<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

討伐報酬1.5倍終了伊豆6F実装!一方その頃…

先日のメンテで伊豆6F、新Cが実装されたRO。
そんな期待の新Dは………えーと…誰得なんでしょう…?

さて、先週は1,5倍の討伐報酬期間でいつも篭ってるアマツは大賑わい。
どの時間でも押し寄せてくる人、人、人!
社員のカブキ忍者さんは引っ張りだこで、普段なら少し歩いて忍者をはべらせてうっとりなんて事も難しいぐらい。
バイトの天狗君や木綿君はみんな忍者を求めて飛び回ったりしてるから、呼んでも無いのに来たりしてもう大変な事に!
というわけで、私は
f0024889_722658.jpg

名無し1Fや時計4Fで大人な女性(?)なバンシーさんやジェントルマン梟と戯れてました。
ペースとしてはソロだと反5雷光で1時間半ぐらいで、ジョブも修正によりおいしくなったし、お小遣い的なレアも両方期待できるし悪くなかったので結構篭ってしまいました。

週に1度のお楽しみETは、今回ペアではなくトリオ
f0024889_723612.jpg

ヒューン…ヒューン…
メインわんわん、メイン荷物が鯖落ちによりサブで来るもどうにもならずヴェスパー階で終了。
ETもビフロストDみたいに5分以内に復帰すればセーフルール…来ないかな…かな?チラッ
[PR]
by teresa-emotion | 2012-02-29 07:28 | 日常 | Comments(2)

アマツの特盛り期間

先週は1日1回のアーティファクト装備そろえてのボーナスがおいしかったRO。
1日1回だけどこれはおいしい!なんて言ってたのが恥ずかしくなった…。
公式より
「先日のメンテで討伐開始LVが80⇒70へとなりました。
ついでに報酬も1週間限定で1.5倍になりました。」
1日1回のアーティファクト50%ボーナスとはなんだったのか…。

しかしせっかく報酬が1.5倍になったのだからこの際上げてしまおう!
報酬目当てで高速周回つまり…修羅レンジャーでアマツ…かLKでアラーム、アポカリ…。
故郷のアマツから抜け出せる日はくるのでしょうか…?

おまけ
f0024889_4351713.jpg

来週伊豆Dが追加されるからとLKで伊豆4F篭ってたら開始30分もたたずソードフィッシュCがポロリ。
伊豆最下層、いったいどんなダンジョンなのかとっても楽しみです。
[PR]
by teresa-emotion | 2012-02-22 04:52 | 日常 | Comments(0)

最近はレンジャーメインでゴワス

バレンタインイベント中なRO。
f0024889_743530.jpg

はぁ~~~~ほわたぁっ!ガガガガガッ
なカカオ割り職人は語尾が~ゴワスでした。
ゴワス!?すごく、斬新だ…。
で、作成した名前入りチョコをせっかくだから配布してみました。
その時のSS…は案の定忘れてしまったので無いですが、15個限定配布予定で作成し11個配布できました。
配布時間が遅かったので、よくて2、3個配布で終わりかな?と思ってたのでびっくり。
ニコ生の放送を見たという方が予想外に多かったのもさらにびっくり。
放送を見て来て下さった方々ありがとうございます。

さて、現在キャンペーン中でアーティファクト装備をしておじさんに話しかけると、1日1回だけですが、30分50%アップになります。
このボーナスをもらう前に討伐を終わらせておいて、
ボーナス⇒報酬もらう⇒急いで忍者⇒報酬をもらう
が30分の間に出来るので30分で90M以上の経験が!
これはおいしい!
f0024889_6411611.jpg

で、1日1回の狩りでLVを上げて104になりました。
とりあえずの目標としてはLV105。
そしてVIT振り。
その後LV110までアビスで爆破しステはAGI振って、+7白羽アーティファクト完成⇒ビフロストデビュー!!
のはずですが、肝心の白羽装備は精練でボッキボキに。
現状まだ1つも+7装備が完成してません。
これは長い戦いになりそうです…。
コイン的にも費用的にも。
そしてお金に困ったらET頼み。
f0024889_6483017.jpg

けどなんだか調子悪く、1M以上のレアはC帳のみで75Fにて全滅。
1月の運気フィーバーはなんだったのか…2月は、なんだか駄目な気がします。

今月末にイズ最下層の追加がくるみたいです。
おいしいのかな?どうなのかな?
どうしよう、アクアDローブでも作ろうかな?
[PR]
by teresa-emotion | 2012-02-15 07:31 | 日常 | Comments(0)

わんわん!…お…おぅ…

前回目標は+10T深淵ルナカリゴの作成と決めたRO。
お金はある程度たまったので、まずはベースとなる+10ルナカリゴが…
f0024889_22132363.jpg

あったので購入。
その後プスプスッと深淵C2枚を購入し、現在+10D深淵ルナカリゴとなりました。
これでボス属性に+50%なのでなんとか実践にも使えそうな段階まできましたが、まだまだ全力で未完成。
あと1枚を買うお金が…たまって無いので、完成まではもうしばらく時間かかりそうです。
けど実戦投入が可能段階まできたら試し撃ちしたくなるのが心情。
そうだ、ETへ行こう。
と意気込み今回は、メカ修羅レンジャーと3人で入りましたが、まさかの侵入直後にレンジャーが鯖落ちで意気消沈。
わんわん・・・お・・・。
その後キャラの入れ替わりに、アイテムお届け助っ人に、謎の新技術イグ葉バリア等を駆使し登って行きましたが、黒蛇王で詰んだので終了しました。
お、覚えてろよ!
次回までには秘密兵器の完成…間に合うといいなー(遠い目

おまけ
f0024889_22133725.jpg

そ、そうです!白羽セットです!だから50%教本効果はよ!
[PR]
by teresa-emotion | 2012-02-08 22:31 | 日常 | Comments(0)

意外といる?自称ドMな人達?

実装されたばかりのアーティファクトがどれほどのレアなのかさっぱりわからないRO。
こっそりと待機時間がとても長い事で評判のビフロスト温泉クエを進めてたので、実装してすぐに審判のメイス1個と白羽靴と肩を入手することができました。
けどまだ実戦投入してないので性能は謎のままです。
そして今日PD4でアヌビス狩り、アビスで金蒼オシ狩りをしてみましたが結果は白羽スーツ1個のみ。
アクセサリーは結構出ると聞いてたのに駄目でした。
やっぱり駄目でした。
今はセット装備そろえると50%教本と同じ効果のサービスを受けれるとの事なので、なんとしても出さねば…。

で、最後に適当にとってたSSをいくつか貼っておわり。
f0024889_559519.jpg

修羅の故郷と化してるアマツのボス。
怨霊をニコ生放送中のいきあたりで共闘撃破する事に。
しかし放送外に決着がついた直後の事後SS。
最後の阿修羅を放つと同時に力尽きて倒れてしまいました。
あと1秒はやく阿修羅を放ってれば…ごめんなさい…。
え?自分ドMなんで?
そ、そう……罵った方がよかったのでしょう…か?

そしてこの時ふと、リアルで同僚の友人に自他ともに認めるドMな人がいて、目の前で車にドーンッとぶつけられたにもかかわらず、すぐ立ち上がって
「大丈夫です!自分ドMなんで!」
と叫んで元気をアピールしていた姿を思い出しました。
「もう少し言葉は選んだほうがいいと思います。」
と言ったら、
「さっきのじと目よかった!もう1回!」
と言ってきた時はこっちがとても恥ずかしかったのをふと、思い出しました。

こっそりとレンジャー修羅ペアで登ってるET。
f0024889_5591717.jpg

今回の成果は月光剣、ウイスパーC、レイブオルマイC、ブラッディナイトC、ヒュッケバイン=トリスCとなかなかに大量でした。
罠の消費を抑える為にも、早く+10深淵ルナカリを完成させねば…。

期間限定のコイン2倍を狙っての2人めの温泉クエ終了時。
f0024889_5592727.jpg

コイン欲しいからもう1キャラやっておきたいけど、待機時間のせいでサクサクとすすめられず、ギブアップしたいです。
[PR]
by teresa-emotion | 2012-02-01 06:24 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧