<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

魔法少女も色々と大変なのです。

前回特化武器が無い!困った!というわけで安く売られてた対人ルナカリを発見したので買ってみたRO。
配置変更が来たというフレイアに少し行ってみましたが、いまいちでした。
なら生体2でベースを稼ごうと意気込んでちょっと引っ張ると、耐えれなかった。
ナンテコッタイ!
というわけでリムーバーを狩る作業へと戻ってます。
そんなちょっと失敗した感がある買い物をしてしまい、ますますお金がピンチです。

f0024889_5244482.jpg

お金がない…ここ最近水と塩しか舐めてないし、Dリングなんてとてもとても…。
f0024889_5381530.jpg
「お嬢さんお困りのようだね。…僕と契約をしよう。契約をしたら君の望みをなんでも一つ叶えてあげる。」

f0024889_5464441.jpg
「契約したらなんでも望みを叶えてくれるの?」


f0024889_5485761.jpg
「…お金欲しいか?」


f0024889_5493532.jpg
「うん、欲しい欲しい。」


f0024889_550430.jpg
「契約する?」


f0024889_5504328.jpg
「うんうん、するする。」


f0024889_551416.jpg
「その願い叶えた。(かかった!計画通り!)」


というやりとりがあったかどうかは定かではないですが
f0024889_553464.jpg

2M近くの投資をしてWプラズマセット!
これで収入も増えて大金持ち計画まっしぐら間違いなし!
これでかつる!
あとはレジPを量産して売ればいいわけだけど…いったい何個売れば元がとれるんだろう?
と思った所で考えるのを辞めました。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2011-02-25 06:39 | 日常 | Comments(0)

ひるでにしょうゆ

ついに念願の修羅化したRO。
ただし神化には遠く及ばず修羅兵LVです。
f0024889_773336.jpg

予定では65転職でしたが勢いにのってそのまま66へ。
余ったスキルポイントはせっかくだからと連打に振りセミコンボを30分ほど堪能したところで
f0024889_774456.jpg

修羅化!
f0024889_775415.jpg

ステとかどう振ればいいのかわからないのでとりあえずのAGI寄りの雷光にしてみました。
このまま昇天を目指すか、身弾へと寄り道するかは本日の配置変更次第ですが、ここで大事な事に気づいてしまいました。
…装備がない!
かつては指弾モンク、王としてそれなりの高学歴だったひるでさん。
しかしいつのまにやら警備員となり
「はーい、そこ枝折らないでねー」
「おっと、また野良猫のワイルドローズが…よし、排除っと…」
そんな平和な日々を過ごすうちに使われないモンク装備として色々売りさばいた結果…
・オットー刺しGX
・火水スタナー
・土風ソドメ
・ディバインクロス
・ネメシス
・売れ残りナックル
うーん…これはまずい…。
とりあえず欲しい装備として
・サイズルナカリ中大
・ライド帽
・ディアボロスローブ闇火
・バリアントシューズ
・ディアボロスリングヨーヨー×2又はスイーツ×2
なるほど…前回ござるを買った結果、何一つ買えないと!
マグマリンCも売れ残ってるし!
f0024889_78374.jpg

ガチの怒りを受け止めろ!
と湧いてくるクリスタルに殴りかかるも、三段によるミス表示と遅くなったASPDのダブルパンチにノックダウン寸前です。
[PR]
by teresa-emotion | 2011-02-22 07:37 | 日常 | Comments(0)

「王のLVはあがりましたか?」 「はい、忍者です」

久々にでたレアカードは絶賛値下がり中なRO。
普段経験狩り場又は現金収入が良いとされる狩り場をメインとする為、カードといった高額なレア狙いの狩り場はあまり行きません。
なぜなら狙った獲物は出ないというジンクスがあるから。
f0024889_665271.jpg

…がふらりと立ち寄ったトール2Fで出ました!
きた!高額レアきた!これはいったいどういう事!?
f0024889_6143456.jpg

あ、あぁ…こういうこと……。
しかし例え値下がり中だとしても私には売ってお金にしないといけない理由が…
f0024889_67028.jpg

ござる…買っちゃった。
OH!NINNJA!

More
[PR]
by teresa-emotion | 2011-02-19 06:20 | 日常 | Comments(0)

鍛冶屋の森崎君

WSのジョブが50になり記念精練をやってみたRO。
ジョブ50だとNPCみんな大好きホルグレン様と同じぐらい、らしい。
なら…高価な物は挑戦できないな…と生贄としてルナカリゴを3つほど用意してみました。
f0024889_6385484.jpg

とりあえずの安全圏内+5へ。
さあ、オリエル初仕事よ!目指せ+7!
f0024889_639474.jpg

…コンカイヨクオレルナ…
でもこれで成功すれば勝ち組!
いざ!
f0024889_639138.jpg

デスヨネー。
ある意味期待を裏切らないオリエル君には、名誉ある「鍛冶屋の森崎君」の称号を与えよう。
オリエル「武器が…怖い…。」
そんな塩っぱいデビューを飾ったオリエル君は裏世界でひっそりと幕を閉じる事になり、最近はと言うと…
f0024889_6392356.jpg

今さらながら目指せ修羅で王を頑張ってます。
空きビンとお土産にカルボ、そして安定(?)の時給ジョブ3Mという歩くような速さで成長してるので、目標はジョブ65を掲げてますが、転職はかなり後かも。
無事転職できるのかな…飽き的な問題で。

本日バレンタインという事で、(適当に)ぶっちぎり1位の教皇様に投票してみました。
なんでも1位になるとたれ装備になるトカ。
私は…そうだな…たれソリッドタートルかたれカブキ忍者がいいな!
それか最近生体1ソロしててだんだん愛おしく思えてくるたれウィレスとかがいいな!
きっと拡大したらかわいいにちがいな…い…?
永遠未実装な匂いがぷんぷんしますが。
ついでにせっかくなので名前入りのチョコを作ってみました。
f0024889_6393398.jpg

GMにでも配ろうかなと思って作ってみましたが、最近レアになりつつあるので、お世話になった知り合いGの人達に配ってきましたが…
余ってしまいました。
どうしよう…これ。
欲しいという方いたら配ります。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2011-02-15 07:05 | 日常 | Comments(0)

暇だからインフルエンザをぐぐってみた あとLV100

体調の方は無事回復し、あとは渡された薬を飲みきり自宅からの出入禁止解禁を待つばかりなR…?

ROとは全く関係なくリアルでの報告始まりでした。
この際せっかくなのでいつもは分けてるリアル日記の部分をこちらへ。
暇で暇でしかたないのでグーグル先生で意味もなく色々調べていました。
その中でインフルエンザwikiについて一部抜粋すると
「潜伏期間は1–2日が通常であるが、最大7日までである。
感染者が他人へウイルスを伝播させる時期は発症の前日から症状が軽快してのちおよそ2日後までである。症状が軽快してから2日ほど経つまでは通勤や通学は控えた方がよい。」
ですって、まあ、恐ろしい。
…そうか、そういう事か……インフルエンザにかかって休んだにも関わらず治ったからと3日で出勤してきたつわものがいて…そうか、そういう事だったのか……。

よし、また一つ賢くなった所で狩りに出よう。
といつものプロ南警備しつつアビス臨や、棚臨に行ってみました。
f0024889_754546.jpg

1回の棚臨でベース20%前後しか上がらなくなってきて、やっとのLVアップ。
…がSSとるの失敗で天使様はほとんど消えかかってます。
最近は棚臨へちょくちょく顔だしていたせいか、
「暇なら や ら な い か ?」
とプロ南警備中に声をかけられるようになりました。
1日1回、多くて2回ならほいほいとついて行きますが、1日に何回も行く人は本当、疲れないのかな。
と、ABが持ちキャラで初となるLV100へと到達したので
f0024889_795153.jpg

ミトラが解禁に。
でもこのスロットにはいったい何を刺せばいいんでしょう?
f0024889_7105811.jpg

ついでにWSもペタリ。
[PR]
by teresa-emotion | 2011-02-08 07:21 | 日常 | Comments(0)

ブスッグリグリグリズボッ

金曜日の朝起きて喉の調子が悪いな~から始まり、夕方には風邪の症状が。
そして昨日病院へ行き検査を受けた所インフルエンザだった模様です。
この時病院でうけたインフルエンザの検査というのが、細くて長めの綿棒を鼻の奥にブスッ!とさしてグリグリグリッズボッといった感じで鼻の奥の粘膜を採取して検査薬へつけて15分程待つ。
なのですが、10分もたたず呼ばれて
先生「あー・・・でちゃったねA型。5日ぐらいは家から出入り禁止ね。」
もう先生強引なんだから。そこに痺れる憧れる。
と冗談はさておき、なかなかしんどかったです。
[PR]
by teresa-emotion | 2011-02-06 17:11 | 日常 | Comments(0)

Is this Ninnja? Yes,This is Whitesmith.

WSのソロ狩り場は現在プロ北DなRO。
近いようでなかなか遠いそんな狩り場です。
f0024889_77796.jpg

ふー…なんかやる気がでないな…。
f0024889_774283.jpg

「そんな中の人の為に耳寄りな情報が。実は最近新たなジャンルの忍者が…」

・・・ッ!
ほう、続けたまえ。
・・・ごくり。
f0024889_7112144.jpg

「それがコチラ!」

f0024889_713093.jpg

吸血忍者!
おぉぉーー!
オー!ブラボー!!オー!ブラボー!!
実にけしからん忍者だ…。
汚い忍者もいいが、綺麗な忍者もなかなかだな…うむうむ。
よし、決めた。
今日は色んな(個人的お気に入りな)忍者達の一部を紹介する日にしよう。
f0024889_723281.jpg

こちらはROでの見慣れた(?)忍者。
見るものを惑わす太ももは忍者なら仕方ない…な。
f0024889_727734.jpg

通称紙忍者ことチップ・ザナフ殿。
よく聞く言葉はシッショー
なかなかのイケメン忍者で割と綺麗な忍者。
驚きの柔らかさも、スピード重視の忍者ということなら仕方ない。
f0024889_7313583.jpg

続いて忍ばない忍者こと獅子神 萬駆(シシガミバング)殿。
女性に対して、それはとてもとても優しい忍者でもある。
忍ばない忍者…いや、忍ぶ気がない忍者。
新ジャンルだけどありだな…忍者なら仕方ない。
さすが忍者。
f0024889_7422827.jpg

タートルズの皆さん。
忍者+亀=忍者
好きな食べ物がピザなだけでおかしな点は特に見当たらない。
目元あたりが忍んでてチャームポイント。
ROにも忍者でタートルな方がいるので全く問題は無い。
ちなみに住処は下水。
f0024889_748193.jpg

忍者を前身とした機関、ストライダーズ。
それに所属する特A級ストライダー 飛竜殿。
肩書きはすごく、なかなかのイケメン忍者。
忍者だけど数々の近代兵器を使用可能。
ただしやる事はなかなか汚い忍者。
ウロボロスが無い方が悪い(キリッ

他にも忍術が全く使う事のできない体術忍者や科学的な忍者な方々等などたくさんいますが、紹介していたら数日はかかりそうなのでこの辺で。
はぁー…忍者作りたい。
けど空きスロットも無く、ROの忍者は…。
何かしら修正又は上位早く来ないかな。
[PR]
by teresa-emotion | 2011-02-02 08:12 | 日常 | Comments(0)

シンクロ召喚!ホワイトスミス!!

最近はプロ南で警備中のRO。
サッカーアジアカップ決勝戦を観戦しながらの警備です。
プロ南でオープンチャットが飛び交う程で結構みんな見ているんだなと。
うむうむ。
今日も南は平和だな。
ただこういう時に限って大抵優勝が決まった時とか、誰かが枝を折ったりで事件が…事件の臭いがする。
くんかくんか。
決勝ゴール…決まった!日本優勝おめでとう!
そしてさあ来い、難事件!!
f0024889_5223388.jpg

…すごく、地味な事件でした。
姉さん…ミッドガルズはとても、平和です。
しかも犯人に張り込みがバレてたせいか私には気功注入が…されて…ない…だと…
よ、よし!……転職しよ…。
f0024889_5224324.jpg

なんだかかっこいいお言葉いただいたので早速。
金が無限の力になる……
光差す道となれ!

シンクロ召喚!!

ホワイト・スミス!
f0024889_5251525.jpg

ふぅー…しばらく働きたくないでござる。
カート回すのも大変なのよね。
[PR]
by teresa-emotion | 2011-02-01 06:00 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧