<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日無事発光

長くROをやってきて本日やっと、初めての150オーラキャラが誕生したRO。
発光した最終狩場がごつミノというのがなんともいえない時代を感じてしまいます。
f0024889_311523.jpg

修羅ペアで上げてたのでほぼ同時発光でした。

ステの方はローズキャスケット用にDEXを100にした為、Vが補正込みで75しかなかったり、Iが補正込み100だったりとバランスが悪い仕上がりになってるのがやはり気になりますが、どうせ悪いならいっその事もう少し尖がったピーキー仕様なステが面白かったかもしれません。
今だと時空ブーツとかがでてるのでそれに合わせた面白い型を目指して遊んでもいいかもしれません。
せっかくGHメモリアルダンジョンとかクエが実装されたのに、オーラ目指してずっとごつミノに通ってたのでデスペナを気にせず遊んでみようかと思ってます。
クエの方はそれなりに難しいみたいなのでまずはクリア…できるといいな。

次は何を育てよう。
ABを上げるか…現在お金稼ぎで働いてる影葱を上げるか…それとも最近クリ装備とかで気になりはじめてるAXを珍さんにしてあげるか…。
お買い物するお金がないので稼ぎながら考えていきたいと思います。
[PR]
by teresa-emotion | 2013-03-29 03:21 | 日常 | Comments(2)

もれぇ…

念願のチョコドーナッツを入手するも衣装オールドスターロマンスを最終日に獲得するのを忘れてたRO。
記念に1個もらって倉庫にしまうだけだから最終日に1キャラ回せばいいかなと思ってたら忘れてました。
もれぇ…
さて、今週はRR化して初の配置変更でアビス、名無し、トール、マラン島、異世界と変わったのですが…
現在虫→牛となってる以上、経験値の基準が虫になってる為、微妙な結果に終わってしまいました。
虫と牛がおいしくなくなるのは非常に困りますが、虫と牛がさえなかったら割と面白だった配置変更かな?と思います。
この調子で月一又は年に数回でも配置変更ちょこちょこいじってもらえると狩りメインの私としては楽しい、かな?

f0024889_7191755.jpg
f0024889_7192871.jpg
f0024889_7195653.jpg
f0024889_7201229.jpg

もれぇ…これは流行る!?
f0024889_7242356.jpg


More
[PR]
by teresa-emotion | 2013-03-23 07:25 | 日常 | Comments(2)

驚愕の事実「もれてませむ=御機嫌よう(?)」

GHメモリアルダンジョンが3月26日に実装なRO。
侵入可能LVが130~と設定されてるのでABをなんとか130までもっていきたい所です。
ですが、そのLVを上げるためには虫か牛かの2択なのでどうもモチベーションが保てず長続きしません。
せめてこの職は最終狩り場がここ、この職はここと分散されてれば、キャラを変えれば狩り方、狩り場が変わるのでもう少しやる気がでる…かもしれないのに。
とはいえ狩らないとレベルがあがらない、狩らないとお金が溜まらないということで実装までの2週間ぼちぼちと頑張っていきたいと思います。
GHメモリアルダンジョンの実装には驚きましたがもう一つ驚きの発表がありました。
ヴァナルカンド入りのパッケ再販…です。
期待値は+9ヴァナル>ライド=+8ヴァナル>+7ヴァナル(ライドの半分)>+5ヴァナル(ライドの4分の1)だったかな?
製錬値によって今では高級品であるライド帽以上にも以下にもなる頭装備です。
発表がされる前は未製錬で70Mとかしたのに発表後の今日露店を見たら50Mぐらいまで下がってました。
いったいいくらまで値下がるのか、どの額で買うのか…とてもタイミングが難しい品ですが、購入する為のお金を貯めるのも現在の目標の一つとなりました。

おまけ
f0024889_22574632.jpg
f0024889_22575415.jpg

[PR]
by teresa-emotion | 2013-03-13 22:59 | 日常 | Comments(0)

新たな病?

綺麗な皮がバレンタインエッグに見えるRO。
ホドレムリンが倒れた時のくちばしがCに見える病みたいに綺麗な皮がバレンタインエッグに見えてしまう病が発症してしまったみたいです。
いまいち盛り上がりにかけるホワイトデーイベントでもバレンタインエッグが必要であり、500個集めてチョコレートドーナッツへ進化させないといけないのですが、性能もいまいちです。
けど記念品として1個は欲しいのでエッグを500個集めたいと思います…。
さて、今回のホワイトデーでは前回のGルチがホワイトVerになってました。
f0024889_2331515.jpg

予想通りの展開デスヨネー…。
(でもよく見ると白…ではなく黄ばんでます…。)
どうせ白色ならせめて別のホワイトな敵キャラ…そう、たとえば…
一旦木綿とか、サスカッチとか、ルナティックとか!あと他に白っぽい敵…
今度出るCDのおまけで変身できるピアメットとか!
みんな大好きな幼女だし人形は白っぽいし、CDの広告にといいんじゃない…かな?
あ、でもホワイトデーという事だから男性からという訳だし…無理やり実は男の娘さんでしたでもいいんじゃない…かな…?
私は…ありだと思います。
それはそうと、このピアメット=サンは廃人しか会えないレアなボスキャラなのですが私はいつになったら会えるのでしょう?

おまけ
f0024889_2347174.jpg

久々のもれてませむ。
やったね今週は蟹座のあなた!
金運アップ間違いなし!
狩り場で拾った収集品を売ればお金がたまるよ!
ラッキーアイテムはオリーブオイル!!
[PR]
by teresa-emotion | 2013-03-06 23:51 | 日常 | Comments(2)

サボってるのではなく最近ネタが無いのです

鯖対抗GVの結果により経験アップがある鯖とそうでない鯖との温度差が激しいRO。
我がヘルヴォル鯖は敗戦国なので経験アップによる恩恵が全くありません!
2倍の鯖はいいなーと眺めています。
さて、RR化してからというものすっかりとパッチ更新にわくわく感がなくなってしまいました。
基本使いまわしとはいえ、バレンタインやホワイトデーといった季節もののイベントに力を入れてるのかなというのはわかるのですが、アイテム入手の為の道のりが無駄に長かったりと面倒かなと思う気持ちの方が強い為なかなか本腰を入れて頑張れません。
何より、月1であった配置変更がなくなったのは大きいと思います。
配置変更があった日には、記載されたデータを片手に実際行ってみての調査、おいしければ次の配置変更が来るまではその狩り場が人気狩り場に!
けど人がたくさんいるとそれだけその狩り場のレア的なものは産出が多いので価値が下がったりとデメリットもあったりするのですが…
現状の未転生虫、転生虫、三次職虫→牛という流れだけはどうにかしてほしいものです。

冒頭でいきなりがっかりマイナス発言をドーンッとしてしまいましたが、最近の私の行動はというと…
修羅で伊豆6に通ったりしてます。
狙いはプリ用にと閃光の爪自力発掘で+6又は+7を目指したいので頑張ってますが、まだ1つも発掘できてません。
安いのは2Mとかで売られてたりするので、影葱でニア2で稼いで買った方が早いのでは…と思いつつも頑張ってます。
こうでもしないとメイン修羅のLVが全然あがらないので(汗
現在145でオーラまであと5!
149まではレア発掘などをしながらのんびりあげていきたい所です。
[PR]
by teresa-emotion | 2013-03-01 04:02 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧