<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「連れ出してください!!」 「はい、喜んでー!」 「オーダー双子幼女入りまーす!!」

今年最後の更新となったRO。
次回更新時にはあけましておめでとうございますになります。
皆さんどんな一年だったでしょうか?
私は…
さて、そんなことより実装されてからだいぶ日がたってますがSSSアルナ&アイリ編をやってきました。
今回は双子ですよ双子。
いいなーあこがれちゃうなー。
けどスピカさんのほうが可愛いと思います。
f0024889_5405129.jpg

選択はもちろん「喜んで」
よしよし、いい子だ。
もっといい場所(廃屋)へ行こうか…。
そんな双子クエストですがクリア後の評価は
「少しずつだが距離が縮まっ来ている」
の低評価でした。
ナ、ナンダッテー!
おまけのEXストーリーも発生せずでやってしまった…感がたっぷりです。
でもあとで調べてみると公式にて
▼不具合詳細
 ストーリークエスト「Strong Stars Story」の「Side:アルナ&アイリ ~聡明なる双葉~」において、
 わからない所(jp_ss_ev09)にいるNPC「デリテリオの女性」(座標:65,94)に話しかけると、
 信頼度がリセットされてしまう。

ナナナ、ナンダッテー!
思いっきり話しかけてました…。
こんな2010年のROの終わりかたでいいのか……?
f0024889_541422.jpg

よくなかったのでとりあえずパラを1LVだけ上げてみました。
[PR]
by teresa-emotion | 2010-12-31 05:54 | 日常 | Comments(0)

問題無い、いつも通りだ

火曜日メンテ前の更新がお約束だったけど、今週はできなかった、なんだか負けた気分なRO。
そもそも12月入ってからというもの週2ペースから1に減ってしまってた。
さすがゴッグ、ナントモナイ…ゼ…?
12月に入ってからというもの、モンハン効果なのか、リアル忙しいのかはたまたRO自体に飽…
人が減ってきてます。
GMとたまにお出かけというのもなかなかレアになってきつつあります。
それでもたまに現れたメンバーとお散歩したりしているわけですが
f0024889_955521.jpg

見た目が変わる前のRKと王ペア
f0024889_956250.jpg

悪鬼の仮面セットを着用のダンサーペア
ちょっと間をおいてからの久々の狩りはなんだか楽しい不思議。
けどソロをばりばりやるほどは復帰していないのでもう少しだらだらと過ごす日々になりそうです。
そんなこんなで2011年迎えて大丈夫か?

More
[PR]
by teresa-emotion | 2010-12-29 10:29 | 日常 | Comments(0)

姉さん。わかったわ…1Mで売られてた理由が……

前回1Mで購入したsベルセルクをどうにかできないかと迷走中のRO。
とりあえず小型を相手にと思い
f0024889_6324293.jpg

時計塔にてデモパン狩り。
実はパンク、デモパンをメインで狩るのはもしかしたら初かも?
スリーパーMAPでついでに倒すぐらい。
う、うむ…ま、まあこんなものかな…。
狩り場としてはベース、ジョブのバランスがよく意外と金銭面もばっちり。
Cは出ない事を願うMAPです。
しかし伊豆D並みに眠くなるのは問題デス。
ベースもなんだかあがりそうな80%ぐらいだったのでゲフェニアにもベルセルク片手に突撃してみました。
f0024889_6325426.jpg

アニバーサリー学園祭の催し物、錬金術科の力も借りてASPD189!
悪鬼仮面セットあれば190ではないか!
なるほど!
f0024889_633493.jpg

同じ条件でダムドガルムに持ち替えてみると、ASPD187でこのダメ。
1Mでも高い買い物かもしれないと思った次第デス。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2010-12-21 07:02 | 日常 | Comments(0)

恐るべきタイニー計画。その全貌とは?

まともに動かすの久しぶりすぎて色々忘れてたRO。
別の狩りに積極的でした。
たまり場座り込みで忙しい日々でしたが、この度久しぶりに出かける事にしました。
前回の悪鬼仮面購入以来のプロへ。
すると気になる一品が…
f0024889_4433082.jpg

sベルセルク 1M。
買っちゃった♪
あとは悪鬼仮面をかぶり素手殴りプリへと…と思ったら、肝心のインキュ、サキュ角が無い事に気付きました。
前回日記にて売ってしまったからどうにかしないと…と書いたばかりなのに。
そしてもう一つ。
f0024889_4434128.jpg

タイニーと親密になってSP問題解決(?)計画
そんな腹黒さがバレたのかタイニーから
「くくっ、悪いなのび太これ一人用なんだ^^」
と言わんばかりの拒絶。
おのれ…タイニー…可愛い顔してなんて腹黒!
しかもミニゲームをこなして表面上仲良くなったように見せかけて、リンゴと装備による賄賂に仲間を卵に無理やりつめて売り渡すとは…
タイニーなんて恐ろしい子…。
いや、これは文化の違いで自称夢の島、タイニーアイランドでは日常的な事…なのか…?
くっ…そんな餌に釣られ…
f0024889_4435160.jpg

クマー。
f0024889_444087.jpg

レアも出た。
いやー、タイニーさん本当素晴らしいです。
タイニーアイランド、いい所ですよ。
是非行ってみたいです♪

More
[PR]
by teresa-emotion | 2010-12-14 05:12 | 日常 | Comments(0)

私のナルガがこんなに可愛いはずがない

現在ROでは学園祭やらアニバーサリーやらでイベント満載中らしい?RO。
しかし現在たまり場警備オンラインで毎日、座り込みで忙しい日々を送っています。
先週の日記後プロにお買い物に行ったぐらいで狩りをした記憶がないゾ?
で、今回買った品はこちら
f0024889_9213510.jpg

悪鬼の仮面。
やはりSP減少が痛すぎる為かやけに安く売られていたのでつい買ってしまいました。
あとはゲフェニアにでも篭って角を入手せねば。
ぼったくり価格で売ってしまって手元に角はないという落ちです。

話はかわってMHP3へ
こっちの狩り、楽しいです。
弓メインで曲射が加わった事で私の中でライトボウガン、ヘビーボウガンの立ち場が危うくなってきてます。
それほど楽しいです。
現在HR6で装備は ヒドゥンⅡ 下位ナルガセット なので上位ナルガセットに変えたい所。
下位ナルガ装備をそろえる為にあれほど狩ったのに上位に上がったらあがったでまたナルガとは…。
それにしても、ナルガ可愛いよナルガ。
あれが手のひらサイズならペットとして飼いたい所です。
個人的にナルガは本体も装備も大好きです。
忍者ぽい装備なところが…(ぼそっ
現在アドホックでオンライン中なので上位クエ一緒にできる人募集中です。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2010-12-08 09:50 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧