<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

想像を絶する深い悲しみに襲われた1週間

懐かしの装備を衣装化するために挑んだ伊豆3…そこで思いもよらぬ事件が発生したRO。
先週のメンテで衣装スマイルマスクの作成。
そして今週は昔の騎士の正装ともいえる3種の神器の一つ、えらヘルムの衣装化です。
昔の騎士はヘルム+えらヘルム+アイアンケインという3点がお約束で、アサシンにとってのKOP(傘+オペラ)セットみたいなもの?
そんな今では装備してる人を探すほうがレアともいえる装備を衣装化するためにも伊豆3へ行ってきました。
結果は数時間篭って半漁人C1枚、オボンヌC2枚そしてえらヘルム0個…。
あぁ、そういえば思い出した事があった…お金にならない物に対してのレア運は良かったんだ…と。
バタッ
むくり
まだだ、まだ私は戦える!(たぶん)
ということでまた伊豆へ行ってみたいと思います。
[PR]
by teresa-emotion | 2013-06-27 00:50 | 日常 | Comments(0)

それはそうとガルガンティアが気になります。

ま、まずい…お金稼ぎにばかり励んでネタがまったくないRO…。
全てはロクなパッチが来てない公式のせい…。
と自分の罪をかぶせようとしてる悪い子です。
先週の金曜日に更新しようと思いつつ、やっぱり土曜日に、いや日曜に…で今日となってしまいました。
延期したからといってネタが全くないのも大問題ですが…。
最近はニア2だけでなく、コモド北にも篭ったりしてます。
ニアは倉庫へ指輪をしまって、商人で出してNPCに売っての作業が面倒ですが、コモド北での収入源であるオリデオコン、エルニウムは露店又は買い取り露店で売りさばかないと現金へとならないのがひと手間となってます。
簡単に稼げるいい方法はないのだろうか、そんな駄目人間的な事を考えてます。
稼いでも稼いでもお金がある程度たまるとつい、無駄使いをしてしまい一向にお金がたまりません。
ビタタCと木綿Cを安かったからという理由でつい買ってしまいました。

おまけ
f0024889_2258351.jpg

新鮮なネタはなかったまむ
[PR]
by teresa-emotion | 2013-06-17 23:13 | 日常 | Comments(2)

結局のところお金稼ぎの日々

ウエディングフェアで実質ほぼノーパッチなRO。
異世界マスターが終わりクエ三昧な日々が終わりいつも通りへと戻ってきました。
…が、それ故今までは、しかたないクエをまわそう…と逃げ道があったのですが、今は何しよう…状態です。
現在お金稼ぎの影葱、レベル上げの珍さんで活動してますが、装備をもう少しそろえたい所です。

ということで今週も影葱でニア2篭りしつつ珍さんの装備強化を目標に活動してます。
f0024889_885930.jpg

先週の装備から暗殺者手甲に小龍舞Cが刺さってより実戦で使いやすくなりました。
あとはこの微妙な+5ポンチョにCを刺して…しかし何を刺そう…なんて悩みつつ珍しく臨時で古城2行きが立ってたので参加してみたら、7人PTで行き深淵Cがでました。
おかげでまとまった臨時収入が入ったので肩に刺すCを…あ、あぁ…。
うむむむむ
[PR]
by teresa-emotion | 2013-06-09 10:42 | 日常 | Comments(4)

素材はあってもいつも悩むのは刺すC

こっそりと買い集めていた珍さん用のクリセットが充実してきたRO。
f0024889_294750.jpg

前々から欲しいと思ってた暗殺手甲を購入することができ、せっかくだからとリヒでエンチャントをしてみました。
結果はSTR+1と正直あってもなくても変わらないような性能となってしまいましたが、壊れなかっただけ良しです。
さらに先日発売された新パッケの商品、剣聖の王冠も購入し、クリ装備も万全あとは深紅のポンチョと暗殺手甲にCを…と思ったところでふと、どうせならアサセットに…と思ってしまいました。
現在2刀ではアサセットを常用してるので、ペコHB付け外しで移動をすれば解決ですが、それはそれで面倒だなと。
スキル面倒くさがりがここで発動!
彷徨うものC、カブキ忍者C、過剰チャクラムにチンピラと在庫はある程度持ち合わせがあるので、現在値上がり中の木綿Cと合わせて十数Mで完成と十分実現範囲内となってますが…
クリ装備一体どこで使おう…そこが最大の問題点となっています。

来週のメンテまでで異世界マスターやツアーズが消えてしまうのでここ最近はひたすらクエ消化の日々です。
異世界マスター5個全てを終わらせると特別報酬で30Mとクエ報酬としては破格の経験値がもらえるのですが、ニーズと紫竜…この二つが難関となっています。
かなりもったいない気もしますが、最悪紫竜は報酬半減ルートで進めるとして、問題はニーズ…うむむむ…
[PR]
by teresa-emotion | 2013-06-02 02:30 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧