<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ザン・ギョー

素朴な疑問で普段から~でござる口調なのですか?と聞かれたRO。
普段はって、RO内でのGチャやオープン、ニコ生ではたしかに普段からござる口調ですが、リアルでは1回も使った事ありませんw
いや、あるかな・・・?
江戸村に行った時にその場の空気で使って雰囲気を楽しんだぐらい?
雰囲気って大切ですよね。
さて、今週のメンテで配置変更と討伐変更がやってきました。
何がどう変ったって?それは…
f0024889_4205298.jpg

GD3にダークプリーストさんがお引っ越ししてきました。
でも相変わらず照れ屋さんなのであまり見かけません。
f0024889_421468.jpg

SD5Fに在住だったダークプリーストさんが増えました。
でもMAPの構造上テレポで飛べば結構見かけるようになりましたが、大量の無形軍団にガブガブと噛みつかれてこれは飛ぼう…と手放す事も多かったり。
結果…うーん?
いや、それでもきっとテレポでガシガシ飛んで狩ればおいしいはず…と思って、最近LV上げ中の修羅で討伐クエ受けてみましたが、GD3Fでニコ生で放送しながらのまったり狩りで30分20匹前後という結果。
ダークプリーストさんのジョブはとってもおいしいのでジョブはそれなりに上がりますがこれは…
うーん……。
うーん…。
今度はPD地下の増加したアヌでも行ってみようかな。

あと、スカラバ行きませんか?とお誘いをうけました。
初めての狩り場へ行く時はまずは必要だと噂されてる装備をある程度そろえて、準備してから行きたい派なので用意すべきなのですが、1個1個がそれなりに高く、かといって手が出せない程でもなく…うむむむ。
どうしよう。
用意しようかどうしようか…。
買えるけど買ってしまうと愛の欠片がまた遠のいて…うむむむむ
でも全く装備とか用意してなくて迷惑かけてしまうのもアレですし…うむむむむむ

おまけ
f0024889_4211574.jpg

GMのダンサーが無事光りました。
[PR]
by teresa-emotion | 2011-10-28 04:41 | 日常 | Comments(0)

とりっくおあとりぃと!

最近の狩り場は修羅でアマツ3FなRO。
ニコ生中に教えてもらって行ってみたのですが、これは…いい!
カブキ忍者を討伐してまったりのんびりコースで50分で1周ぐらい。
装備とかステが完成して天狗も2回ぐらいでたおせればかなり速そうなのだけど、その為にはまだ色々と準備しないと駄目かも。
それにしても…さすが忍者汚い忍者!
本体倒した後の分身(HP半減ぐらい)もカウントされて2度おいしい。
しかもいないと思って歩いてたらクロキン状態で立ち止まると一斉にわっと来たり。
あとは…金銭面と移動がなんとかなればいい狩り場なのですが…。
愛の欠片を第1目標に、悪魔特化ネメシス、幸運のガントレット、角兜と欲しいものたくさんでアマツ3Fに篭ってたら全然買えない気がします。
全部で…大体今だと160Mぐらい…?
な、ななな、なんてこったい。
ちなみにこの中で気になるのは幸運のガントレット。
1個約40Mとなかなかのお値段なのですが、金策には持ってこいで範囲攻撃で倒してるときっとダイアがぽろぽろと出てくれる…はず。
今の1.6倍期間中はソロもきっと頑張れる、はずだから終わるころにはだいぶ元が取れるのでは?と。
どうなんでしょう?

おまけ
最近よくお友達のGの方にお世話になってます。
f0024889_4112420.jpg

今日は名無しで、ETやらトールやら色々な場所へ行ったりします。
そしてどんどん欲しい物が増えていく日々。
[PR]
by teresa-emotion | 2011-10-23 04:22 | 日常 | Comments(0)

大事なのは上位忍者が内股かどうか

今レア運がかなり来てるのかも!?なRO。
今週に入ってから
・スノウアーC1枚
・ダークプリーストC1枚
そして…
f0024889_0234467.jpg

釣りでバドンCが出ました。
これら全てを売ってアウドムラとか売れればグッとギュッと愛の欠片に近づけるかも!
おでん鯖では欠片1個90M前後するからとても遠い存在なのです。
ただこれ待ってたら値下がりして50M前後とかにならないかな?
今度パッケやらPSPのおまけやらと色々なよさそうなアイテムがでてくるから頭装備だけでお金がいくらあっても足りません。
アリスでも狩ろうかな…でもあそこはすぐ飽きてしまうし…でお悩み中です。
あとRWCで忍者上位の新情報が出てたみたい。
スキルの説明と謎のアニメを見せられて肝心の忍者ドットとかいつ頃というのは無かったのが残念です。
やっぱりこう…忍者の立ち姿は内股なのか、座り姿は謙虚に忍んでるのかとかとか色々気になりますし。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2011-10-18 00:46 | 日常 | Comments(2)

…で、ルドラさんの出番は…?

久しぶりな気がするRO、それとブログも。
旅からの帰宅後更新しようかなという気持ちはあったのですが、なかなか忙しくてできませんでした。
待望の蒼の軌跡が出てたり、中型2輪の免許を取りに自動車学校に行ったりで。
現在2段階であと数回で検定試験とかなり順調です。
運転の方は問題はないのですが、コースをすぐに覚えられないのでそっちで苦戦してます。

さて帰宅後あまりやってなかったROですが、最近普段通りの通常運行となってきてます。
最近のお買いものは
f0024889_565595.jpg

こちら、ルドラの弓。
レンジャーが弓を持って遊ぶ時にいいかなと。
昔は弓で迷ったらとりあえずこれと言われてた万能弓ですが、今はどうなのだろう…。
普通にアチャスケ刺しの何かの方がいい気がしないでもないけど、Cは結構なお値段するし、そもそもたまに弓を持って遊ぶだけだからいいかなと適当に選んでしまいました。
ルドラ購入費用の出所はこちら
f0024889_5793.jpg

カートを圧迫していた物を色々叩いて遊んでたら出来上がった+7オルレアンサーバー。
元々はカート整理にと思って放送中に叩いてたらまさかの完成にびっくり。
これはもしや…精練運がきてるのかな?
流れが来ているのなら何か叩いて良さそうな物があれば叩いてみようかな?
待望の愛しさの欠片が露店に出てきたのはいいけど、お値段90M前後と大変高価でとってもお金が欲しいのです。
それには狩って、狩って、狩るしかないのですが、まずは長時間狩りのリハビリにとお友達と行ってきたのが
f0024889_574157.jpg

少数PTでの棚7F。
棚臨と違って少数PTで遊びに棚へというのは今までに、数えるぐらいしか来た事なかったのでこれがまたなかなか楽しかったです。
討伐クエ1セット、移動時間も入れて約2時間ぐらいかかってしまいますがあっという間です。
[PR]
by teresa-emotion | 2011-10-10 05:49 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧