続率も1.8倍?
f0024889_4113367.jpg

プリは98へとLVアップ。
そして98から99への上がらなさに絶望しました。
よし、明日からクルセをしよう…。
[PR]
by teresa-emotion | 2010-10-13 04:32 | 日常 | Comments(0)

肉を分解する簡単な作業と金髪メガネ

狩り時々クエなRO。
GMとクルセ、パラペア、クルセクルセパラトリオ、クルセアサパラトリオだったりで活動してます。
CTRL+クリックで自動攻撃モードにして今だっ!パシャッ
f0024889_66625.jpg

と撮ったらこうなりました。
うおっまぶしい!
移動中又は停止状態でとらないと駄目なのかな。
今回消化したいクエはSSSと異世界クエ。
たしかSSSの3倍は今日まで?
と最終日に滑り込みでやってきました。
f0024889_661570.jpg

仮面?というよりブーメラン的な武器になりそうなメガネをかけた謎の金髪メガネにいきなり手荒い歓迎をうけましたが、次回はこの金髪メガネが主役?なフラグがビンビンとたってました。
f0024889_662514.jpg

3倍による経験値の方は↑が2セットの
f0024889_663356.jpg

EXクエでボーナス。
3倍という割にはしけてるな…と心の中で思ったりしてません。
ス、スピカちゃんがまぶしい…直視できない…。
異世界クエの方は
f0024889_664318.jpg

肉を分解する簡単な作業。
が一番面倒でした。
[PR]
by teresa-emotion | 2010-10-12 06:22 | 日常 | Comments(0)

さようなら珍さん…もうジョブ抜きました。

現在のキャラ稼働率はAB>BS(露店)>クルセなRO。
なんだかんだで範囲支援楽です。
アクビ。
気軽にPTも可能?なので前よりちょっとだけ、プリも好きになれるかもしれません。
f0024889_5184523.jpg

G狩り(?)で城2⇒ゲフェ2へと行き、1枚だけとったSSを確認。
それがこれだった。
まぶしすぎて全くうつってません。
こんなの載せて誰が得をするんだろう…と思うけど、これしかないからペタリ。
ないよりかはマシ、だよ…ね…?
そんなこんなで順調に育ったアクビは
f0024889_518534.jpg

ジョブ30になりました。
サクラメントかシレンかの2択でどちらを取るか悩みましたが、シレンを取る事にしました。
実戦投入する機会あるかは謎です。
さて、明日明後日はSSS?とか、異世界、ダンジョン侵入系とかのクエを消化しようかな。
ゲフェン、アルベルタに転送用NPCがいるうちに。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2010-10-10 06:04 | 日常 | Comments(0)

2人目の3次職誕生。しかし彼女は黙ツン?

一つの臨時が終わり、次の臨時へ。すると見覚えのある顔ぶればかりなんてよくあるRO。
私の場合は人見知りするので、臨時に参加する場合はものすごく口数少ないと思います。
なるべく目立たないように、目立たないように…。
PT人数の増加に比例して口数の少なくなる黙ツンですが、何度か見かけた事がある人は覚えてます。
すごく、反応薄いけど覚えてます。
見えない所でデレているのかもしれません。

と今週は棚臨に入り浸りもりもりと上がったジョブですが…
f0024889_545263.jpg

9Fで狩ったり
f0024889_5453712.jpg

10Fで狩ったり
教本使ったり使わなかったりで無事…
f0024889_5454761.jpg

ジョブ70達成しました。
3次職2人目です。
好きなんだけど弱さ、見た目、スキルのいまいち感がぬぐえないギロチンクロス。
f0024889_5455719.jpg

嫌い嫌い言いつつも順調に上がっていくハイプリ、改めアークビショップ。
これは…ギロチンクロス抜かれるな…。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2010-10-08 06:31 | 日常 | Comments(0)

棚臨の皆さんお世話になりました。そしてPart4

久々にプリを棚臨へと突入させてみたRO。
1時間2セットしただけで、腕と指が痛いです…。
余計な支援とかしすぎなのかな…とはいえサボる訳にもいかないので、とりあえず必死にキーボードカチャカチャやってます。
しかし臨時2回とも何も言われなかったのでとりあえずはOKなのかな…?
よくわかりません!(キリッ
f0024889_6561819.jpg

でもその頑張りのおかげで一気にジョブ69の25%ぐらいまであがりました。
もう少しでジョブ70で完成!だけど、ABの方向性が決まってないので、とりあえずのジョブ70放置かも。
今はクルセも頑張らないといけませんし。

で、遅くなりましたがPart4完成です。

今回も色々と残念な事になってます。
反省会はまた次回の更新にでも。
[PR]
by teresa-emotion | 2010-10-05 07:00 | 日常 | Comments(0)

ウアーCを出せば逆転勝利?

たれパーメットを買う予定が無駄使い(?)をしてしまい貧乏になったRO。
前回出したレイドCを売り…
f0024889_531468.jpg

風付与帽と
f0024889_5315638.jpg

+7ハイブリットエンシェントウィンディー茨のカタールを購入。
グリフォン帽子はくじで安くなってきてるし買おうかどうか検討中だったので
まあ、予定通りですがカタは安いからとりあえずな感じ。
いつか風属性のおいしい敵が出てくるに違いない。
そう信じてます。
f0024889_5327100.jpg

あとはここ、氷DでスノウアーCを出せば逆転勝利!
のはずなのですが88⇒90まで上がってもまだ出ませんカードが。
ステもだいぶ完成に近づいてきたし、早い所Cを出してPDか生体にでも移住したい所です。
それはそうと第4回の撮影どこでしよう…
無難に氷D?
[PR]
by teresa-emotion | 2010-10-02 06:04 | 日常 | Comments(2)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧