<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あの日見た酒の名前を私は覚えてない

先日青森県へと旅立ち、青森で一泊した後、埼玉県の秩父へ行ってきました。うん、すごいぞ秩父!
どう凄いかは帰宅後の更新までお楽しみに。
秩父で一泊して現在群馬県。今朝は寝坊してしまって慌てて支度をして朝からダッシュ!!天気もよくぽかぽかとしてと~っても今眠たいです。今夜の宿でもある目的地越後湯沢まで寝過ごさないようにしなくて…は…Zzzz
ぐんまちゃん可愛いよぐんまちゃん…
[PR]
by teresa-emotion | 2011-09-30 13:35 | 日常 | Comments(0)

雪がふらない東北地方なら住んでみたいです。

数日前から東北へと旅行に出かけてますが、現在秋田県。
滋賀県、東京都、宮城県、岩手県、秋田県といろいろな場所をふらふらとしてます。
予定では明日?いや、今日青森県へ行ってふらふらしたあと10月1日あたりに金沢へいこうかと思ってます。
2日、3日といった旅行なら何度も経験がありますが、こういった長期旅行は初めてで、じわじわきます。
疲れが。
でもいろいろな場所をめぐり、現場で感じることとかたくさんあるので、しっかりと見て回りたいと思います。
本当いろいろと面白い場所にいってきたので、写メとかは帰宅後にゆっくりと選んでアップしようかと思います。
それはそうと東北のお酒って本当~においしいですね!
出発時の手荷物は小さめのキャリーバッグ一つという身軽な状態だったのに今ではお土産やらお酒やらで袋とかパンパンで結構重いです。
お店ですぐ送ってもいいのですが、送料は1000円こすし、もうちょっと我慢して我慢して…本当にしんどくなったら小箱で送ろうかなと。
青森まで我慢我慢。
この後、なまりがあると何をいってるかわからないと聞かされてる青森県へと行く予定ですが、その前に秋田美人を探さないと。
今のところNO1は駅員さんです。
[PR]
by teresa-emotion | 2011-09-28 02:11 | 日常 | Comments(0)

時は満ちた…

よし、では今からちょっと東北へと旅立ってきます。
探さないで下さい。
地元着で帰ってくるのは10月2日の予定です。

あ、RO…1.5倍期間でレンジャーのLVを99まであげました。
燃え尽きました。
真っ白に。
[PR]
by teresa-emotion | 2011-09-24 05:18 | 日常 | Comments(0)

積みゲーのラストダンジョン放置はデフォルトなんです

初心者歓迎爆弾を置いて爆破させるだけの簡単なお仕事なRO。
レンジャーで機械工場、イグDクエを終わらせて次なる目標は名無しD侵入!
なのですが、もうしばらく長いクエはちょっと…。
30Mもらえる討伐クエでゾンスロとか倒しやすくてすぐ集まってきていいかなと思ってましたが
f0024889_6174050.jpg

ノーグ2で1時間爆破⇒罠代稼ぐ⇒機械工場で爆破するお仕事
の流れでいい気がしてきました。
機械工場だとジョブがもりもりあがって通常だとジョブ30あたりからさすがに厳しくなってきたと思う所が、まだまだ上がる!
これならかつる!?
でもとりあえずの目標フィアーブリーズ習得までまだまだ上げないと…習得するまで飽きずにやれるのかな…?

話は変わりまして、前回引っ張り出してきた世界樹Ⅲですが、無事クリアできました。
EDが全3種類あるので残り二つも周回をして見てみたいところですが、実は他にもラスボス前で放置した詰みゲーが何個かあったり…。
DSのサガ3に女神転生ストレンジジャーニーにPSPの零の軌跡そしてさらには…空の軌跡。
零の軌跡の新作が今月発売で、そういえば空の軌跡エステル一人旅ラストダンジョンで止まっていたな―…と。
いっそのこと引っ張り出してラストダンジョンからスタートだけど放送してみようかな?
[PR]
by teresa-emotion | 2011-09-13 06:30 | 日常 | Comments(0)

プリンセス忍者忍者忍者忍者

混沌としたサクライJ情報で絶望感が漂うRO。
結局色々とありましたが、全てなかった事に。
また期間をおいてさらに修正してまたやるのかな?どうなのかな?
さて、最近はというと…世界樹の迷宮Ⅲを引っ張り出してやってます。
忍者上位の情報来た⇒オー!ニンジャー!⇒忍者スレを見てござるござるに和む⇒忍者をやろうとやる気が出る⇒そういえば99だった…⇒そしてなぜか思いだす世界樹3(ジョブとしてシノビがある)引っ張り出す⇒あとはラスボス倒すだけなのに放置されてたLV上げ中(今ココ
PTはプリンセス 忍者忍者忍者忍者という少しばかり偏ったPTだが、問題ない…でしょう。
よーし、まずはLV上げだー!
と張り切ってます。
あ、ROのほうはというと
f0024889_673023.jpg

異世界クエで修羅にてドラゴンマント獲得。
f0024889_674495.jpg

レンジャー用新装備
アクエン刺し風の道標+アウドムラ2個を調達。
30M報酬クエではブラゴレを選択し、FITを使えばQMMと月光だけでどうにかなったりもするからあとは下段にくわえた魚又はお口の恋人あたりがほしいかな?
[PR]
by teresa-emotion | 2011-09-08 06:26 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧