<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日のもれてませむ

今回の配置変更で我らの師匠ことスリーパーが討伐対象になったRO。
けど1回行ったらおなかいっぱいでした。
さて、今回の配置変更で古城2F、氷D、FD5とだいぶおいしくなった気がします。
その中で注目なのは新亜種モンスター火狐が追加されたFD5!
見た目はキャットナインテイルとまったく同じなのでSSはとりません…でした?
この新亜種の火狐ですが、FITで爆破するとこっちが連れて行かれるらしく?最近のガンホーさんは
謎の対策をがんばってるみたいです。
それと現在討伐報酬が1.5倍となって、空いてればにゃんにゃん討伐、人によってはセンチピードの討伐がとってもおいしくなってます。
そろそろ、いや今度こそ近々!?とRR化の話がどうとかも聞くので最近のガンホーさんの飴はなんだか怖いと思いましたまる。

おまけ
突然、なんの脈絡も無く名前伏せなくていいよという許可がおり、
f0024889_19092.jpg

よくわからない流れのまま、他人ネームは伏せ字がお約束だったこのブログもついに(一部)限界突破!?
そんな彼女の伏せ字無し記念すべきセリフは
f0024889_110489.jpg

もれてませむ。
もれてませむ。
もれてませむ。
大事な事なので3回言いました。
これからもこのもれてませむ。というセリフの時だけ限定で伏せ字を解禁?
もれてませむ。
これ流行るかな?
[PR]
by teresa-emotion | 2012-09-27 01:22 | 日常 | Comments(0)

ま、まずいまむござるです!

最近ROでの言語が乱れてるRO。
けしからんです。
しかしまあ、そんな些細なことはおいておいて…今はもっとまずい!
+10T深淵ルナカリを買い戻す為に貯金をしてたのに…
スーパーセル、アウドムラ、漁師靴、暗殺者靴と色々買ってしまいました。
本当お金ある程度持ってるとイケない子です。
あると一気にぽぽぽーんと買ってしまいます。
最近露店商品が全然売れないので収集品がおいしい狩り場をメインで狩らないといけないかも。
そんな事を考えてたら今度の配置変更でついにわれらの師匠スリーパーが討伐に!
師匠…ですかー…R化前のモンク時代にハッケイでずいぶんとお世話になりました。
師匠ですかー……ふぅ…。

そして育ててたSノビですが
f0024889_0471342.jpg

無事光れましたー!
とはいえ私はマラン島海底で爆破を見てるだけ……
感謝感謝。
しかし今回みたいに楽をしてしまうと、いざソロで狩るときにどこで?になってしまいます。
うーん…どこにしよう。
[PR]
by teresa-emotion | 2012-09-23 01:13 | 日常 | Comments(0)

欲はないけど、お金とベースとジョブが欲しい!

ネット封印解除により遊び過ぎてしまい更新をどっかりと忘れてたRO。
ナンテコッタイ!
さて、先週の木曜日にネット解禁となりさっそくSノビを作ってみました。
目指せ衣装Sノビ帽!
そして誕生したSノビですが、型はLVを上げて物理で殴る型に。
スーパーセル、催眠術杖、マジカルブースターといったASセットを買うお金がなかったもので…。
そんなSノビは現在75歳でオットー海岸に就職中です。
Sノビに使える装備をあまり持ってなく、アサの左手用マインとスターダストブレイドしかないので、とにかく低火力!
でもそんな低火力が可愛いとも思えるSノビでした。

他には修羅がメインで動きつつ、最近LVを上げたいと思ってるキャラとして、AB、RK、修羅2号を目指すモンクといろいろと浮気してるのでどれから上げていこうか悩みます。
うーん…時間が全然たりないゾ?
ついでに装備の方も、当初の予定であるT深淵ルナカリの復活の為に貯金中なので無駄使いはできないのですが…最近は深紅のポンチョやsクリリンといったクリ装備、ジェジェリン討伐に使える装備一式、生体で役に立ちそうなグロリアスモーニングスターとオーガトゥース盾と実用装備で目移りしてしまいます。
しかも現在衣装装備もいろいろと出て、趣味装備もなかなかに魅力的です。

というわけでやる事たくさんです。
アーイソガシイアーイソガシイ。
[PR]
by teresa-emotion | 2012-09-18 14:45 | 日常 | Comments(0)

結局の所あまりまわれませんでした

9月に入りまだまだ日中暑いからと扇風機をかけて寝てると朝方の冷え込みで風邪気味こと テレサです。
毎年9月恒例のパターンでござる。
さて、今年何度目だろう?復帰の兆しが見えてきたので、そろそろ長期プレイに耐えれる身体作りをだな…!
今日はしんどいから明日からしよう。うん。
そんなこんなで復帰に向けての下見をと…潜入してきました。ポートマラヤへ!

more
[PR]
by teresa-emotion | 2012-09-07 21:28 | 日常 | Comments(2)

テヘぺろ

一生懸命書きこんでたら最後の送信で失敗したのか、消えてしまいました。
てへペロ
……これだから携帯は~っ!!
…でもまあ、いいかな?ネガティブ的な事も書いてたし。
書いてたという事実だけでも、私自身の気持ちを文章化して、見る事ができたので。内容は胸の内に閉まっておきます。
[PR]
by teresa-emotion | 2012-09-04 11:04 | 日常 | Comments(4)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧