<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

150Mを稼ぐことに

復帰後+10深淵ルナカリが消えたRO。
!?
な、何がおきたんだってばよ!
まったく記憶にないでござる!
…とりあえず落ち着こう……
よし、お金を稼ごう…。
というわけで行方不明になった深淵ルナカリを再度入手するというスタートになりました。
今の相場だと若干値上がりして150Mぐらいいるみたいです。
と、遠い…。
さて、遠いといえば今回RO復帰した当日があの毒瓶やらADS材料やら入手しつつ経験も大量に稼げるDDの終了日。
そして始まったのが去年はヒマワリクリックで転生だったサマスペが今回は…
f0024889_21394664.jpg

たこ足になり、そのクリックLVあげMAPにいくまでに4F分ほど移動せねばいけないのですが…
敵が普通に強く、3Fはハイド失敗=死。
4FはWPへと逃げ込む前に捕まる=死。
と下手すると稼ぎに行くはずがデスペナ祭りという大変なお祭りへとなっています。
そんなわけで今回サマスペは一通りまわった後はいつも通りの狩りを行い、
f0024889_21395874.jpg

ジョブのアップ!
で雷光が4から5へとなりました。
[PR]
by teresa-emotion | 2012-07-29 21:47 | 日常 | Comments(0)

力の源

いよいよ明日解禁?でニヤニヤが止まらない ことテレサです。
しかしこの心の内の高鳴りを知られる訳にはいかないので、
「どうしたの?何かいいことでもあった?」と聞かれても、きっぱりといいえ、特にはありません。よし、ポーカーフェイス。
とりあえず明日は工事の為に業者の人々が来られるので掃除に洗濯をパパッとやってしまって、お金を下ろしにいってついでに大事なWebマネーを買わないと!
ああっ忙しい忙しい。
[PR]
by teresa-emotion | 2012-07-23 13:42 | 日常 | Comments(0)

もういくつ寝ると

来週にはネット環境復活となると夜寝つけない こと テレサです。
朝方はものすごーく寒いのですが、夜はものすごーく暑いです。さて、来週の火曜はついにネット工事の日です。時間も1時から3時の間ぐらいで…ROのメンテの時間に丁度いい!素晴らしい!!そして今週のメンテではフレイア神殿やモスコの配置変更も来たりでとても楽しみです。また、PSO2も気になるし、生放送も復活させたいし、うーん…やりたい事たくさんでどうしよう!?
[PR]
by teresa-emotion | 2012-07-18 13:16 | 日常 | Comments(2)

これだから携帯は~ったく~!

本日更新予定でしたがさ行を入力しようとして受話器オフのボタンをパパッと押してしまい消えてしまった。
を二回もしてしまったので無しです。
先生決めました!
無しです!
[PR]
by teresa-emotion | 2012-07-16 20:10 | 日常 | Comments(0)

貧乏という訳じゃないけどカロリーが足りない

暑い日々が続きソーメン、冷やし中華といったものばかり食べている こと テレサです。
最近の嬉しかった事はやっと実家から夏布団が届いた事です。夜は結構冷える地域なのですが、それでも冬布団だと暑すぎる!それが改善された事は大きな一歩だと思います。これでやっと安眠ライフが始まってくれると信じてます。けど暑さによる安眠妨害とは別で最近始めたフロントミッション5が難しくも楽しくてつい、寝不足気味に。布団来ても来なくても…変わらない…?
[PR]
by teresa-emotion | 2012-07-12 13:40 | 日常 | Comments(0)

脳内シミュしたいこのごろ

昨日の豪雨で寝不足 こと テレサです。
さて、そろそろ寝ようかなと思ってた矢先に窓がバチバチいうほどの豪雨で全然眠れませんでした。うーん…眠たい…。そんな私の最近はというと…鉄板の前でジュージューと何かを焼いてます。空調がきいてるとはいえ鉄板の方が熱気が勝りこの梅雨の時期故に湿気も!!何か別の事を考えたりして乗り切りたい所です。そう…例えばRO育成キャラのステ装備脳内シミュとか!とか……長いな~…24日…
[PR]
by teresa-emotion | 2012-07-07 13:25 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧