<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グリフォン帽大活躍?

これでラキリン、スピリン、ジュラルリンといったポリン系(?)ともおさらばなRO。
デッドゴラさんはお呼びじゃない!
クエ報酬が20Mと非常に魅力的だった今回のイベDでしたが、さすがに、さすがに飽きました!
メンテあけてからはしばらくは金策に走ろう…。
でも公式ブログによると今度は蟲がメインな新たなイベントD?が。
20Mという非常においしいイベントが終わった直後の新たなイベントはたして…。
今回忍者のオーラ+修羅のLV105を目標にしてましたが、無事達成できたのであまり上げない珍さんを上げてみました。
SP問題と付与問題に悩まされつつも、待望のスキル
f0024889_737828.jpg

ハルシネイションウォークを習得。
な、なるほど…これは楽しい!見た目的に!
…で、これを狩りにどう使えば…?
[PR]
by teresa-emotion | 2011-07-26 07:39 | 日常 | Comments(0)

もうやだ…ラキリンはやだ…よし、次はジュラルリンにしよう

イベDがおいしくて他の狩り場に全く行ってないRO。
ひたすらたまり場警備とイベDを往復する毎日です。
いや…ポイントラリーが先日きたからこれも日課に…。
って違う!
これでは日課に一つ追加がきただけでこれでは、何も変わってない!ない!
けど時給90Mおいしいです。
そんなこんなでラキリンをいじめ続け
f0024889_539826.jpg

修羅の目標だったLV105までなんとか到達。
残り日数をフルで使えば107ぐらいまでは行きそうだけどもうラキリン狩りはちょっと…
というわけで今度は気分転換にアサかRGでも上げようかと考えてます。
[PR]
by teresa-emotion | 2011-07-22 05:40 | 日常 | Comments(0)

汚いさすが忍者汚い。でも許しちゃう。

メンテ後イベントDが色々と便利になってたRO。
クリア報酬で3次職以外ならジョブ10Mが選択可能に。
な、なんだってー!?
くっ…しかし私の持ちキャラではこれは…ジョブが欲しいのは3辞職だってばよ…。
続いてスピリンとジェラルリンのステバランスが変更されました。
な、なんだってー!?
注目はスピリンのHPが約半分になりました!
いったい、今まではなんだったのだ…。
しかし、これは、狩るしかない…。
f0024889_7133856.jpg

というわけで両手に花の2プリ1忍者という、贅沢なPTで狩りスタート。
立派な姫になる為には、まずござるの気持ちを理解しなくては!
そこでこの忍者。
これなら誰もまさか姫(見習い)とは気づくまい、これぞ完璧な忍び。
姫!拙者が(光るついでに)引っ張るでござる!
シュパパパパパパパパパッw
…クナイ切れたでござる^^

なんて道中の物語はあったりなかったり。

忍者で狩るターゲットのスピリンさんは人気があまりなく、敵を探すのにあまり苦労もしないこともあって、やたら回転がよく、気がついたら10分ちょっとで報酬へ。
ふむふむ、つまり…修羅を越えてしまった…と。
これは汚い、さすが忍者汚い…自称割と綺麗な方の忍者を自負してましたが、これは…割と汚い…。
f0024889_7135118.jpg

しかも光っちゃった。
そしてステPも1P残し。
…表示が汚い。

おまけ
f0024889_7142100.jpg

夏美殿ー!
[PR]
by teresa-emotion | 2011-07-13 07:34 | 日常 | Comments(0)

このペースでの狩りは私の腕が疲労でマッハなんです

前回目標を修羅の105と掲げてましたが…なんとかなりそうな気がしてきたRO。
作ろうかどうか悩んで地デリ刺しのDローブ、+7Tキャタピラー刺しルナカリを
このイベントD用に用意し、ひたすら阿修羅を打ち続けてたら、30分で50匹のポリン討伐に成功。
ということは…単純計算で1時間で報酬最低でも3回もらえるわけで60M以上!
これはおいしい!
けどこうなってくると今度はもう1セット追加の1時間で4回報酬を狙いたくなるのですが、そうなると効率アップの為によさそうなものは…
ロウィーンC刺しの肩とかアクアエレメンタル盾とか?
あとは詠唱時間の短縮だったりSP100繰り上げて吸収功の効率アップとか?
この中だとアクアエレメンタルはまだ今後リンコとかで使えそうだけど他は…うーん…
さすがにこれ以上の投資は厳しいかな…
ハートウイングヘアバンドのセットとか用意してみようかなと考えてるからまた大金が必要なのです。
お金いくら必要になるかな…。
今HBで15Mとかみたいだしあわせて予算40Mとかでいいのかな?
f0024889_674294.jpg

現在LV100になりました。
[PR]
by teresa-emotion | 2011-07-08 06:20 | 日常 | Comments(0)

〇〇の皮をかぶった何か祭り

イベントダンジョンが装い新たにおいしくなったと聞いて通ってるRO。
修正が入る前は報酬の20Mをもらうには180匹とかだったのに、今は30匹と大幅に減りました!
えっ…?
最初の1週間はなんだったのか…ガンホーなんて恐ろしい子…。
けどおいしくなったのならもう食べるしかない。
と、修羅でポリンの皮をかぶった何かをドーンッ!
f0024889_76765.jpg

色々とまだ改善すべき点があるので効率的にはいまいちですが、それなりに楽しいから稼げるうちに稼ごうかと思ってます。
とりあえず水特化がないから作ろうかどうかで悩み中。
今回の為に用意したとして、今後も使う機会とかあるのかな…?

他には錐をもったチンさんでポポリンの皮をかぶった何かをチクチクしたり、忍者でドロップスの皮をかぶった何かに16回風クナイを投げたりと、私の持ちキャラの中では狩れる職が多いのでまだまだ遊べそうです。
とりあえず今回の目標は修羅を105、忍者を99の予定ですが、今の修羅のペースを考えると…
結構厳しいかも?
[PR]
by teresa-emotion | 2011-07-06 07:17 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧