<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エーギルヘルムが似合いそうなキャラは?

上忍実装日が決定し一瞬やる気は出るも体験鯖でかゆい所に手が届かず触れるだけだったRO…。
ステやスキルが固定ってどういうことだってばよ!
色々検証や体験ができないじゃないですかやだー。
という事でがっかりな体験鯖で短時間で飽きてしまう人続出でした。
私もその一人ですが…。
公式では術推奨みたいな流れのようにも受け取れますが、殴り系、風魔、術と大きく分けて3種類の型があり、実装されたらどれにしようか悩む所です。
その前に配置変更やPTボーナスの修正が先なのかな?

コツコツとニア2で稼いでいたお金をエーギルヘルムへと投資してみました。
f0024889_9304937.jpg

横のエラが予想よりも大きかったのが驚きでしたが、正面だけがよかったVヘルムとちがって横や後ろもがんばってるエーギルヘルムには満足です。
ただ装備レベルが110と高めでせっかく購入しても装備できるキャラが限られて色々なキャラにかぶせておしゃれを楽しむにはあまり今まで乗り気でなかったキャラもレベル上げをしないといけません。
RKやシュミッツマンといった剣士系がやはり似合いそうですがやる気が全くないので、このヘルムがやる気への原動力となってくれればいいです。
マップ修正次第というのもありますが…。
[PR]
by teresa-emotion | 2013-07-23 09:58 | 日常 | Comments(0)

密かなブーム汁無し坦々麺?

相変わらずお金にならないレア品については運がいいRO。
今月の衣装化イベントは1週間ごとに矢りんご→看護帽→傘→トーストとなってます。
この中で欲しいと思える衣装は傘だけなのですが、衣装化したらもらえるコインを集めて特別な衣装がもらえるみたいなので頑張ってるつもりです。
…が前回のえらヘルムではぎりぎりまで粘っても発掘失敗で入手できなかったという残念な結果に終わってしまったので、今回からは手元にある場合はさっさと衣装化して、衣装化が決まってるものは早めに発掘するという方向へと決めました。
矢りんごはメカやケミでの製造、製薬用にと持っていたので忘れないうちにすぐさま衣装化し、次なる衣装化のアイテム、看護帽を取りにFD4へと行ったら数分で看護帽を入手する事ができました。
現在は衣装化により看護帽も値上がりしてますが、無かったら懐かしいからと思い出で取っておくか12zで投げられてしまう商品です。
今回は狙ってた商品ではあるけど、もっと高価な商品の発掘できるといいな。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2013-07-14 10:56 | 日常 | Comments(0)

悩んだ結果 封印を施されたもれクォえらヘルム聖地巡礼クイズ

探してたえらヘルムは結局でなかったRO。
終わってみれば人魚の心臓が約4500個ほど集まってました。
C5枚というどうしてこうなった!な結果に終わりました。
今週からは矢りんごの衣装化のイベントが開始されたので、アチャスケ又は銃騎兵から矢りんごの発掘を成功させたい所です。
製造用になぜか+4へと精錬済みの矢りんごが1個あるので今度は最悪出なくても、問題無し!?

ETクールタイムが通常の1週間から20時間へと短縮されたET祭りが終わり、ポイントの方は
f0024889_1353325.jpg

630Pになりました。
今回のイベントでは、登った階数に応じて報酬ポイントがもらえるのですが、目玉は800P消費で、MVPcも出るらしい!封印の施されたC帳という夢が詰まってるかもしれない商品です。
…が、中身は挑戦した人達の報告によるとかなりのがっかり結果だったみたいです。
2番目の目玉商品、衣装インビジグラスの交換ポイントである500Pとあわせて1300Pあったら挑戦しようかなと思いましたが終わってみると目標Pの半分も行ってませんでした。
なので私は衣装インビジグラス500Pと通常のC帳の中身がもらえる100Pに挑戦してみた結果…
f0024889_1363034.jpg

ガラパゴC…。
今週の矢りんご発掘…駄目な気がしてきました。
おっと、フラグになりそうな発言禁止デス。

おまけ
f0024889_136337.jpg


f0024889_137497.jpg

悪ぶっても後が続かないもれつこです。
それがもれつこクオリティ。
略してもれクオ。
これは流行る…?

More
[PR]
by teresa-emotion | 2013-07-07 02:39 | 日常 | Comments(2)

まだ引っ張るえらヘルム編

前回から引き続き伊豆3にこもりえらヘルム探し中のRO。
クールタイム短縮のET祭りでMVPcが出た!といった明るくも嫉妬の炎を燃やすニュースを耳にしつつ、私は伊豆3に篭ってました…。
篭るといってもずっと篭ってる訳でもなく、ニア2でお金稼ぎをしたり、臨時のPTでETへ登ってみたり、レベルあがりそうなキャラを繰り上げてみたりと色々活動してました。
しかし全くと言ってもいいほど大金が舞い込んでくるようなレア品は出てきません。
そんな時こそポロッとCが出るフラグ
f0024889_1504151.jpg

デター……
しかも半漁人C2枚!
だが、えらヘルムは……
一時期露店では2Mまで値上がりをしていたえらヘルムも今では1M、800k、600kと徐々に値下がり中なのを見てこんなに安くなったものをわざわざ必死に…と思いつつもとりあえずの目標、目的として自力発掘したいというものがあるのは何もない時と違って心の支えになります。
ただ、これだけ引っ張ったえらヘルム発掘は次回のメンテまで。
そろそろゴールしてもいい頃だと思います。
お金の力で解決はメンテ前のギリギリまで避けたい所です。
[PR]
by teresa-emotion | 2013-07-01 03:13 | 日常 | Comments(2)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧