<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

え?え?は、はい…

来週やっと待望の休みがくる こと テレサです。
なんだかんだで今月ももう終わりだというのに休みは2日でした…。
しかし来月はついに念願のネット工事の日にちが決まりました。
その日にちは…7月24日!
…え…上旬だったはず…。
はぁ……
[PR]
by teresa-emotion | 2012-06-30 13:29 | 日常 | Comments(2)

ダラララララッ…89点!

カラオケでノリノリで歌っても採点が微妙だった時のがっかり感空気が重い こと テレサです。
カラオケで入ってる採点システムは時間がかかるから好んでは使わないのですが、少数で交互やローテで順番に歌う場合は貴重なロスタイムになってくれます。カラオケは昔は気恥ずかしさがあってあまり好きではなかったのですが、付き合いで行ったり、カラオケ好きな友人がいたりである程度は歌えるようになりました。…が私は歌そのはあまり上手ではありません。多少なりとは上手くはなったとはいえ毛のはえた程度です。カラオケの採点システムによると平均87、88あたりで90代突入は未経験で、音程はあってるけどテクニック?な評価が低いみたいです。な、なるほど……
ちなみに前回行った時の最高点はClarisのnexurで89点でした。目指せ90点代です。なんか7月になにやら会を開くみたいだからそれまでに練習したい…けど今月もうすぐ終わってしまうというのに休日まだ2日しか休みとれてません…現実逃避も許されない現実です。

more
[PR]
by teresa-emotion | 2012-06-28 02:29 | 日常 | Comments(0)

アナタターバンシテナイアルネ

最近近所にすきや、吉野家が無いことに気がつき急に食べたくなった こと てれさです。
CM見てたらなんだか食べてみたくなりました。CoCo壱番屋も見ないからそのうち食べたくなるかも?
いやむしろまだ町内を散策しきってないから隣町とか行ったら意外とある…のかも?謎のインド人が経営している本格な(?)カレー屋なら目の前にあるのですが、一人で入る勇気がありません。どうしよう…高級レストランは正装でサンダルジーパン禁止とか聞くしダーバンしてないお客様意外は禁止とかだったら!?
[PR]
by teresa-emotion | 2012-06-21 12:46 | 日常 | Comments(4)

本日台風?

台風というものはなんだか心踊ります こと てれさ です。
台風が来るとおお~っ!!となんだかテンションが上がってしまうものです。
…が今回は少しテンションダウンです。通勤はバイクを使ってるのですが、さすがに台風の時は危ないので今日は歩いて行こうと思ってます。しかしここは田舎。片道バイクだと5~10分と近く感じてしまいますが、片道数kあり、晴れの日に歩きで約1時間かかり道中には信号は4つほどしかありません。晴れてる時はそんな田舎道はとても気持ちよく、青々と育った草から草の香りが。反対車線にはなだらかな川が流れてなかなかの景色で個人的には結構お気に入りなのです。なのに……はぁ~……
[PR]
by teresa-emotion | 2012-06-19 01:05 | 日常 | Comments(4)

今はそんな事より

先日また一つ歳をとったことてれさです。
もう喜べるような歳でもないのですが、お祝いにたまにはケーキでもと思い、でもコンビニケーキではなんだか味気ないからとケーキ屋さんが近所にないから探したのですが…見つからなく、仕方ないから近くの和菓子屋さんに入りつい美味しそうだったから黒糖饅頭を買ってしまい、それがケーキの代わりになりました。
これがなかなかの美味で美味しかった!けど…う、うん…。
ROをしていた時は気がついたらリアルな方の日記はご無沙汰になってたのですごく、久しぶりな気がします。早くネット復帰しないかな…
ネッ…ネット…グ、グ、グギギギギ……現在は気を紛らわす為に真メガテンⅢをやってますがよく死にます…。
[PR]
by teresa-emotion | 2012-06-11 13:09 | 日常 | Comments(2)

挨拶

さて、先日は急遽思いつきでETに行く事になりましたがハズレCとかも一切出ず、結果レア的なものは……。
というわけでROでの結果はがっかりな結果におわりましたが、私の思いつきな勝手にもかかわらず夜遅くというより早朝までお付き合いしていただいたリスナーの方々、そして参加してくださった皆様に一言お礼をこの場で述べたいと思ってます。

私の勝手にお付き合いして頂きありがとうございました。

また今回参加してなくても、今まで応援してくださった皆様もありがとうござました。
転居先での工事次第なので7月上旬とはきいてますが、具体的にいつ頃とはいえないのが心もとないですがまた近況が分かり次第報告したいと思ってます。

それでは、これより転居先へと行ってきます。
地図は…だいたい覚えたし方角は…なんとなくわかったからたぶん大丈夫…なはず。
どうにかなるはず!…はず…。
[PR]
by teresa-emotion | 2012-06-02 10:22 | 日常 | Comments(0)

急遽閃いた告知用

明日 6月2日(土)深夜1時より休止前のETを決行したいと思います。

目標階はイフ階まで、ですが開始時間が遅めの為終了時間も遅くなってしまう事をご了承のうえ、奮って参加お願いします。

流れとしては
1時ごろET参加希望者受付枠(ニコ生)取得。
 ↓
1枠内募集&準備開始
 ↓
2枠目よりET開始

※この時1枠目以降からの途中参加は受付無の方向です。

さてさて、PR期間も短いし、募集に設ける時間も30分と短めだけどどうなることやら…。
[PR]
by teresa-emotion | 2012-06-01 16:30 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧