<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

○「たまこまーけっと」 ×「たまこけーっと」

現在大人気アニメ「たまこまーけっと」を友人は「たまこけーっと」と覚えてた全くROと関係ないけどRO…
お、おしい!そしてたまこちゃん、にわとり化してるよ!
さて、最近は修羅で伊豆6にこもったり、ABのレベルを少し上げたりして過ごしてました。
目標となるインペリアルフェザー貯金の40Mまでようやく半分の20Mまで溜まりました。
少し前までは38M等安めなインペリアルフェザーが露店に出てましたが私がお金が溜まった頃にはもう一声!値下がってるといいな…いいな?
そしてインペリアルフェザーを購入するまでにAGI108まで上げたキャラを増やさなくては…
影葱やABでも使う予定なのですが、まだAGIに102とかしか降ってないので効果を発揮できません。
100P以上は必要なポイントが増えてくるのでベースをあと5か6ぐらい上げないと…

コツコツとTEで1コールし攻城戦記念コインを貯めてましたが、今回発表された装備の必要コイン枚数が500枚とかでもともとあまりやる気がなかったやるきゲージが20%→5%へと下がってしまいました。
そう、あまりやる気がないでもう一つ。
なんとなくせっかくだから精神で上げてた教授が皿へと進化しました。
予定では序盤をSFであげて行き、最終的には大魔法計画だったのですが、現実は甘くないみたい…デス。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2013-02-22 00:00 | 日常 | Comments(0)

何より足りないのは速さ

ソロTE挑戦2回目でエンペ破壊に初成功なRO。
TE開始のあまり人がいない時がチャンスであとはラッシュの速さ比べ…VITも大事だけどASPDの方が大事な気がしてきた!
エンペを破壊され、エンブレムが切り替わった瞬間にスタートダッシュしても迷子になり、エンペルームに辿りついた時には殴りWIZに先をこされてたりと、ペコ乗りなのに!
そんなこんなで今回初ゲットした時の記念SSをパシャリ
f0024889_16365222.jpg

GVを引退した身なのでまさかこのようなSSを取る事ができるとは…自分でも少し驚きです。
f0024889_1637176.jpg

エンペブレイカーのクエを成功させると、攻城戦記念コインがもらえるのですが、そのご褒美となる交換アイテムの実装がまだ…と思ったらいつの間にか発表されてました。
ぱっと見た感じあまり良さそうな物はないのですが、ご褒美が掲示されてからみんなやる気を出してTE人気…でるのかな……?

最近の狩りはうさ耳をつけてごつミノ狩りでABのレベルを上げてます。
f0024889_1637971.jpg

なので今週は修羅はお休み気味でした。
[PR]
by teresa-emotion | 2013-02-13 17:48 | 日常 | Comments(0)

ガチムチハワードさん×ムチムチマガレさん

最近のマイブーム狩り場は生体3なRO。
といってもまだ本当に最近始めたばかりです。
主に狩ってるのはガチムチハワードさん×ムチムチマガレさんの2名。
f0024889_21115981.jpg

というより他のメンバーが強すぎて…古代の装飾を作る為の材料やアーティファクトを落としてくれないかなと期待しつつ狩ってますが、現在s無しのホーリーローブのみとまだ何も出てないに等しい状況です。
現在144の50%なので1LVで1個ぐらいのペースで何か出てほしいものです。

さて、先週に実装されたTEですが、育成途中だったパラで主にプロをまわってみました。
Gvに出てたのは数年前だったのでエンペまでのルートを完全に忘れてましたが、走ってるとだんだんと思いだしてきて、砦内を走ってるだけで楽しかったです。
予定での目標としては砦を確保した時点でCCし、記念コインを貰ってみようかなと思ってましたが、1回もコールすることはできませんでした。
TEレンタルの装備はなかなか優秀だったし、TE白Pの素となる箱は大量に地面に落ちてるので、気軽に参戦という事は前半だけなら可能だったので来週も機会があればもう少しだけ触ってみたい所です。
その前にパラをオーラにせねば…ベースもジョブも未完成だったので装備耐性が優秀とはいえ簡単に落ちてしまう現実には残念でした。
[PR]
by teresa-emotion | 2013-02-06 22:56 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧