<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今頃月面は黄色Jの大量不法投棄で大変なはず

明日からは古代遺跡発掘探検隊イベントのRO。
専用ワールドでキャラを作って職業縛り等、特殊なルールで遊ぶモンスター砦みたいな感じでしょうか?
前回あったモンスター砦や蜃気楼の塔といったみんなで進軍イベントは割と好きなのでうれしいとこですが、専用ワールドで…というのがものすごく嫌な予感します。
何もなければいいのですが・・・。
前回のモンスター砦では、重すぎてWPに入れずに時間切れや、度重なるメンテで…と苦い思い出が。

先週の月面釣りイベントでもあまりに重すぎてラグが発生したり、接続できなくなったりで最終日にヘルヴォルはメンテ祭りだったので不完全燃焼のまま月面釣りイベントは終わってしまいました。
さて、そんな月面釣りイベントでしたが、今回の餌はセルーと黄色ジェムで、黄色ジェム500個がNPC売りで500kで販売と、動物園の自販機レベルのぼったくりでしたが
f0024889_04115.jpg

オリやエル、時計塔の鍵や箱類といったNPC売りするよりいいものを適当に残して売るだけで平均250~350kぐらいの収入になるので、オリやエルといった残したものを露店売りにすると黒字になるのでずっと釣り放置をしてました。
そして今回の釣りの目玉である衣装は…でませんでした。
露店でもたまにしか見かけなく、衣装なのに40M50Mといった高級装備に……
期間が短いうえにあの絞り方はあかん…と思いました。

おまけ
最近レアキャラとなったもれつこは…
ストレスによる影響からか、
f0024889_0121538.jpg

一周回って「中ニ病でも恋をしたい」のキャラクター丹生谷 森夏 通称(?)森サマーボイスで怒られたらやる気になるらしいです。
少しみないうちにレベルがあがってたもれつこでした。

色々なお叱りキャラ(?)がいますがとある上条さんだけは勘弁願いたいです。
長々と説教されたあと必ず殴られそうだから…。
[PR]
by teresa-emotion | 2013-09-27 00:38 | 日常 | Comments(0)

このお金は忍者用。いいね?  アッハイ

忍者グッズへの出資は割と慈悲がないRO。
上忍実装前からこっそりと隠し持ってた忍者グッズや他の職での使い回し装備のおかげでそれなりに装備は充実してました。
が、しかし!
風魔手裏剣乱華を集めだしたり、最近になって実装しだした上忍装備に手を染めだすと、それなりにあったはずのお金が、徐々に減っていきます。
最近はお金稼ぎ用の影葱も動いてないので収入も激減ピンチです!
そして最近になってさらに…
f0024889_1404376.jpg

せっかく新装備としてAS手裏剣が出てるので作ってみようということで作成中です。
倉庫で眠ってた烈火や風鳥、さらに自力発掘しにいったs3大車輪で作成したAS用の手裏剣に変換し、露店で見かけてはコツコツとsマントをそろえてようやく+5で3種類そろった手裏剣セット用の上衣と用意していったのが散在の主な原因です。
手裏剣、上衣と共に+7を目指すもなかなか完成しないのでじわじわと減ってます。
じわじわと。
[PR]
by teresa-emotion | 2013-09-21 02:11 | 日常 | Comments(0)

キュアっとくるキャラがいませむ

うさぎフェアでついにルナティックへ変身機能までついたRO。
非常に可愛いらしく見た目で楽しませてくれる変身機能ですが、変身するとモーションの関係で遅くなったりするじゃないですかやだ~ということで現在うさぎ衣装装備ははずして活動しています。
さて、現在モンスターギルドイベントとして、鯖対抗の蜃気楼の塔みたいなイベントが開催されてるわけですが
f0024889_040265.jpg

見ての通りな大惨事祭りです。
一つのマップに密集して進軍するのでエフェクトを切っても重く、WPで転送されず詰まる、クリックした先に移動できないまま即死といった事も多々ありますが、みんなで集まってPTを組んでわーーっと遊ぶのはやはり楽しいものです。
また、今回のモンスター砦イベントの報酬としてチケットを集めて箱への交換が可能で、その箱から新装備が2種類ほど出るとのことですが
f0024889_17252.jpg

2箱開けて加速装置が1個でました。
エリセルCを刺せばMAXHP-5%が除去され、速度+5%、DEF-5、FREE+10の鎧となるわけですが、どこで、どの職で使うべきなのでしょうか…(汗

おまけ
f0024889_127833.jpg
f0024889_1271747.jpg

キュアっとくるキャラが今回のプリキュアにはいない事についてもれつこは激おこぷんぷん丸でした。
[PR]
by teresa-emotion | 2013-09-12 01:38 | 日常 | Comments(2)

聞こえる聞こえるうさぎブームがだって兎の耳は長いんだもん

昔からうさぎ関係の装備をやたらプッシュしてたRO。
ぱっと思いつくだけでうさぎのヘアバンド、バニーヘアバンド、たれうさぎ、ルナティック帽子、うさ耳帽子、うさぎの魔術師帽子とたくさんです。
実装予定装備としてはマッドバニーやホワイトラビットボンネットとこれでもかとうさぎグッズをプッシュです。
そこへポイントラリーで
f0024889_239631.jpg

さらに今週のメンテで…うさぎ衣装コスタマのプッシュプッシュプッシュ!
ならもうこのビッグウエーブに乗るしかない!

と、そんなうさぎプッシュなROですが、ゲームやアニメでもうさぎキャラは大人気(?)です。
というわけでちょっと探してみました。
※以下再生する場合は音量注意。

東方Projectより鈴仙・優曇華院・イナバ=サン。
狂気を操る程度の能力のかわいいうさぎキャラ?


問題児が異世界から来るそうですよ?より黒うさぎ=サン。
EDの黒うさぎ=サンはかわいい。
本編は……次。


アニマル横町よりイヨ=サン。
耳が伸びたりビームを出したりしますがさしたる問題ではないみたいです。

とかわいい(?)キャラがそろったアニメやゲームでの女性うさぎキャラクター達。
しかしうさぎキャラには男性陣も頑張ってたのです。


ウサビッチよりキレネンコ=サンとプーチン=サンの二人組が主人公。
で怒らせると怖い赤い方。

サマーウォーズよりキングカズマ=サン。
うさぎキャラのアバターだけどイケメン。

お願いマイメロディより残念なイケメン、ウサ耳仮面=サン。
だってうさぎの耳は長いんだもん(棒
サ、サンリオ…?

f0024889_105144.jpg

うさみみ仮面さん、お願い。
衣装化のラブラビットフードを買ってみました。
あら、かわいい。

More
[PR]
by teresa-emotion | 2013-09-04 01:57 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧